TSタグって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:20

    主人公やヒロインじゃなくてサブキャラでTSキャラ出そうと思ってんだけどその場合も必要なのかな?
    一応そこそこ出番はあるが毎回出るわけじゃないからTS求めてやってきた人にタグ詐欺になるんじゃと思うんだがその要素が含まれてるなら付けないとダメなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:03

    必要かはわからんが、主人公じゃないケースや
    主人公が一時的になるケースでも、タグが付いてるのは見る

    個人的には検索の邪魔なんで要らないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:54

    ある作品で男の娘が主人公に惚れてTSしたけど別にその作品タグにTSとか無いんで別に無くてもいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:37

    付けておいた方が文句言ってくる奴は減る

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:42

    サブキャラで結構登場頻度高いなら付けた方が良いと思う、一発ネタ同然なら付けなくていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:33

    >>5

    一発ネタなら、「一部TS要素あり」くらいはつけてても良いかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:43

    >>4

    付けて文句言う層も居るからそれを気にしてるじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:49

    一部TSタグとかならともかくTSタグそのまま付けるのは逆に文句言われそう
    もしワンピースがハーメルンに連載されててTSタグ付いてたら詐欺だろと思うし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:42

    TSキャラありとかタグでつける感じじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:12

    サブキャラTS要素ありくらいのタグをつけておけばいいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:11

    ちょい役なら、タグないほうが読んでる側としては嬉しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:35

    ハメならタグにいくらでも書き加えられるんだから一部ありって書いとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:27

    TS目当てで来た人は「これTSメインじゃねーじゃん」って去るだけだが、TS地雷の人は「裏切られた!」と言わんばかりにケチつけてくる事も珍しくないぞ
    可能なら「サブTS」とかで、無理ならTSタグ入れた方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:08

    やべえ奴に絡まれるトラブルは回避できるだろうけど
    まともな方の客にタグ詐欺作者の不信感植え付けるのは長期的に見てマズくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:24

    たまに思うだけど地雷を気にする人てタグがない作品を読む時どうするんだ? 一般漫画とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています