MD:でアナコンダが禁止になると地味に困る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:23

    コイツ自爆デッキで能動的に自分のライフ削れるカードだから本当に困る😅

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:14

    予想外の使い方で思わず吹いてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:54

    アナコンダにそこまで依存するほど自爆カードには困ってないでしょうに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:44

    お手軽アルバスNTRセットだから逝かないでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:52

    他にもあるだろ候補

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:30

    正義のドラグーンに冤罪かけたくせによ
    さっさと紙と同じであの世に逝け

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:22

    雑に出せるリンク2植物がもう偉い
    任意で闇にできるからキュリオスだせたりして偉い
    融合もできて偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:16

    自爆するのは置いとくとしてサイバネティックフュージョンサポートとかあるから別に融合魔法が枠潰しにならないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:00

    まともじゃなさすぎる理由で笑った
    こういうのならむしろいいや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:19

    >>3

    困りはしないけど事故率は凄い下がる。

    デスフェニを4枚目の妖精の風としても運用出来るメリットがある。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:46

    >>5

    候補はあるたくさんあるけど先行での自爆率を上げるため

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:36

    ドラグーン使ってみたいから禁止になってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:14

    ちょっとなるほどと思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:20:43

    ライフ払って特殊召喚勢を更に動かせるのか
    良いね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:07

    融合で出てくるモンスターで自爆を加速できるモンスターは無いかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:37

    特殊召喚デイリーを終わらせながら縛りもゆるくライフを減らせる自爆カード…なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:09

    同士がおったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています