このコマのユウカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:59

    このあと亡くなったんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:55

    確かに次ページで首とれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:42

    次のページで死ぬ表情してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:14

    ブシャァア───ボドン───コロ──コロ──コロ──コトッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:41

    しまっ…みたいなのが吹き出しなしで顔のアップと一緒に出て来て
    次のコマだと頭を掴まれて地面に思い切り叩きつけられてる所までは見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:12

    テラフォーマーズとかGANTZであったよなこんなシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:25

    次のページで反転したユウカの視界が映って視界の隅には首がなくなった自分の体があって死を悟るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:48

    東京喰種の吉村掃討後に来た梟の2ページ思い出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:46

    >>8

    マスターもこいつも大概しょーもなさすぎて人間側応援してた思い出


    ……はっ!佐々木琲世先生概念!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:59

    >>9

    ここでは先生が梟だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:46

    まずこの入ってき方が既にバイオの追っかけてくる敵なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:25:45

    「ユウカ後ろ!」って言われて「えっ?」て振り返ったら手遅れな距離まで接近されてたシチュに見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:43:36

    このあと4人も「そう」なるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:46

    でもアリスだけは動き続けるんだ
    長く伸びたケーブルで頭から信号を伝え続けて
    息絶えたユウカ達の頭を集めて優しく抱きかかえた直後限界を迎えていたケーブルが千切れてアリスの頭だけ離れた場所にごろりと転がって
    「アリスも皆と一緒がいいです」と悲しそうに呟きながらゆっくりと機能停止を迎えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています