インプレゾンビ、マジで危機感持った方がいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:39

    俺が全員ぶっ潰しに行くから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:37

    自我が残ってるタイプのインプレゾンビが同族を狩り始める展開は少年誌っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:49

    『コナンの青山先生がくも膜下出血で死亡確認かと思ったwwwwww』

    でトレンド入りさせる畜生集団

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:32

    サイバーイグアナしてまわれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:10

    >>3

    その字面は本気で背筋がゾッとした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:38

    >>3

    くも膜下出血は確かトイレで亡くなった人がいてそれで遺族が裁判起こしたニュースあるからそれのことだと思うんだけど

    そこから青山先生が出てきたのはマジでわけわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:57

    何故かアラビア語使うやつが多いせいで真っ当なリプ送ってるアラビア語圏の人が風評被害食らってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:32

    ちょっといいね数多くなると
    すぐにコメント欄が使い物にならないのなんとかしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:29

    バングラデシュ民は働くよりインプレゾンビした方が金稼げるから本当にしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:58

    イーロンの賜物だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:32

    >>3

    まさかと思って見に行ったけど、結局何があったのか一切わからないヤツ

    トレンドの意味ナシ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:16

    >>11

    単にUSJに青山先生が行ってトレンド

    くも膜下出血がトレンド

    関係あるトレンドに青山先生とくも膜下出血がドッキング

    の悪魔合体

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:38

    >>11

    昔から〇〇がトレンドに上がってる!何があったの?見たいので埋め尽くされてなかなか本題が見つからないってのは見た光景ではあるけどまだその内容に興味を持つ人が群がってるだけだったんだよな

    今は言葉だけコピった無断転載動物動画とかだらけで嫌気が差す

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:26

    >>7

    将来アラビア語圏の人が日本に難民した時、「インプレゾンビする人種なんか日本にいらない」って差別運動起きたりしてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:32

    マイナス検索が必須すぎてつらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:52

    >>9

    これマジ?インプレゾンビは対して儲からないと聞いてたのは俺の勘違い?それともバングラデシュそんなに貧しかったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:05

    >>14

    インプレゾンビは日本にいないからな

    日本にいるならコンビニバイトした方がまだ稼げる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:38

    >>6

    一応青山先生が映画の宣伝でユニバでキッド描き下ろししたみたいなのもあったはず

    だからって融合させんなや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:17

    >>17

    いや日本もエロ垢とか起業家なんたらとかよく見ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:51

    昔のインプレゾンビはただトレンドワード並べるだけなんだけど最近はトレンドワードを連結させて文章書くようになったから悪魔合体がよく起きるんだよな
    多分AIに書かせてるから文脈はめちゃくちゃなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:56

    >>16

    月収大体4000円くらいだぞ

    でもインプレゾンビは頑張れば月収10000円いける

    そりゃ最貧国はそっちに流れる人も出る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:52

    今はまだ個人に対する不謹慎だが、これ災害の時にやられたらたまったもんじゃないぞ
    そんな奴らの国から「日本のために神に祈ります」とか「募金します」とか言われても「はあ?」ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:19

    >>22

    それに関しちゃXを生命線にしちゃってる人の危機感がないのでは…

    ネタでなくマジで危機感もった方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:07

    >>23

    かといって代替になるものある?とは思う

    連絡は別にSNSでなくてもいいけど情報取得に関してはな

    インプレゾンビの増殖は検索性が死ぬのが問題

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:52

    >>21

    無茶苦茶貧しい国なのか…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:55

    >>22

    実際正月の地震時はインプレゾンビのせいで欲しい情報までたどり着けないみたいなことあったもんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:57

    各市町村・各省庁の緊急連絡公式アカウントをそろえた別のSNSが出来ればいいんだけどな
    マイナンバー制とかまではいわないけど、ある程度見れる人も制限できればなおいい
    なんかあったとき用のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:30

    >>25

    そしてこの私はインプレゾンビの技術を全て受け継いだ

    正統後継者である

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:03

    バングラデシュはかなりの親日国家だから一部のインプレゾンビのせいで変に嫌いすぎないようにしようね…
    実際どのくらいの人がやってんのか知らんけど大多数なんてことはないはずだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:17

    >>29

    バングラデシュだけじゃなくてナイジェリアとかパキスタンとかそっちの国もよく聞くな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:18

    >>19

    いやあれはインプレッションじゃなくてその向こうの高額商品とかに誘導するタイプの奴だから別もんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:12

    >>29

    適当に「親日」を名乗っておけばいくらでも金が入って来るからいいよね

    バングラデシュだっけ?人道支援してた人たち殺したの

    実際やってることは親日じゃないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:39

    >>32

    一部だけ見て判断するなって話してんのに1ミリも読めてねえじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:24

    >>14

    X中毒の日本人なんかそんな声出す勇気も持ってないやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:13

    >>32

    だがバングラデシュを攻めるの筋違いだぞ

    悪いのはそんなシステム作ったイーロンとそういう奴にすぐコロリと行くチョロい馬鹿どもだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:11

    ツイフ ェミ共の周りに群がってるのを見るのは好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:25:35

    イーロンは楽園を破壊してさぞかし楽しかろう……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:33

    イーロンが最貧国にテスラの工場でも建ててそこで雇えばいいのにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:04:58

    インプレゾンビ自動でやってるなら自分たちでポストして自分たちで閲覧して自動でインプレ稼ぎ出来ないもんなのか?
    まさか手作業じゃないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:04

    >>18

    くも膜下出血の話題

    青山先生の話題

    最近著名の訃報が多いことを利用して悪魔合体


    滅びろデーモン

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:15:37

    >>6

    トレンドの単語全部使ってポストするスパムがいるせい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:17:05

    実際はインプレゾンビ危機感どころか大勝利になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています