グラブル スレ1766

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:43

    やってる人もやってない人も
    保育園の子も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:44:21

    ねぇねぇもしかしてムーン育てた方がよかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:48:42

    恐らく幼稚園児ぐらいだろうに色々デカいですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:17

    >>3

    全部育てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:49:43

    きくうしさまはあの胸のヤイアが6歳という事実に鍛えられてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:06

    少なくともルリアよりはデカイな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:34

    やっと六人目の十天を最終出来たんだよ
    あと古戦場4〜5回で全員最終出来そうなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:37

    角も柔らかそうでむにむにしたいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:35

    >>8

    ほ今意言よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:45

    賢者最終と終末超越がダルすぎてなんだかんだ材料集まる十天超越が簡単に思えてきたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:15

    なんかそれにしてもアルドラゴツくない?
    アギエルバの血かね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:57:58

    緩和されてるのが大きいけど十天最終とか賢者加入とか
    一昔前のエンドコンテンツをやってると案外大したことないなと感じるようになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:57

    緩和も大きいけどやっぱり何だかんだプレイ時間が物を言うんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:11

    戦力差はあるけど、それよりも初期のヘイローの仕様とか光の鱗が曜日クエストでしかできないとかでゲロ吐いてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:04:24

    GW10連無料で金月10個くらい欲しいなァ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:15

    なんか赤過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:09:18

    もうイデアが落ちないことには何も思わないようになったんだよ
    それより明らかに偏って落ちる正義のイデアに腹が立ってきたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:10:54

    >>18

    ラガッツォも上裸になれ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:35

    ジークHL天破+金曜日フライデーさんの力借りても超つらいんですけどなんだよこの火力

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:20:59

    爪の与ダメ上昇はあんま防御力関係ないらしいからよお

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:25

    ジークは天破使わずに野良に流した方がええぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:22:31

    ダメ制限に引っ掛かるのもマジでクソだと思う
    金曜なら野良に投げた方が圧倒的に楽

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:24:29

    マージすかおとなしく野良放流しておけばよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:24:59

    今回のよんぞーで無事ふんふ加入させられたんだよ
    あと4人いるんだよ
    先が思いやられるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:15

    金曜日だけ人気になる男ジーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:12

    またを金曜日だけ人気になる女フライデー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:34

    ジークってクエスト調整あったっけ?見直してくれんかな本当に

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:17

    特定のイデアだけ優先して欲しい場合どいすれば良いの?カイム最終のために刑死者のイデアが必要なの、あと20個なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:19

    ラガッツォってあのナリと口使いで大分律儀というか責任感あるのな…ナビスイベやれてないから意外過ぎたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:28:17

    全体的にダメ上限を緩和するだけでお手軽にインフレ強化出来るって思うとまだまだ寿命長く出来そうでワクワクするの
    HP4630万で攻撃力2億とか見てみたいの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:09

    >>30

    ポイント交換か砂箱でボックス貯めて開けるしかないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:43

    ジークはマジで天破してもダメ制限のせいでダメージが全然出せないから気持ちよくならないんだよなぁ

    >>30

    ムンドゥスで箱開けが一番手っ取り早いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:30

    べっぴんさんでごんす

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:35

    >>31

    自分がトカゲって言われたら怒るくせに人を見た目で判断するトカゲ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:08

    お化粧しておめめキラキラさせてるコルルちゃんは可愛い ドラえもんコラボでコルルちゃん大好きになったので次のイベント楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:38

    >>30

    単独で欲しいとなるとクォーツ使うしかねぇんじゃないすかねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:35

    >>31

    火属性のヤンキーは大体頭の冴えてる奴らばっかだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:45:51

    >>33

    >>34

    >>38

    クォーツもポイントも使える分は交換したんだよ…

    頑張って箱開けてくるんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:47:43

    >>39

    右二人を入れて日課のアウラフルオしてるが生き別れの兄弟かってぐらい要素が似てる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:58

    ジークが金曜日以外でも狩れるようにするにはどうしたらいいんだよ
    素材が足りないからイッパイイッパイ欲しいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:31

    >>42

    ヤツガレをお迎えするでゴザル

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:51:31

    17時から半額が始まる日の朝のAP消費は何でするべきか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:52:16

    主人公のEXジョブで優先すべきなの教えてほしいんだよ!
    EX2ジョブは実装されてから全くやり込んでないから一つもないんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:53:23

    >>45

    剣豪と黒猫の二つはマストじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:55:13

    >>42

    団で連戦を募集するんだよ

    団内だったら付き合ってくれると思うんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:33

    質問なんだけど黒麒麟欲しいんだけどさ交換から一回入手しないとドロップしない感じ?
    交換で入手した麒麟は落ちてるんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:59:30

    >>48

    んなわけない、毎日30連やってても出ない時は出ない

    安心して地獄の周回に戻るのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:59:49

    >>48

    黄龍黒麒麟か黒麒麟マルチのドロップから狙うしか方法はないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:01:40

    >>45

    マスト:剣豪、黒猫、ベルセ、ランバー

    できれば:カオル、義賊、モンク、ヤマト

    趣味:グローリー、スパルタ、レリバ


    あくまで個人の感想です

    あと俺はフルチン持ってるから剣職の評価が甘めになってる感はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:16

    >>49

    >>50

    だよね

    ありえんくらい麒麟は落ちるのに黒麒麟落ちないから勘ぐってしまった

    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:19

    >>51

    ほげ、EX2の話だったんだよ!

    極致の話じゃないんだよ!忘れるんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:32

    黄龍黒麒麟

    203C2C7D

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:49

    >>52

    あとどうでもいいけど、多分黄竜と黒麒麟なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:18

    >>54

    10分になったら野良に流すよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:06:20

    引くほどワロてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:07:17

    >>54

    野良だとロクに入れんからホント助かるわありがてぇありがてぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:41

    >>54

    ありがとうなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:45

    >>54

    せんきゅーなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:48

    >>54

    感謝なんだよ

    あと慌てて下手に殴りすぎてごめんなんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:09:21

    >>54

    ありがとうなんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:10:05
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:10:47

    >>57

    メチャメチャドスの利いた声で言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:02

    >>63

    アニマがいくつあっても足りないから本当にありがとうなんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:13:45

    救援検索機能があるからじゃあいくらでも特定のアニマとか集め放題出来るじゃない
    と思ってたけどやっぱ半額期間外だとすごい勢いで種も汁も減るからまだ万単位であるとはいえ精神衛生にはよくないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:24

    >>64

    これずるいのがビィやセルエルはペンギン風の衣装って感じなのにファーさんはまるもちハメコミ体型なんだよね

    久しぶりの登場でこれなのほんとずるい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:10

    アトゥムの声優の人フェス来るんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:23

    >>57

    最近ルシゼロやってるせいでセリフが容易に脳内再生できるのがひどい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:15:30

    霊宝くん印符に交換したいのに霊宝の使い道増えたのつらたんつらみざわー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:13

    というか調べたらファーさんるっに登場してるの000やってたころだけなんだな
    このまま登場回数増えてきたら3バカ感が増してしまうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:22

    >>46

    >>51

    ありがとうなんだよ!

    とりあえず剣豪はどこでも見るから解放したんだよ!


    極地は義賊から進めてるけどトレジャー足りなすぎるんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:52

    >>30

    風で5ゲージ敵メインカグヤで1ポチできる?

    できるなら剣エリアの対象敵をひたすら殴る

    俺はそれで欲しいイデアを一日で100集めたことある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:10

    >>72

    複数人入ってるアルバハHLにお邪魔すればいいと思うよ

    今の環境だとそこそこ豆腐になったから参加者全員理で死んでない限り負担にならない

    とりま削る自信がなかったら50~30%時はCTMAXにならないようにしよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:20

    ファーさんが実装される可能性はあるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:55

    他のフラグメントが150前後あるのにアクイラだけ20個も無くて草
    なんでこんな差が

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:10

    なんだかんだ本当の敵は味方にならないから
    とおもったがフーちゃんいたか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:26:15

    バブさんプレイアブル化のほうがまだ可能性がありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:26:27

    結局EX2そんな使わなかったりするんだよ、最近は黒猫もランバーに出番喰われがちなんだよ
    真面目に答えるならエレシュないなら虚詐終末振って周回する可能性が高いからまほせんは取っておいてもいいと思うんだよ
    ライフォは奥義後ディスペルが便利だからたまーーーに使うけど使うかはわからないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:22

    ゴールデンウィークに格付けやるのね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:27:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:44

    天元ルシゼロでドクターはたまに見る

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:15

    >>77

    ふーちゃんことフリージアは立場的には敵だが三馬鹿みたいに性根から悪党って感じではないからなぁ

    あの立場とアーカーシャのことを知って実現可能ならやるってやつは少なくないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:38

    天元ルシゼロも安定見るなら剣豪ヤマトのが強かったりするからなんとも言えないんだよ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:30:02

    検索にジーク救援が全く出てこなくなったんだよ
    狩られてるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:31:10

    ジークはフルオ大変だけど必要素材も他のリビルド分程度でいいから倒す理由も少ない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:32:32

    黄黒
    9C19928D

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:08

    >>74

    アルバハはヒヒ狙いでついでにトレジャー稼ぎの目的?

    放置しすぎてクラス5の解放も進めていきたいし賢者も十天も砂箱も進めなきゃだしでやること多いんだよ!

    とりあえず今は予備の黄龍アニマ稼ぎしてるから四象終わったらアルバハに切り替えるんだよ!


    レヴァンスは天派使わないとどうにもならないレベルで救援400万はまだ遠いしマグナ3はおおかた集め終わったしで六竜砂集めかアルバハで迷ってたところだったんだよ!

    ありがとうなんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:33

    >>87

    ワンパンできた、ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:34:36

    この前超越テロされたんだよ
    怖いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:35:08

    >>79

    アガスティアどうにもならんから色々調べてたらライフォでハルモニア持てって出てきたんだよ!

    それでexにも使い道あるかもと気になった次第なんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:36

    >>87

    まだ全然残ってるのでよければどうぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:43

    >>87

    ありがとうなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:37:57

    >>88

    極致に使えるアルバハHLドロップのオメガユニットがかなり効率いいんだよ!

    ただ50~30%にCTMAXになると発動する理の超越が参加者全滅技なので、不安だったら4~30%以下残り体力が少ない所に入るといいんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:44

    うちのアガスティアは剣豪&フュンフだな
    秘剣のスロウも有効だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:00

    >>87

    ありがとうのユニバース!なんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:41:59

    一時スパバハで見かけた魔法戦士
    言わずもがな剣豪
    フルチングローリー
    フレズがド短期で使うソルジャー
    のんびりジークフルオの黒猫
    なんだかんだ強いトーメンター
    ンデのヒヒ掘りライフォ
    振り返ると結構EXⅡ使ってるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:43

    ぐわあ!持ってる方なんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:46:28

    >>91

    ありがとうなんだよ!

    一応火なら1ターンくれるならワンパン7000万くらい出せるんだよ!

    ちょうど1/6くらいなんだよ!


    青箱ないのは分かってるけどバブ召喚で放置するのはアレだし少しくらい殴るんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:08

    >>99

    >>94

    安価先間違えたんだよ!

    ありがとうなんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:38

    フェニーがあんまりEX2を使わないのは短期ジョブと斧ジョブがあんまりないからかもしれないんだよ...義賊スパルタレスラーと斧持てるジョブ愛してるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:58

    ゴールデンボンバーの話誰もしてないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:15

    EX2短期はフルチングローリーがあるんだよ! 土以外でグローリー使うかって言われると……なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:49:48

    昔はディスペアーで周回してたんじゃがなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:50:35

    アガスティアでユニ琴ライフォは多分いまだと速度が間に合わない気がするんだよ、コスモスで予兆全部解除する軸の剣豪orクリュが今は正義なんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:49

    新しい刀剣出るたびに確認してるんだけどな、最近のは無難というか普通というか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:52:35

    >>105

    コスモスが!!!

    居ないんだ!!!

    よ!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:52:50

    メインで詰まったんだよ
    話覚えてないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:53:13

    自発ならハルモニアライフォで青箱ラインまで稼いでから放出するのはありだと思うんだよ
    それ以上は救援が轢き殺してくれるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:55:11

    コスモスがいないなら流石にフルオートはばっさり諦めて手動で青箱まで稼ぐか
    自発放置で流せば闇古戦場までの間なら周りが倒してくれるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:40

    コスモスなしでフレが4t〆手動とかしてた気がするけど貰った奴なくしたんだよ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:01:05

    コスモス無しだとフルチェ編成組んで2Tに一回FCだろ?
    道中ヒット数やら弱体数やらこなしつつ
    ムゲンやシエテもだが、あの辺持ち物検査感が半端ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:26

    レヴァンスはマジで持ち物検査感が強いの、ムゲンも最近はフルオパラとか開発されてるけど少し前まではワムがほぼ必須枠だったしコスモスもフェディがいないと軽く絶望なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:07

    まあヒット数とか弱体はガード抜けでもいけなくはないんだけど
    今の速さだとOLゲージ貯まる前に40%越えるのがキツい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:51

    フライデー青箱編成でトライアル試したけどなんかうまくいかなくて壊滅したの
    ジークHL普通にやるとだるいから時短したいの

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:07:50

    フェニー闇を強くしたいんだよ
    とりあえず今はスパインもう一本完成と終末5凸を目指してるけど次は何をすればいいのかわかんないんだよ
    マグナ編成だし2日のマグナ3追加待てばいいんだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:59

    あああいい感じに進めてたのにうっかり奥義オンのまま攻撃しちゃった……!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:09:47

    闇マグナのアビダメ編成はマジでそこから伸び代ないからマグナ3実装を待つんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:10:09

    >>115

    黒猫ならヒット数を抑える必要があるんだよ

    ニオ使ってたらLBサポ追撃外したりフライデーの1アビをフルオオフにしたり


    モンクだったらHPトリガーを踏んで固有バフのレベルを下げることで走り抜ける編成だからソロでは試せないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:11:53

    古のアビパラディンやめたいんだよ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:16

    某wiki見てたらチチリの評価低かったんだよ!
    ミカエルと共存できるならマグナマンにとっては必須じゃ無かったのかなんだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:17

    最終アラナンがサブ枠ひとつ永遠に食い散らかしてるのが悪いんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:02

    チチリはフルチェ編成に入る
    フルチェにする意味?えーっと……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:53

    スタメンで使えば良いんだよ!チチリはガチャ弱マグナ勢の希望の星なんだよ!
    パーさん欲しいんだよ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:16:55

    でも可愛いから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:27

    チチリはミカエルいない人でもブースト5+マグナ石完凸で片面280できるんだよ!!って名目で実装された気がするんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:17:40

    チチリはデカすぎるおっぱいがあるんだよ
    デカすぎるおっぱいには責任が伴うんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:07

    パーさんは天井してでも取れ!!!!なんだよ!!!!!
    流石に強すぎてないと火で何もできないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:32

    頑張ってスパバハ勉強中なんだよ
    毎ターン奥義撃てばいい土が簡単そうに見えるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:18:33

    まあサポアビが特殊なくらいで露骨に性能抑えられてるよね 入手めっちゃ楽だからそんなもんとは思うけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:03

    救援フルオートの動画みちゃって行動勉強せずにこれに転んでいいものか悩んでるんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:20:39

    スパバハ初心者さんは適当に土神威下げてくれると貢献できてる!って気分になれてオススメなんだよ
    火力あんま叩けなくても土神威下げてくれれば十分貢献できるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:21:34

    >>128

    どの属性にも天井してでも取れ!が多すぎて足りないの

    ガチャピンさんに毎日いてほしいの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:15

    土か風あたりの神威を下げてくれると楽々なの

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:24:52

    なんやかんや土光辺りは下がるとありがたいわね(水下げながら)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:26:22

    闇しか下げれないけど許して欲しいんだよ...って団員さんに言いながらキャリーしてもらってたのが懐かしいんだよ
    今は闇しか下がらないけど悪いか???って言いながら殴ってるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:26:53

    砂ヨシ👉!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:00

    シエテ剣時代に光フルオしたことで(これつまり最低限の予兆解除して毎ターンダメージ出すだけでは…?)と気づいて自分で他属性で編成組んだ過去がある
    まずは挑んでハードル下げることが大事なんだよなああいうの

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:27:19

    HP不足でダイダロス区間が痛くてジーク短剣外してるから光が下がり切ると実は困る派なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:27

    (正直めちゃくちゃ楽だからシエテ剣全盛期の頃に戻りたいんだよ…)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:05

    他属性は後半の攻撃痛い区間の光ダメ結構痛いので下げるにこしたことはないんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:23

    風の天司と四聖をさっさと寄越すんだよ!フレンドにティアマトがいなくて面倒なんだよ!けどよく考えたら!天司と四聖がいてもブースト四本と技錬二本は辛い気がするんだよ!枠がかつかつなんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:27

    ブースト4本は片面極破で瞬殺するための編成だから技練は多分使わないんだよ
    それはそれとして枠がきついのはなんも変わらないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:59

    防御シエテ剣がいなくなったとき全マグナだった俺は編成見直したらレヴァンス全部とスパバハそして古戦場200すべてに入ってたんだ
    あいつがいなくなるのは必然だったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:23

    風でマグナブースト4本極破は裏カッツェが使えなくなるから結局使わなそうなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:52

    ラファが2アビで固有枠追撃撒くのはこれまでの天司で確定してるから自動アビダメによってはラファメアヴァンピィになる可能性はぜんぜんあるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:59

    ぶっ壊れ時代に使えなかったから、いま壁にぶつかるともしかしてシエテ剣ならいけたのかなって悲しい想像しちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:38:15

    >>133

    土属性マジでオススメなの

    アレ爺→無料

    アルル→4500円払えばガチャ300連がついてくる

    オクトー→無料

    カイム→無料

    サテュ→3000円

    10000円もあればガチ編成にお釣りがついてくるの

    武器?天井叩けなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:39

    >>148

    土属性はフルンティングないやつは帰れなのが多すぎてしんどさがあるんだよ、フェニーは土武器キャラ大体集まったけど服着てるせいで高難易度いけないんだよ...

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:50

    別に無くても何とかなるけどシンプルに強すぎるからなあ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:55

    白虎スキン目当てで復帰したけど、煌魂玉がぜんぜん落ちない 諦めてダマスカス使っていいかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:33

    >>151

    それだけはやめろ、早まるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:48

    今回の四象は土玉でないんだよ、今回落ちるのは風と火だけなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:49

    >>151

    絶対使うな

    あと落ちる玉は切り替わるから全く出ないなら多分今回の四象では出ない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:26

    朱雀スキンを布教したいんだよ
    フェニックスみたいでしょ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:44:28

    まぁそのために復帰してきたくらいだしダマ使っちゃってもいいんでない?
    多分スキン取れなかったらモチベだだ下がりするだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:45:54

    ルシゼロ2回行ったら二回とも失敗した属性の試練が防御だったんだよ
    あれは無理なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:46:27

    >>148

    了解、キャラヨシッ!

    >武器?天井叩けなの


    うおおおおジーク短剣さえあればこのグチャグチャ編成もマシになるはず、はずなんだ…!

    ガレオンは知らん!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:30

    たまに防御試練残しでクリアできるけど全員動けるか余程強い人がいる必要があるんだよ
    防御試練残るってわかった段階で即抜けしていく印象だからかなりレアなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:00

    >>158

    高難易度行くなら100億%カイムが表に出てくるから早くハイランダー卒業するんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:24

    ルシゼロはよりにもよって落ちてる属性が防御なことが結構あるんだよ!なにかしらの条件で割り振られてたりするんじゃないかって勘ぐっちゃうんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:20

    それは多分落ちててもクリアできた時は印象に残らないからな気がするんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:50:59

    スパバハ入って爆速で10まで行ったと思ったらようやく自発主が動いてそうか最後の削り役なんだねと思って見てたらみるみる回復させて全滅してった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:16

    GWの砂で4アビこみで最終できそうなんだけどこの残りなら誰がいいですか?残りでよく使ってるのはボーガさんとエスタリ爺さんです

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:39

    周るところを間違ったらダメなんだよ!
    白虎から下位の玉なら出るんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:01

    >>162

    ツァイガルニク効果?だっけ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:03

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:50

    >>160

    最終賢者一人もいないから、結局砂箱に戻るんだよ…

    そして隙を見てジーク短剣集めるんだよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:58

    エスタは風剣豪の裏でしか使わないからその2択ならボーガなんだよ、4アビも派手でかっこいいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:02

    >>164

    はれてなかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:04

    >>164

    カッツェじゃねーかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:34

    GWキャンペーンダマくれよって思ったら在庫追加されてたんか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:47

    火と光はせっかく持ってるから少しやってみたい気もするんだよ!
    シェロチケ三枚分の金月とヒヒ20個くらいでどうにかならないか知りたいんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:17

    さっき今日のるっを見たけどファーさん……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:29

    ルシゼロは防御以外の試練は割と残っても余裕なんだよ
    CT上昇はちょっときついけどゴリ押せるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:22

    移行の話か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:23

    神石移行は召喚石より持ってるリミ武器の話になるんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:37

    >>173

    手持ちの武器による

    火と光のリミ武器を見せい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:13

    >>173

    そんだけ余ってるならどうにでもなるんだよ!それほんとに余ってるやつ?なんだよ!十天統べてそれならリミ武器を見せるんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:21

    なんなら俺が水をヴァルナ移行したときヴァルナは2凸だったんだよ
    マグナ3来たらそうも行かないだろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:28

    うなぎが不甲斐ないんだよ

    うなぎが不甲斐ないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:58:34

    フェニーはハデス移行した時金剛3個ハデスにぶち込んだんだよ、いまだに擦り倒してるから後悔はしてないんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:02

    火は最悪攻撃防御の滅尽剣敷き詰めるだけでも移行できるんだよ!
    敷き詰めるだけの滅尽剣集めるのが大変なんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:53

    今の神石、下手に中途半端な段階で移行しちゃうとマグナ3で帰ってこいされる可能性が割とあるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:52
  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:54

    フレヴァルナ太歳でクリ確定させて片面ルシしとくだけでリヴァマグより強いもんな水
    シュレがあるからシエテなくなっても高難易度の奥義軸もあまり変化がなかった属性

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:56

    ブースト武器が2本無いならマグナを大人しく進めたほうが良いと思うんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:02:26

    水はマグナが控えめに言ってあれなのですぐ移行した
    とても強くなった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:32

    鰻がいつも俺に頼り切ってるくせにってマナダイバーの肩の上で言ってた

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:03:44

    水マグナは弱すぎるから気合いでシュレたくさん集めたんだよ
    少なくともマグナ確クリよか100倍強かったんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:14

    >>189

    ウロボロスがいるからもう用済みなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:14

    >>189

    ウロボロス拾ったからお前はもう用済みなんだよ、失せろなんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:16

    俺の肩になってるなウロボロスだし…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:04:52

    ブースト二本確保できなかったらマグナ3で水と土はマグナに戻る予定なんだよ!ブースト4本もフレズならそこまで辛くなさそうなんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:05

    一時期褒めそやしたくせに!新しい女作ったら用済みだって捨てるのね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:34

    今回落ちないのね
    ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:48

    >>195

    もう鰻は用済みなんだよ!さっさと出てくんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:05:53

    きくうしは全員力の信奉者なんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:20

    女体化してブースト武器持ってきたら許すんだよ
    別に女体化しなくてもいいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:06:37

    ドジョウうちでは普通に現役だから安心していいよ
    多分相当腰上がらないとウロボロス作らないからずっと肩の上いていいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています