ククク……強そうだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:31

    継承とかなんも考えてないしチャンミプラチナエアプだからよく分からんのだ!
    何が足りてないか教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:08

    確かにえっちだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:29

    地固めェ……ですかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:42

    まあこんなもんじゃないかな
    勝利に向かってがなんか別の速度スキルなら良かった感するくらいで(かっ飛ばせにしないと弱い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:24

    先行でも地固め欲しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:56

    地固めないけどまあそこは脚質分布に左右されるし
    勝利に向かってだけ他のスキルがよかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:04

    地固め
    あと「しばらくちょっと」はカスだから取るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:13

    >>5

    シニア10月後半に1つ目が来たマックちゃん許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:27

    地固めってそんなに大事なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:45

    >>8

    はえー覚えとくわ3月

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:57

    パワーと根性のバランスってどんなもんがいいんだろうな
    パワー高いほうがいいとか言われてるけど外回りだから直線もそこそこ長いわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:15

    ちなみに地固めは因子経由でしか引っ張れなくて俺の運命力じゃ無理だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:35

    >>10

    3〜4位につかなきゃいけない関係上、逃げが3人以上いそうな環境だとないと固有がね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:21

    >>12

    1200超えてたらそこまでだと思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:47

    まあゴールドは余裕でプラチナだと分布と相手次第で普通に死ぬんじゃないでしょうかって感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:32

    ムキムキすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:01

    筋肉バッキバキのフラワー怖くて泣いちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:45

    そういや積極策強いらしいけど無いとキツめ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:41

    追い込みクリオグリや差しルビーを出してフラワー固有が発動しやすくしてあげると勝率がぐぐぐっとあがる
    チャンミはチーム戦だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:17

    >>20

    ルビー差すつもりだったから助かる


    なおクリオグリは持ってない模様……タイシンで行けたりする……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:04

    >>21

    いけなくはないけど次のガチャで追込新スキル手に入る強いサポカ出ないなら差し魔改造した方がマシじゃねえのってくらいには追込の現状がひどい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:11

    >>22

    知ってた(´・ω・`)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:59

    加速固有のキャラがそもそも弱い
    本体加速って継承で強味のだいたい引き継がれてしまうから、速度固有持ちのが対人だと強い
    あとニシノフラワーの問題として、覚醒スキルが弱い
    ハヤテ進化は分岐でマシになったけど、決意の直下降はただの直下降で十分

    このニシノフラワーを変えるなら、決意の直下降をただの直下降にして他のスキル取るぐらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:07

    >>24

    別に自前で持ってるなら決意の直滑降取っていいと思うぞ

    前回チャンミでオグリにソムリエ持たせてるようなもんだし

    よくある取っても直滑降でいいとか垂れウマでいいとかはわざわざ金スキル取るために編成しなくていいって意味なんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:20

    >>25

    オグリが自前のソムリエ取る→○


    オグリ以外が根性ユキノ編成してソムリエ取る→サポ貧でもない限り×

    みたいは感じだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:41

    こんなパワー上がらんが
    サポカ構成どんな感じなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:39

    >>27

    ネイチャかラモーヌあたりじゃない?あと最大値だいぶ高いからパワー因子12以上はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:08

    地固め欲しいけど全然戦えるよこれなら

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:55

    >>28

    残念!そんな高級カード持ってねえ!因子はパワー18マイル15先行3!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:48:28

    トプロ入れるなら尚更地固めを因子から持ってきたいねえ
    トプロの強みは右非根幹を安く持ってきてくれることだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:28

    >>10

    「ちょっと」は「わずかに」の1/3とかだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:46

    今回から因子はパワー18よりもスピード18の方がいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:52

    >>33

    どっちでもいいんじゃないの

    ただ根性2ならパワ因子一択

    パワー1枚差すならスピでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています