まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:15

    ジャスティンミラノを皐月で買わないだろうな?
    恐らくこの馬はダービー向きで皐月は4〜5着位だろう。
    そして若干人気が落ちたダービーでガッツリ買えば
    みんなが美味しい思いができるって訳よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:32

    ダービーもこいつが得意な2F戦とはまた別だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:18

    >>2

    2F戦しかできない馬ってこの世に存在しないぞ

    見たことあんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:40

    >>3

    パフォーマンス発揮したことがあるのが2F戦しかないんだから4F戦で勝てる力があるかなんて何もわからんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:43

    モリアーナとかは現状400mのスパートしか出来ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:20

    別に4F戦でも走れるやろ
    得意な展開じゃないときに勝てるかは知らんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:39

    別に共同通信杯の前半62.6って空前絶後のスローじゃないんだけどな
    少なくともこれより遅い前例はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:16

    >>7

    1000m通過タイムじゃなくてラップの話だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:55

    レガレイラもスローしか経験してないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:07

    友道厩舎は皐月賞を普通に叩きにするんで、3〜5着に負ける可能性は大いにあると思う
    逆に皐月賞連対でもしようもんなら怪物の可能性が高まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:40

    >>9

    速いレースの後方待機はまた全然別やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:12:11

    ペース遅い上に少頭数だから仕掛けも遅いというレースだったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:14:11

    >>10

    ワグネリアンが皐月7着から来たから、皐月賞でボロ負けでもしなければとりあえずダービーは買った方が良いと思うんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:28

    これが種牡馬初年度だったら擁護できるけど傾向が分かり切ってるキズナ産駒なのがね
    どうせ脚力の貯金を使うような感じになるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:43

    ソールオリエンスもエフフォーリアも「皐月賞じゃ買えないダービーなら買える」って言われてたな
    アホやなぁこいつらと思って見てたら案の定だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています