はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:12

    じっと手を見る

    フリーレン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:43:13

    (手には魔導書を持っています)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:58

    どうして路銀はすぐなくなってしまうの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:54

    >>3

    1.フリーレンの趣味(魔導書集め等)に使うお金のせい

    2.おやつ代

    3.依頼の報酬をお金で貰う機会の少なさ

    4.上記3つの全部


    好きなのを選ぼう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:23

    >>4

    う〜ん2.おやつ代じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:50

    >>4

    フリーレンは毎度へそくりを貯め込んでいるからなぁ


    ...じつはこのへそくりに行っているとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:12

    >>4

    「本当にこんな魔導書一つが報酬でいいんですか!?」って依頼者に言われてることあったはずだし、フリーレンが相場より安く依頼受けてるっていうのもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています