なんすか!フリーダムをやっと落とせたんすよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:17

    シン!!!!
    フリーダムのコックピットは腹部じゃなくて胸部にあるから、実は確実に殺したとは言えないんだ!!!!!!!
    後アイツの事だからどうせ核爆発起こさないようにしてるし、そもそもかなり悪運が強いんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:58

    つまり…?

    追跡して確実に息の根を止めるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:03

    無理ですよ!インパルスだってボロボロなんだから!

    なら覚悟を決めておくべきだな、また戦う事になるかもしれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:56

    >>3

    そのくらいの覚悟もないのにキラに戦いを挑むなと言いたいのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:55

    このアスランならシンも煽ったりしないしレイも議長にアークエンジェルの捜索依頼するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:07

    「あいつはコクピットハッチ破れてイージスが組み付いたまま自爆しても何故か生きててプラントまでワープするんだ!死体を目視するまで油断するな!」「ホラーゲーム映画か何かですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:36

    >>6

    マルキオ導師がプラントに連れて行ったって説明はラクスから受けてるハズだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:25

    >>7

    「たまたま通りかかったジャンク屋が連れてった先がラクスが知人だった」とか予測するほうが困難。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:38

    多分この感じアークエンジェルも落とせてませんねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:35

    もしやこのアスラン、セイバーをバラバラにされた事かなり根に持ってるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:57

    >>9

    …シン、もしやステラも無事だったりしないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:01

    >>11

    残念ながらはっきりとか"シンが"湖に沈めたので……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:26

    >>12

    ステラ泳げないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:46

    議長に言ってさっさと新型か代わりのMSを寄越させるんだ!もしくはフェイスの権限で周囲の部隊を動かすぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:58

    >>13

    なのでシンが責任持って泳げるまで面倒を見る。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:43

    でもフリーダム破壊したんだから生きてても乗る機体がないんじゃ……

    あいつはストライクが破壊されてからザフトのフリーダムをかっぱらうことで戦線復帰したんだぞ!!
    どうせすぐに新機体で舞い降りるに決まってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:47

    >>14

    「もういい、俺がやる!」とか言いながらグーンで底引き網漁やりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:49

    このアスランでもカガリが弱点でセイバー撃墜されたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:29

    最終的に勝手にレクイエムまで持ち出して議長とジブリールが困惑してそうなアスラン。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:23

    なんならネオ・ジェネシスも出す。
    「二つあれば一つ破壊されてもすぐ対応できる!」とか言って。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:58

    本編よりもさっぱり爽快になんなら和解して終わりそうだなこのガンダムSEEDDESTINY…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:09

    >>16

    その通りなんだけど新型機をかっぱらって舞い降りるというパワーワードよ………

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:17

    さすがにこれはアスランの方がヤバいとなったシンと議長とアークエンジェルとブルーコスモスが団結して、後の恒久平和へとつながったんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:10

    メイリンに誤反応仕掛けさせてレジェンドで追撃に出かけるとか言ってそのまま脱走するアスラン
    再会したシンに見ろ!直接確認したがキラは生きてたぞ!って言ってくるアスラン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:38:31

    >>23

    そして劇場版ガンダムSEED 逆襲のアスランへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:04

    これはメイリンともども撃墜された直後に「シン!!!なぜ機体を回収して死体を確認しない!!俺もメイリンもまだ生きてるぞどうするんだ!!!!11!!」とか通信してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:41

    >>26

    正論マン通り越して恐怖すら感じるなそれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:50

    >>26

    ただのホラーになってて怖すぎて逆に離脱しそう

    アスランの幽霊だ!みたいな

    流石のレイも若干ビビりながら退散する画

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:02

    >>26

    鬼教官かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:11

    >>26

    シン「それを言いたいが為に脱走したのかアンタって人は!」

    アスラン「いや普通に議長への不信が限界を越えたからだが」

    シン「うわぁ!急に落ち着くな!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:22

    ここのアスランは多分大真面目に何をしたら良いかを最初に決めZAFTに戻り
    議長のDPを任意の超すごい能力検査と夫婦間の子供の出来やすさ検査くらいに良いところを抽出し
    レクイエムやネオジェネシスをこれらにしか守れない命もあると地球宇宙間の同意がないと撃てない抑止力を兼ねた武力やデブリ破壊や廃コロニー破壊に使うものと定めた
    迷いなきアスラン・ザラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:14

    >>31

    もうお前が議長やれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:13

    >>32

    いや、俺は一度プラントを裏切ったし地球滅亡の引き金を引きかけたパトリック・ザラの息子だ。恐らく誰も納得しないに決まってる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:07

    だったら補佐官とかサポート系脇役として上手い事やれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:17

    >>26

    最終回でアスランがシンに馬鹿野郎した理由がルナもろとも討とうとしたことじゃなくて「あの時俺の死亡確認を怠ったから今こうして負けるんだぞ!!この馬鹿野郎!!!」ってなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:37

    キラが戦場に出てくるのに一々遠いプラントに居られるか!
    1対1なら殺しても死ぬかわからんような奴だ!
    議長の性格に信頼置けない所があろうが議長としての能力は十分以上だ!
    どうしても俺に政治をやらせたいなら俺やお前に機体が無傷で勝てるパイロットを連れてこい!
    相打ちやこっちの機体が大破して撃破程度ならどうせキラは生きてる!
    シン!!!!1!!この馬鹿野郎!!!1!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:56

    >>35

    このアスラン、シンにピストル握らせて「目を逸らすな、よく狙ってしっかり仕留めろ」と教育してそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:11

    なら機体からキラ・ヤマトを引き摺り出して、すり潰せばいいじゃないですか!
    アイツが死んだデータがないからそれで死ぬかがわからないぞ!!それで生きていたら俺はもう鬱!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:04

    >>33

    そこまで迷いがないならいっそアスラン・ザラを死人にして、別人として議長の秘書になって「馬鹿野郎!」しながら影のフィクサーやれば?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:08

    >>38

    いやだよミンチになりながらMSに入り込んで動かし暴れるキラなんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:01

    かもしれない運転を心がけすぎているアスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:53

    ここまで言葉が足りてるアスランだとまず脱走する時にシンに裏切る理由はっきり伝えるんじゃねぇかなぁ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:05

    このアスランじゃあもうカガリにプロポーズしてオーブから離れなそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:17

    >>40

    ボロボロのストライクの中からペースト状になったキラが出てきましたわ………

    新手のスライムですわ……

    あっこっち来たっ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:47

    >>38

    そしてその機体からキラを引き摺り出す、の難易度が高すぎるんだ!

    フリーダムやその後継機を撃破せず胴体部を持ち帰れって言ってるのと一緒だぞ!

    アイツはヤバくなったらこちらの機体の胴体部も狙ってくる!

    機体が討ててもアイツは討てない!

    もうすでに、俺は鬱!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:21

    よしんばビーム直撃させても粒子化したキラが世界中に拡散、それに接触した人類全てがキラの因子を受け継ぐからどうしようもないのよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:03

    キラ・ヤマトとは人類の一個体ではなく概念的存在だった……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:04

    なにそれ知らん…怖…
    (ペーストになっても生きている、故に許されない、君という存在を!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:55

    メンデルを襲撃したブルーコスモスの目的が、キラ・ヤマトという現生人類に取って代わる新霊長の誕生を阻止することだったのは勿論知っているな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:01:15

    いいかシン!!もし粒子化したキラ因子に同調した概念個体が問いかけてきたら「前はいたが今はもういない」と答えるんだぞ聞いているのかシン!!この馬鹿野郎!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:02:53

    >>50

    シン「あ…な、た…は…そ、こ、に、い、ま、す、か?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:17

    アスラン「もういい!ジャスティスを交戦規定αさせる!」
    議長(同胞ごとフェンリルを…?!)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:51

    スーパーコーディネーターは珪素生命体だった…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:04

    なんでここのアスランはこんなに殺意高いん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています