"パイレーツ・オブ・カリビアン"を"リブート"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:46:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:34

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:29

    せめてきっちり最期の花道を作ってからリブートしろよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:05

    失敗するのが目に見えてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:34

    よしっタイトルを変えてパイレーツ・オブ・レズビアンにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:33

    実質ジャック・スパロウとバルボッサで維持してたシリーズみたいなもんなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:39

    まぁ落ち着いて
    ガキスパロウも面白かったですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:33

    ジョニーじゃなきゃ駄目なんです
    ジョニーじゃなきゃパイレーツ・オブ・カリビアンは成立しないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:02

    >>6

    ジャックのガキッとバルボッサのガキッのガキッとターナー君とのエリザベスのガキッでニュージェネ編やればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:11

    また一作目みたいなシンプルなものも観たいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:45

    ディズニーさん大丈夫?役者やファン大切にしてる気配が見えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:47

    あの…ペネロペクルスはどうなったんスか…
    あんな意味深なラストにしといてその後登場しないまま終わるとかこ…こんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:02

    体裁を気にしてジェームズガンを追い出し体裁を気にしてジョニーも追い出し結局窮地に追い込まれる
    そんな追放系の悪役みたいなことを現実でやらかすディズニーを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:01

    >>9

    デップ使えないならこれでいいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:55

    ジョニデが出ない時点で学芸会以下の駄 作確定なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:15

    まっディズニーの意向で黒人か女主人公になりそうだからバランス取れなさそうなんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:43

    >特定の俳優を待たなくて済みますからね

    この男はスケジュールを取りやすい若手だけで学芸会でもするつもりなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:50

    >>16

    よし それじゃ企画変更して黒人でブスのレズビアンを主人公にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:56

    >>13

    ふぅん戻ってこいと言われてももう遅いということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:27

    ジャックスパロウ以外全部俳優とっかえた続編と
    ジャックスパロウだけ交代させた続編
    どっちがマシかと言ったら間違いなく前者なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:10

    いかに今のディズニーがやばいか手に取るように分かりますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:37

    ジョニデを意識して言ったにせよ
    女性リブート版主演のマーゴット・ロビーを意識したにせよ
    普通に失礼なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:51

    >>20

    新キャラが自分の事情でジャックを振り回し

    しっぺ返しでジャックに振り回されるってだけで

    最悪ストーリーは成り立つしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:18

    やはり世間的批評を恐れずジョニデ側にいた方が良かったと思われるが…

    待てよ今更なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:38

    何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:22

    役者をリスペクトしないスタジオは退場!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:20

    デップーの味方してた会社はその後もCMのオファーとかしてたんだなあ

    やっぱりなんだかんだ言っても仕事は信頼関係が一番大事だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:16

    そもそもパイレーツ自体味しなくなってきてますよね
    続けてもターミネーターみたいになるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:45

    女性リブート版とか意味不明なんだ
    普通にエリザベス・スワン主人公のスピンオフじゃ駄目なんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:51

    でもジャックの若い頃も見てみたいんだよね 
    えっ 俺だけ?
    おお…………うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:21

    リブートとか焼き増しばっかでつまんねーよ
    新しい名作を作る気概くらい見せてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:02

    お前は主要人物のキャラクター性と音楽の良さがある ただそれだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:52

    >>28

    ウム…ウィルも消えてバルボッサも消えてこれ以上は味のしないガムなんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:23

    あれっ デイヴィ・ジョーンズ復活匂わせは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:44

    >>31

    今のディズニーは新規IPとかやってる余裕ないからそこはしゃーないのん

    去年だけで映画部門が大作ハリウッド映画3〜5本作れるくらいの損失を出してるんだ

    パーク事業が無かったらとっくに潰れてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:40

    >>13

    ガンについてはtwitterの使い方ヘタクソッ過ぎて頼むからしっかりしてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:01

    >>35

    暗黒期到来…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:41

    デップやりたいってずっと言ってなかったっスか?
    こ…こんなの納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:33
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:47

    昔好きだった作品の
    落ちぶれた現在を知るのはつれぇなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:09

    少し前に金曜ロードショーで生命の泉、最後の海賊がエピローグをカットされて流れてたけど、まとまりが良すぎて笑ったのがオレなんだよね
    最後の海賊はバルボッサの最期、ウィルの解放、海の神秘が失われても冒険を続けていくジャックと一応物語の締めとしてはちゃんとしてると思われるから、回収する気のない余計な匂わせエピローグだけが蛇足を超えた蛇足なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:39

    >>37

    映画事業に関してはガチで暗黒期に入ってるとおもうそれがぼくです

    だってここ数年のディズニー映画のヒット作品をあげてといわれてもすぐに出てこないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:32

    >>42

    ウム……もう続き要らねーよなんだなァ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています