普通の冷麺を食し、飲む冷麺に植え付けられたトラウマを払拭する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:38

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:56:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:45

    おいおい季節外れだからまずかったに決まってるでしょうが
    夏になってから飲みなおすべきだと思われるが…

  • 4124/03/28(木) 02:58:51

    >>2

    普通の冷麺の方は…たぶん

    >>3

    おいおい去年の夏に買ったものを今年に飲んじゃダメでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:36

    そ…そんなに飲む冷麺まずいのん?

  • 6124/03/28(木) 03:00:45

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ不味い 生半可な覚悟でアレを飲めると思うなよせめて命くらい賭けてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:10

    夜食の冷麺は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:51

    なんか前にも飲む冷麺のスレを見た気がするのは…俺なんだ!

  • 9124/03/28(木) 03:09:52

    ちなみにワシが食うのはファミマで売ってた冷麺らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:12:42

    >>9

    黒塗りするくらいなら段ボール以外に置けって思ったね

  • 11124/03/28(木) 03:21:47

    うまっうめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:54

    気温が上昇してきた…いよいよ冷麺が本気になる

  • 13124/03/28(木) 03:58:18





      ファー美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:16:59

    ワシも飲む冷麺見たことあるんだよね その額…5円
    ムフッ今度見かけたら買ってみようね

  • 15124/03/28(木) 04:24:39

    >>14

    買うのは個人の自由だけどかなり覚悟して飲んだ方がいいっスよ…ガチでね

  • 16124/03/28(木) 04:31:44

    しかし感謝するよファミマ "飲む冷麺"を取り除き完全復活だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:36:14

    よしっそれじゃ企画を変更してもう一度飲む冷麺を飲もう

  • 18124/03/28(木) 04:39:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:40:41

    >>18

    冷麺で若頭ってま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:43:05

    >>19

    柏木さん……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:45:27
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:56:13

    飲む冷麺 出汁とかスープ感覚で飲むと以外とイけると聞いています...
    割と好きだからガチ愚弄されてて困惑していると...

  • 23124/03/28(木) 06:12:40

    >>21

    ま…また伊藤園の謎商品か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:38:13

    >>15

    熹一おばさんの匂い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:44:33

    飲む冷麺聞いた事があります
    賞味期限が1年近くきれた物を不味い不味いと言いながら飲んだマネモブがいると

    スレ主の正体って

    まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:46:15

    >>9

    冷麺というより冷やし中華だな…

  • 27124/03/28(木) 06:46:52

    >>25

    フン迷惑な奴だな 一ヶ月前に賞味期限が切れたものを飲んで愚弄した俺には関係ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:37

    賞味期限が1ヶ月切れてるということは大げさに言えば味の保証はされないということ
    今年も発売されたら再チャレンジするべきだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:41

    >>21

    チゲは言うほど悪くなかったですね...ガチでね

    元がスープだからそれなりに美味しいっス 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:37:33
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:39:47

    "この液体" が "冷麺" !?
    ううんどういうことだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:06

    >>31

    普通に冷麺の麺と具抜きっスよ

    そこそこ辛くてこれを麺にかけて食べたらきっと美味しいよね麺にかけたらねといった感じなんだ

    まぁちゃんと賞味期限内のものであることが前提なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:40

    焼肉屋のサイドメニューにある冷麺が大好き それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:05

    >>28

    お言葉ですが購入直後に飲んでも不味すぎを超えた不味すぎですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:09:09

    (元岩手マネモブのコメント)ハッキリ言ってコンビニで売ってる冷麺は冷麺とは認めなくもないし美味いとは思うけどけど本物に比べたらフェイクなのはいなめない、本物の輪ゴム噛んでるみたいな冷麺の感触を再現出来ないから話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:10:49

    焼肉屋の冷麺はすすられるよね
    特にこのランチタイム
    魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:53

    でも缶ものって1ヶ月ぐらいでそこまで品質悪くなるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:45

    ワシも飲んだことあるけどただ辛いだけで旨みが薄いっスね忌憚なき意見団

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:52

    うーっ…スイカは入ってないのかアニキ

  • 40124/03/29(金) 19:07:32

    >>30

    はい!僧ですよ!(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:13

    >>40

    えっ僧なんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています