生殺与奪の権を握られた 助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:46

    今はイドと伯爵の時代なのはわかっているんだけど深夜だしここに吐き出させてくれ
    アニメジャパンのクソデカ液晶で流れてたCMに性癖を盛大に刺された
    なんなのこの人…FGOで人間に刺されるのはやばいと知ってて刺してる?
    俺は何があっても大体喜ぶけどもしなにかあったら俺が(精神的に)しんで立ち直れないぞ!?でもこの時点でかなり危ない いい感じの涙だったらかわいいね、で済むんだけどそうじゃなかった場合俺はどうなるかわからない! 時間が経ったら落ち着くかなと思ったけど全然落ち着かない! もう俺はダメかもしれない 

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:38:38

    今までFGO以外だけど沼った人はネタバレを喰らったり昔やったのをもう一回やったら沼ったから生殺与奪の権を握られなかったんだけど、初めて握られた すごくこの先が怖い 本当にどうなるんだこの先 曇ってもボロボロになってもいいからしぬのだけはやめてほしい 切実に マジで 本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:38:52

    落ち着いて、まずはイッチは今シナリオのどこらへんにいるかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:36

    スレ画は召喚されないとだけ言っておこう

  • 5スレ主24/03/28(木) 02:40:23

    >>3

    今ORTと殴り合ってるよ つまり目の前だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:00

    >>5

    よっしゃ何も考えるな

    そのまま殴り抜けろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:53:28

    いいものをくれてやろう

  • 8スレ主24/03/28(木) 02:57:21

    >>7

    ありがとう 現地にいたからアクリルマスコットは買ったんだけどデジタルもいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:19

    もうひとついいものをくれてやろう

  • 10スレ主24/03/28(木) 02:59:33

    というかCM見た時は下ズボンだと思ってたのにミニスカとストッキングなんだ…と思ったえっちだね…

  • 11スレ主24/03/28(木) 03:02:30

    >>9

    ありがてえ というかタイツだったのかそれでも好きだけど

    あと指輪が多い!おしゃれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:06:33

    儚げな感じして意外とパンクなのいいよね
    頑張って奏章に突入するんだ

  • 13スレ主24/03/28(木) 03:11:24

    >>12

    頑張るよ…俺…ORTをぶっ倒すよ…

    奏章突入したら実況スレ立てて見守って貰おうかな、どうなっても俺はやばくなる気配しかしないし…

  • 14スレ主24/03/28(木) 03:21:26

    見れば見るほどすごいな…マニキュアの色が全部違うのとか、タイツに模様入ってるとか、目のところのやつが星だと思ってたのが桜だったとか、アクセサリーに髑髏入ってるとか…鍵はなんのためかわからないけどおしゃれだし…こういう細かいところが見れる設定は本当にありがたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:14

    >>13

    おう、その時はぜひスレ立てしてくれ

  • 16スレ主24/03/28(木) 21:34:05

    >>15

    ありがとう その時はよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています