お見事ですwotcボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:14

    こんなどんでん返しをストーリーに組んでくるなんて
    やはり私が並んだ通りあなたがたは素晴らしい脚本家だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:41

    2マナPWが一枚引いて一枚捨てる…
    ワシ、この能力に心当たりがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:00

    アショク見たいな角生えてるんスけど良いんスかこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:30

    >>3

    アショクに化けてたってことだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:04

    >>2

    2マナルーターPWって…ま…まさか神童ジェイス…?

    ティボルトは無理です あいつはランダム捨てですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:27

    ブルームバロウにも出るくせにわきまえろよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:08

    >>6

    まだジェイスの服装をしてるだけで確定じゃないからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:32

    2番目の能力がマイナスじゃなくてプラスなのいいんスかこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:23

    >>8

    4ターン目からじゃないと唱えられないからマイ・ペンライ!

    瞬唱付けられると3ターン制限を無視できるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:07

    まあ確かに4ターン目に出てから計画し始めるのは悠長といえば悠長かもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています