【閲覧注意】は?…なんで… 2

  • 1スレ主24/03/28(木) 09:40:27

    みんなが赤ちゃんになっていく中
    ラスボス 東堂までたどり着けるのか…!

  • 2スレ主24/03/28(木) 09:43:45

    スレの貼り方がわからないよ…
    だれか貼り方教えてくれませんか(泣)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:12
  • 4スレ主24/03/28(木) 09:45:39

    >>3

    助かります…!!

    ありがとうございます

  • 5スレ主24/03/28(木) 09:55:00

    一同が森をしばらく進むと…


    七海「結構歩きましたね…東堂くんはどこにいるんでしょうか…」

    五条「ん…?ねぇあれ見て」


    dice1d2=1 (1)


    1 赤ちゃんになったdice1d31=3 (3) を抱えるdice1d31=10 (10)

    2 dice1d31=6 (6)

  • 6スレ主24/03/28(木) 09:58:13

    被りの場合どっちかにずらすんだけど…

    五条を変えよう

    dice1d31=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:33

    親子そろって赤ちゃんか

  • 8スレ主24/03/28(木) 10:29:45

    七海「あれ?脹相さんどこ行ってたんですか?…って…その子は…」

    脹相「あぁ、悠仁の友達だ、こいつも被害にあったみたいでな」


    伏黒「く…やられた…」


    五条「めっぐみぃ〜!随分と可愛らしい姿に〜」ニヤニヤ

    伏黒「っ…」イライラ


    脹相「そういや、有力な情報があるんだろう?」

    七海「有力な情報…?」

    伏黒「そうです…これをみせればあのひとにすきがうまれるかもちれません」

    七海「これは…写真…」

    脹相「な…っあ…あぁ…」(存在しない記憶暴走)

    夏油「だ、だいじょうぶか…?」

    それはどういう写真?


    dice1d2=1 (1)

    1 悠仁の中学時代の写真

    2 赤ちゃん悠仁の写真

  • 9スレ主24/03/28(木) 10:31:43

    ちょいと主しばらく更新できん!
    よければ保守お願いします!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:32

    10埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:59

    >>2

    普通にスレのURLコピーしてペーストすればok

  • 12スレ主24/03/28(木) 12:11:55

    さっき描いたイラスト…
    貼れますように…
    脹相と伏黒赤ちゃん

  • 13スレ主24/03/28(木) 14:51:28

    本編入る前に補足


    歌姫が途中からいないんですが、これは道中赤ちゃんになってた直哉と鹿紫雲を面倒見てます

    そこ書くの忘れてました〜(汗)

    すみません!


    森を彷徨っていると…


    dice1d31=29 (29) 「あれ…?なんでこんなところに…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:03

    >>12

    可愛い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:33

    >>12

    かわいい

    全力で保護者を遂行してくれお兄ちゃん

  • 16スレ主24/03/28(木) 15:21:57

    漏瑚「む…オマエらは…」


    七海「!…あれは…前に五条さんが言っていた未登録の呪霊では…?」

    五条「あ!!ホントだ!」


    漏瑚「はぁ…まてい、戦うつもりはない…わしは真人を探しにきたんだ」


    七海「真人なら赤ちゃんになっていますよ」

    漏瑚「なんだと…!!?…オマエらに用はない、わしは退散させてもらう」


    七海「…なんだったんですか…?」

    五条「まぁ、とりあえず進もう!」


    dice1d31=16 (16) 「何してるんですか?」

  • 17スレ主24/03/28(木) 15:34:34

    加茂「なにしてるんですか?」


    七海「加茂くん…君こそなぜここに?」

    加茂「あ、散歩に…」

    七海「なるほど…あの、東堂くんを見ませんでしたか?」


    加茂「東堂…?なぜですか?」

    七海「実は…」


    加茂「そ、そんなことが…」


    脹相「悠仁も被害に遭ったと…なにか知らないか?」


    加茂「うーん…dice1d2=2 (2)


    1 見た

    2 見てない

  • 18スレ主24/03/28(木) 15:46:09

    加茂「うーん…見ていないな…」

    脹相「そうか…」


    加茂「だが、さっき西宮が走っている東堂を見たと…丁度、あの角を曲がったそうだ」


    七海「有力な情報をありがとうございます」

    夏油「よし、いこうか」


    そうして角を曲がったところに…


    dice1d3=3 (3)


    1 赤ちゃんになったdice1d31=2 (2)

    2 東堂

    3 dice1d31=13 (13)

  • 19スレ主24/03/28(木) 18:36:32

    現状まとめます!

    赤ちゃん

    宿儺
    灰原
    虎杖
    真人
    甚爾
    夏油
    野薔薇
    乙骨
    直哉
    鹿紫雲
    伏黒

    無事な人

    東堂(ラスボス)
    七海
    真衣
    家入
    狗巻
    真希
    歌姫
    脹相
    高羽
    五条
    日下部

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:44

    赤ちゃん増えすぎだろ……このタイミングで呪霊出たら詰むぞ

  • 21スレ主24/03/28(木) 18:53:44

    >>19 の続き


    漏瑚

    加茂


    まだ出ていない人(31位まで)


    パンダ

    日車

    伊地知

    猪野

    三輪

    幸吉

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:28

    同行してる赤ちゃんがどっちもなにかを使役するタイプの術式だから赤ちゃんでも戦力になるね
    伏黒と夏油
    夏油の戦闘力3だったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:19

    わからんよ
    玉犬呼び出したら豆柴が出てくるかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:31

    >>23

    えっかわいい

    蝦蟇はオタマジャクシ(水から出たらしぬ)

    脱兎はそのままでもかわいいので据え置きがいい

    夏油の虹竜はぬいぐるみみたいにデフォルメ化されるし玉藻前はょぅι゛ょ

  • 25スレ主24/03/28(木) 19:28:37

    釘崎「うおおおおお」ドタタタ
    七海「!?」
    五条「!」
    脹相「?」
    夏油「!?」
    伏黒「!?」

    七海「高速ハイハイでこっちに来ました!!」
    五条「野薔薇じゃん!」

    釘崎「あぁ!?あ、ふちぐろ!!あんたもそんなすがたに…!」
    伏黒「くぎさき…!」
    七海「なぜここに…?」

    釘崎「…いまさらになってあかちゃんになりたくないわよ!!めちもおいちくないのよぉ〜!!」
    七海「そ、そうなんですね…」
    釘崎「もー!わたちたちをこんなしゅがたにしたやつだれよぉぉっ」

    五条「野薔薇、犯人は東堂だよ」
    釘崎「え!?あいちゅなの…?さっきすれちがったときにつかまえときゃよかっちゃわ!!」
    七海「!…あの、すれ違った後東堂くんどこに行きましたか?」

  • 26スレ主24/03/28(木) 19:41:33

    釘崎「え?…たしかあそこのかどをまがってこのもりのちょっとひろめのところよ、そのあとはわたしはいはいにひっしだったからしらないけど…」


    七海「なるほど…情報ありがとうございます」

    五条「これで東堂を追えるね」

    夏油「いこう!」


    釘崎「わたちはちゅかれたからここにいるわ…」


    そして森のちょっと広めのところへ…

    そこには…


    dice1d2=2 (2)


    1 東堂

    2 dice1d31=13 (13) を赤ちゃんにする瞬間の東堂

  • 27スレ主24/03/28(木) 19:42:43

    >>26

    今回は降り直すw

    dice1d31=10 (10)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:53

    こんだけ振ったらかぶるのもしゃーない

  • 29スレ主24/03/28(木) 19:46:46

    東堂「!…」

    バッ


    脹相「!?」


    東堂は脹相めがけて攻撃を仕掛けてきた!!


    東堂 dice1d100=6 (6)


    脹相 dice1d100=68 (68)


    数値高いほうが勝ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:48

    ブラザーvsブラザー 勝者ブラザー

  • 31スレ主24/03/28(木) 20:03:03

    東堂「くっ…」

    脹相「残念だったな」


    七海「…東堂くん…なぜこんなことを…?」

    東堂「…それは…俺に勝ったら教えてやろう…」


    パンッ


    東堂 dice1d100=23 (23)


    七海 dice1d100=14 (14)

    五条 dice1d100=33 (33)

    脹相 dice1d100=19 (19)

    夏油 dice1d3=3 (3)

    伏黒 dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:23

    赤ちゃんたち最大値か、がんばったな
    大人組はやる気出して

  • 33スレ主24/03/28(木) 20:11:19

    東堂「ぐっ…」

    五条「さぁ、教えてもらおうか」


    東堂「dice1d2=2 (2)


    1 「実は…ブラザーを赤ちゃんにさせたかったんだ…」

    2「ぐっ…こ、ここは…?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:17

    乗っ取られてたタイプか....いや一応不意打ちには気を付けてくれよ五条?

  • 35スレ主24/03/28(木) 20:17:10

    東堂「ぐっ…ここは…?」


    五条「えっ」

    七海「え…?」

    脹相「?…どういうことだ?」

    夏油「うーん…?」

    伏黒「…」


    東堂は…

    dice1d2=1 (1)


    1 実はカマ

    2 ガチ乗っ取り

  • 36スレ主24/03/28(木) 20:20:53

    まじか…東堂…


    東堂「…なんてな」


    パンッ


    東堂はdice1d3=1 (1) を赤ちゃんにしようとしてきた!


    1 五条

    2 七海

    3 脹相

  • 37スレ主24/03/28(木) 20:23:43

    五条「…!」


    東堂 dice1d100=98 (98)


    五条 dice1d100=64 (64)


    数値高いほうが勝ち!!

    五条が負けたら五条は赤ちゃんになってしまいます

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    五条悟 爆誕

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:50

    本気の東堂つっよ!
    ゴジョセンはさぁ…ほんと…まあかわいいからいっか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:11

    的確に一番強い駒を潰しに来た

  • 41スレ主24/03/28(木) 20:36:18

    おおい!!最大値近く出すな!


    五条「くっ…ゆだん、した…」バタッ


    七海「五条さん!!」

    夏油「さとる!!」

    伏黒「ごじょうせんせい…!」


    東堂「成功したぞ…さぁ…お前たちも赤ちゃんにしてやろう…」


    七海「な、なぜ…!?」

    脹相「俺はお兄ちゃんだぞ!!」

    夏油「くっ…もう力が…」

    伏黒「俺もです…ハァ…」


    東堂 dice1d100=24 (24)


    七海 dice1d100=1 (1)

    脹相 dice1d100=72 (72)

    夏油 dice1d3=1 (1)

    伏黒 dice1d3=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:02

    ナナミンすごくメンタルにきてるのか不調だな、お労しや・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:36

    お兄ちゃんはよくやったよ……

  • 44スレ主24/03/28(木) 20:46:06

    最高だぜ!お兄ちゃん!!


    東堂「ぐぁっ…!」


    脹相「ふぅ…悠仁や他の被害者も直してもらおうか…」

    東堂「…」


    七海「そもそもなんでこんなことしたんですか?」

    東堂「それは…dice1d2=2 (2)


    1「ブラザーの赤ちゃん姿を見たかったのだ…そしたら歯止めが効かなく…」

    2 安価

  • 45スレ主24/03/28(木) 20:47:53

    安価!初めて〜

    >>49

    これで出来てるかな?…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:58

    俺にもよくわからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:55

    新たな術式を試してみたくて・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:04

    ブラザー以外を赤ちゃんにしたかったのだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:21
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:46

    (セリフまるっと安価はけっこうレスするのむずいからセリフの一部を安価にするといいよ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:29

    > ブラザー以外を赤ちゃんにしたかったのだ…

    どうして…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:54

    ブラザーとほのぼの保育園したかったんだよ、たぶん知らんけど

  • 53スレ主24/03/28(木) 21:42:44

    >>50

    おお!アドバありがとうございます!

  • 54スレ主24/03/28(木) 22:13:50

    東堂「それは…ブラザー以外を赤ちゃんにしたかったのだ…」


    七海「なんですかそれ…」

    夏油「ちなみになんでぶらざーいがいあかちゃんにしたかったの?」


    東堂「それはだな…ブラザーと保育園を開きたかったのだ」


    夏油「そ、そうなんだ…?」


    伏黒「それはそうと、あかちゃんかのなおちかたわかるんですか?」


    東堂「あぁ、それはdice1d7=5 (5) が知っている」


    1 パンダ

    2 秤

    3 日車

    4 伊地知

    5 猪野

    6 三輪

    7 幸吉

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:33

    ナナミンにいいところ見せられるな

  • 56スレ主24/03/28(木) 22:17:53

    え、東堂って猪野のことなんて呼ぶんかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:44

    猪野さんでいいんじゃないかな、呼び捨てやイノタク呼びではないだろうし
    違ったらすまん

  • 58スレ主24/03/28(木) 22:51:43

    >>57

    ありがとうございます!

    それで行きます!


    東堂「あぁ、それは猪野さんが知っている」


    七海「猪野くんが?…」

    脹相「オマエが知っているわけじゃなかったのか…」


    夏油「よし、そのいのさんをさがそう」


    森を抜け、高専へ向かうところへ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:32

    スレ主もなんというか成長途中な感じだな、がんばれ

  • 60スレ主24/03/28(木) 23:28:21

    五条「スヤ…」
    伏黒「ごじょうせんしぇいまだねてるんですか?」
    夏油「わたしはもっとおきるのはやかったんだけどね」
    脹相「その猪野とやらはどこにいるんだ?」
    七海「とりあえず一旦高専へ向かいましょう…」

    高専付近

    七海「あ!あれは…猪野くんです!」

    猪野「あれ!?七海さん!…と、赤ちゃん3人?…そちらの赤ちゃん二人抱えてるツインテのお兄さんは?」

    脹相「脹相だ…オマエが猪野とかいうやつだな?」

    猪野「え、はい…」

    脹相「俺の弟、悠仁が今赤ちゃんになってるんだ、頼む、治してくれ…オマエなら治せるんだろう?」
    猪野「えぇ…?」

    七海「猪野くん…実はですね…」
    猪野「そ、そんなことに…じゃあそこの赤ちゃん3人は…」
    七海「はい、五条さんと伏黒くん、そして夏油さんです

  • 61スレ主24/03/28(木) 23:40:54

    猪野「ええ…凄いことになってますね…」
    七海「そうなんです…それで東堂くんが猪野くんなら治せると聞き…」
    猪野「…多分治せると思います…!」
    七海「本当ですか!じゃあ、まず五条さんを…」

    五条「…ん…あれ…ここは…僕たしか…赤ちゃんにされたような…」

    夏油「すごい…!ほんとうになおった!」
    伏黒「すごいです…!いのさん…」

    猪野「ヘヘ…」
    七海「引き続き夏油さんと伏黒くんもお願いします」
    猪野「任せてください!…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:05

    宿儺だけ赤ちゃんのままにしとこうぜ
    そのほうが世界は平和だ

  • 63スレ主24/03/28(木) 23:43:46

    続きは明日します!


    >>59

    ありがとうございます!

    自分なりに頑張ります!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:45

    >>62そうだな、そうしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:41

    赤ちゃんの最強コンビ並べて見たい
    問題児二人 ただし赤子

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:06

    このレスは削除されています

  • 67スレ主24/03/29(金) 13:17:33

    夏油「…!治った…!」

    伏黒「やった…」


    五条「傑〜!恵〜!よかったじゃん!」

    七海「よし…高専へ向かいましょう、そこでも赤ちゃんにされた人たちがいます」

    猪野「はい!」


    高専へ向かおうとしたその時

    脱走した赤ちゃんdice1d9=1 (1) がこっちへ向かってきた!


    1 宿儺

    2 灰原

    3 虎杖

    4 真人

    5 甚爾

    6 直哉

    7 鹿紫雲

    8 釘崎

    9 乙骨

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:30

    >>66

    かわいい


    赤ちゃんであれ宿儺を野に放つのはマズいだろ

  • 69スレ主24/03/29(金) 13:30:34

    ダダダダダダ

    脹相「?…なんか向かってくるぞ」

    七海「! あ、あれは…」

    五条「宿儺…!?」

    猪野「えぇ!?」


    宿儺「…」ダダダダダ


    猪野「す、宿儺まで赤ちゃんに…!?」


    宿儺「…!」ピタッ


    五条「恵の前で止まったけど…」


    宿儺「…ふしぐろめぐみ…ふん…だっこしろ、おれはねむい」

    伏黒「!?」


    伏黒は…

    dice1d2=1 (1)


    1 だっこする

    2 そこへもうひとり脱走した赤ちゃんdice1d8=5 (5)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:55:04

    かわいい
    やはり宿儺には赤ん坊でいてもらおう

  • 71スレ主24/03/29(金) 14:08:48

    伏黒「…」ヒョイッ ギュッ
    宿儺「スヤ…」

    七海「伏黒くん…いくら赤ちゃんになっているとは言え…危ないのでは…」
    五条「でも、宿儺はぐっすり寝てるし今のうちに会議しよう」

    五条「えーとまず、宿儺を戻すかどうか…」

    七海「…戻さないほうがいいのでは?…弱体化しているでしょうし…」
    五条「確かに…でも宿儺だけ戻すと悠仁はどうなるんだろう…」

    七海「…猪野くん、そこのところどうなると思いますか?」

    猪野「うーん…多分、宿儺と虎杖を同時に治さないと駄目だと思います…」

    七海「なるほど…」

    五条「じゃあ悠仁を戻すためには宿儺も必然的に戻さないとだね」

    伏黒「じゃあ高専へ向かいましょう」
    七海「そうですね、皆さん高専にいますし…猪野くん、いきましょう」

    猪野「はい!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:34

    イラストも赤子宿儺もかわいい
    イノタクはなんで治せるんだ…瑞獣パワーかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:05

    ほしゅ〜

  • 74スレ主24/03/29(金) 20:58:45

    高専


    七海「じゃあ、まずは…dice1d3=1 (1) から行きましょう」


    1 まきまい班(虎杖、真人、甚爾、灰原)

    2 歌姫班(直哉、鹿紫雲)

    3 狗巻班(乙骨、釘崎)

  • 75スレ主24/03/29(金) 21:19:35

    七海「じゃあ、まずは…真希さんと真衣さんのところへいきましょう」

    まきまい班のところへ…

    虎杖「いやだぁぁぁあ!!いましゃらおむちゅとかはきたくない!!」
    真衣「でも今は赤ちゃんなんだから履いてよ!」
    灰原「まさかあかちゃんにもどるなんてね!でもなつかしいきぶんだよ!」

    甚爾「あ~このすがたじゃあうまにかけられないじゃねぇか、はやくもどりてぇ…」
    真人「くっ…むいていぺんつかえねぇ…なんだこれ!!」

    真希「大人しくしろ!七海さんがオマエらをそんな姿にした奴追ってるからそのうち解かれるつうの」

    七海「真希さん!真衣さん!戻りました!」

    真希「七海さん!どうでしたか?こいつら戻ります?」

    七海「はい、幼児化を治すことができる猪野くんです」
    猪野「こ、こんにちは〜…うわっ本当に赤ちゃんになってる!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:27

    灰原意外と余裕あって笑う

  • 77スレ主24/03/29(金) 21:46:53

    虎杖「!…ふちぐろ!ごじょうしぇんせい!ちょうそう!ななみん!」

    脹相「なっ…悠仁…戻す前に抱いてもいいか?」
    伏黒「虎杖…!オマエも赤ちゃんに…」
    五条「お〜!悠仁!かわいくなったねぇ」ニヤニヤ

    伏黒「!…なんかあの赤ちゃん俺に似てません?」
    甚爾「…」

    七海「それじゃあ猪野くん、任せました」
    猪野「!はい!」

    真人「…よっしゃぁ!!戻った!!!」
    甚爾「…お〜すげぇ、せんきゅ」

    虎杖「…! 戻ったぁぁ〜よかったぁ!」
    灰原「…戻った!すごいね!ありがとう!」

    猪野「ふぅ…5人同時は大変だった…」
    七海「!…あなた灰原だったんですか?」

    灰原「そうだよ!七海!」
    七海「そうだったんですね…気づきませんでした…」

    脹相「(赤ちゃんの悠仁も可愛かったな……もちろん今の悠仁も可愛いが)」フッ
    虎杖「?…」

  • 78スレ主24/03/29(金) 22:43:18

    七海「それじゃあ、次はdice1d2=2 (2) のところにいきましょう」


    1 狗巻班(乙骨、釘崎)

    2 歌姫班(直哉、鹿紫雲)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:00:53

    戻さない方がいいようなエケチェンが…

  • 80スレ主24/03/30(土) 10:06:44

    七海「それじゃあ、次は歌姫さんのところにいきましょう」

    直哉「なんやこのすがたは!!なんで赤ちゃんになっとんねん!」
    鹿紫雲「ちっこれじゃたたかえねぇ…」

    歌姫「はぁ…早く七海達来ないかしら…」

    七海「歌姫さん!」
    歌姫「あっ!七海!もー遅いのよ!!」

    五条「やあ、歌姫!」

    歌姫「五条…あんたも加勢してたのね…そういや言うの忘れてたんだけど治す薬作るの忘れちゃってたのよ…どうしましょう…」
    七海「あ、それなら大丈夫です、猪野くんが戻せるんです」
    歌姫「え!?本当!?」
    猪野「はい…やってみます!」

    直哉「おぉ!治った!よっしゃあ!」
    鹿紫雲「おおーオマエすげぇな!これでまた戦える!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:48:43

    これ四番龍で治してない?

  • 82スレ主24/03/30(土) 19:44:50

    七海「よし、次は狗巻くんのところです」

    乙骨「わぁ〜こんなすがたになっちゃったよぉ〜」
    釘崎「はやくもどらないかしら…」

    狗巻「! しゃけ、すじここんぶ、」

    七海「狗巻くん、帰りました」
    狗巻「しゃけ、めんたいこいくら?」
    七海「はい、猪野くんがこの幼児化を戻せます」
    猪野「どうもー、この二人ですね?…」

    乙骨「うわぁ〜戻った!!」
    釘崎「よっしゃぁ!!戻ったぁ〜!」

    猪野「ふぅ〜これで全員ですか?」
    七海「はい、お疲れ様でした。」

    五条「よーし!みんな無事に戻ったわけだし…僕の奢りでご飯食べに行こ〜!!」

    こうして赤子事変は幕を閉じた…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:08

    なんか生き返ってるやつ多数だけど…まぁハッピーエンドだから良いか!!

  • 85スレ主24/03/30(土) 19:51:00

    赤子廻戦見てくれてありがとうございました~!!
    これにて終わりです

    イラストに入りきれなかったキャラごめんよ

    またスレ主はスレ立てすると思うよ(●´ω`●)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:36

    乙乙〜!
    生きてるだけで丸儲けだから細けぇことはいいんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:58

    全員生きてるな!ヨシ!スレ主お疲れ様です

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:09:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています