阿部共実といえば野球部員のやつがよく話題に上がるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:26

    やはりこの月曜日の友達こそ最高傑作だと自負している


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:23

    はーなんか息苦しいなぁ
    ここは生きる場所ではないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:14

    いいやちーちゃんはちょっと足りないということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:53

    ううっ苦しいっ

    俺はちーちゃんや他の作風みたいに展開が精神に重苦しく圧し掛かってくる話をみると息ができなくなるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:20

    >>4

    だから潮舞でガス抜きしてるんだろっ


    逆に初期作品の殺伐とした感じが好きだから4巻くらいで読むの辞めちゃったんだけど最近どうなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:02

    >>4

    お言葉ですが月曜日の友達はそこまで苦しくありませんし爽やか読後感が待ってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:19

    >>1

    主題歌も上手いで!


    amazarashi『月曜日』“Monday” Music Video|マンガ「月曜日の友達」主題歌

    お見事ですamazarashiボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしい音楽家だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:05

    私は私でいたいから
    だからタフの漫画を描いたの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:26

    待てよ、俺は死に日々のほうが好きなんだよね
    特に8304は名作中の名作でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:00

    俺はショタの憧れのお姉さんが実際はガキッにマウントとってただけの苛められっ子だった話が記憶に残ってるんだよね
    最後苛められてるところをショタに目撃されるのもウマいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:49

    >>9

    シンプルに解釈が難しいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:51

    >>11

    >>9

    間違えたのん解釈が難しいのは7759だったーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:21

    amazarashiの楽曲は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:07

    異常貧乏愛者

    空灰から潮舞まで定期的に貧乏をテーマに作品作りしてるけどどういう人生を歩んできたのか気になるが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:48

    >>14

    ちーちゃんとか真に迫りすぎててこえーよ鬱屈とした小説読み終わった気分だーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:04

    >>15

    パッと見れる経歴的には漫画家として軌道に乗るのには苦労してなかったっぽいんスすよね


    子供のエピが多い感じ幼少期が貧困生活だったのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:18

    潮が舞うしか読んだ事なくて評判聞いて他のに手を伸ばすのに躊躇してるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています