キスをしないと出られない部屋に閉じ込められました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:12:26

    どうしよう( ◜-◝)(˶'-'˶ )どうしましょう

    お前さん達!( っ'-')≡⊃💥🚪バキィッ

    ( ◜ᴗ◝ )(˶'ᵕ'˶ )先生!コーチ!


    ~完~

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:14:05

    口が微妙に変わるの可愛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:15:22

    先生本当にそれでよかったんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:15

    めちゃくちゃ照れながらほっぺにちゅってするトプロが見たかったよ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:44

    平和だなちくしょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:04

    >>4

    そんなことしたらトプトレが「僕からしたかったのに……」ってしょんぼりして可愛さのあまりトプロのウマソウルに火がつきかねんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:25:53

    トレトプがいつまで経ってもぽわぽわなのは先生にも責任があると思うんですがいかがでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:36

    ( '-')お前さん達はさぁ…

    怪我はなかったか?
    ( '-')ノ(˶'ᵕ'˶ )( ◜ᴗ◝ )

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:29:31

    >>3

    ( '-')<こういうのは環境や周囲に流されず二人でタイミングを決めてやるのがいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:30:53

    先生はどうやってこの部屋見つけたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:31:13

    >>7

    温泉行けば湿気るから大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:42

    >>10

    先生にはトプロとトプトレに大きめのイベントが起こると自動的に近くにワープして「お前さん達はさぁ・・・」と言う能力がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:36:20

    >>12

    つまり出先でいきなり先生がいなくなったらそういう……?奥さんとかにもバレてるってこと……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:39:45

    この顔文字って何?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:49:34

    >>14

    トプロ実装後にトプロスレが乱立した中で微笑ましいトプロに対するリアクションとして( ◜ᴗ◝)が生まれてトプトレとして定着した

    その後育成でのイベントから( っ'-')╮ =͟͟͞͞🎫) ◜ᴗ◝)が生まれ( '-')が先生だということになった

    更にコーギースレにてトプロとして(˶'ᵕ'˶ )が追加される


    まあ内輪ネタだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:50:02

    >>14

    ( ◜ᴗ◝)トプトレ

    ( ˶'ᵕ'˶)トプロ

    ( '-')先生


    おまけに(u・ᴗ・)コタローもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:52:16

    コタローは完全に無から生えてきた存在だから他より扱いには注意しないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:17

    まあそもそも掲示板なんてどこも内輪ネタの煮凝りだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:04

    よそのトプロは叙々苑に行きたがるよな
    コミュニティによってウケるネタは違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:00:05

    あのネタ個人的にはトプロもトプトレもそういうことするか……?って違和感がひどくて無理
    お互い外へは持ち込まんのが一番だなって思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:08:29

    まああにまんも一部の住民がトプトレと騎手を重ねすぎる余り公式からかけ離れた(人畜無害でほわほわかわいい天然みたいな)イメージ持ってる奴も多いので
    変化球に一切対応できないだけで直球はしっかり受け止めるし投げ返すぞあいつ
    そしてトプロ同様頼られるとバフがかかってめっちゃ気が付くし気が利く

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:11:46

    「恋人繋ぎしないと出られない部屋」
    「3分間ハグしないと出られない部屋」
    ここらへんは許されますか先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:57:58

    まずは「お互いの好きなところを10個言わないと出られない部屋」くらいから始めよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:24

    ( '-')これくらいならまあ……
    🚪ガチャッ
    ( '-')!?
    ( ˶'ᵕ'˶)びっくりしましたねー
    ( ◜ᴗ◝)ねー
    ( '-')……3分も経ってないんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:00

    10個とかなら日頃から言ってそうなんだよなこの2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています