ハイライトオフマヤノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:18

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:35

    知らねえっつってんだろ(幻聴)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:06

    憧れに〜テイクオフ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:51

    シェケナ…(幻聴)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:28

    外野のやらかしが多過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:21

    だいたい上のマヤと中のマヤが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:18

    ついでに下のマヤのやらかしも外のマヤにいってるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:21

    走ってもっと煌めけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:13

    マヤノはいいやつだったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:25

    困るんだよね勝手にこういうコラ作られたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:09

    てめえオレに恥かかせる気か?(幻聴)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:27:07

    >>6

    さすがにかわいそうすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:37

    ダメだこのマヤには降霊させてる上の人を降霊させてるイメージしかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:46

    ウマ娘のマヤノトップガンが一切語られないのちょっと悲しく思う
    いや正直なこと言うけどキャラクターとしてはかなり薄い部類になってるんだけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:45

    >>9

    ちょっとw笑わせないでよw

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:24

    >>14

    スタブロとかのメディアミックスでちゃんとした強者マヤノトップガンしつまかり描かれれば多少語られる……はず……

    初期故仕方ないが本人のシナリオが割と薄いのがね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:01

    星谷ちゃんやりなよ

    って初出どこなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:28

    ハイライトオフ目地味に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:56

    マヤ先に逝ってるね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:05:25

    >>19

    (♪例の曲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:34:26

    スタブロでって言っても相当先になりそうだからなー
    なんせまだ当然ながらデビューすらしておらず初勝利が丸一年後だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:52:23

    上の人のキャラクターが強すぎるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:56

    >>14

    憧れにテイクオフは取り扱い上はウマ娘のマヤノトップガンだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:27:24

    >>14

    あにまん以外ではそこそこ語られてるから……

    ただ、それこそうまよん連載初期からそこそこ出番貰ってブレずに今のキャラで来たせいで正直今ある材料だと語り尽くした感のある存在でもある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:30:32

    >>17

    まややんないよ

    アッキーやんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:40:19

    私がトレセン学園に入学したての頃、谷先生のスタッフさんたちと夜遊びに行ったんですよ。深夜3時くらいにようやく栗東寮に帰ったら谷先生がカンカンに怒っていて
    『タルマエはもうレースに出さない』
    とまで言われてしまって。
    それで私が落ち込んでいたらマヤノちゃんがこの話を聞きつけて来たんです。マヤノちゃんは関係なかったのに
    『マヤもタルマエちゃんと一緒に謝ってあげる』
    って言ってくれたんです。
    マヤノちゃんは谷先生のところに行くなり
    『俺が無理を言って英明を連れ出しました。先生すみませんでした』
    ってウソをついて頭を下げ続けてくれたんです。それで谷先生も私を許してくれて……あれは忘れられない思い出ですね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:06:34

    宮崎の波場と言われる日南の波を一刻も早く征服すべくマヤは車からボードを取り出したんだ。
    「マヤノちゃんも早く早く」
    スティルちゃんのせかす声に応えマヤはボードに腹ばいになる。
    「こんなモノはレースと一緒だよ!見ててね!……く~!」
    と粋がってはみたんだけどバランスを崩して落ちてばっかり。
    スティルちゃんのマヤを見る目が段々変わっていく。
    「マヤノちゃんひょっとして丘サーファー?」
    英明のやつ弟弟子のクセに一番ひどい表現で俺のことをバカにしきってる。強がっては見たものの俺は結局ボードに腹ばいになったまま波に乗っていた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:03

    怖いと可愛いが交差してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:21

    >>26

    >>27

    ウイポでも何故か安田のおじさまと仲良くモザイクかけられてそうなマヤノ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています