ダイエットの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:34

    早く楽して痩せたくて極端な方法に飛びつくデブほど失敗する…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:04

    瞬間的に体重落とすことは簡単だよ、瞬間的にはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:13

    やれば痩せる系の流行りの定石だ
    ガチ運動だから本当に継続できるなら痩せたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:15

    食べないダイエットはやりすぎるなよ
    単純に健康に良くないし百歩譲って成功してもそこを蔑ろにすると確実に後悔するからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:15

    >>2

    うむ…絶食したら一時的にはかなり減るのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:17

    体重より体脂肪率を気にしろって言ったんですよクソデブ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:02

    ゆで卵…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:53

    >>8

    脂…質

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:08

    >>9

    お言葉ですが脂質を全く摂らないのも問題ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:37

    トレーニーの定石だ
    太る、ダイエットの敵と言って最低限の必須栄養素すら目の敵にし始める
    炭水化物が体に悪いとか言ってるのをみたときはさすがにびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:54

    ワシ1週間断食したことあるけどもう二度とやりたくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:53

    継続=精神力
    結局は何でも心が強ぇやつが成功するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:04

    俳優さんがゴリムチな役を演じた3ヶ月後に別作品でヒョロヒョロな役やってたりするのはどういう肉体改造してるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:26

    >>11

    待てよ、ちゃんとしたトレーニーはPFCバランスも重視してるんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:07

    炭水化物は麻薬ですね・・・
    揚げ物は麻薬ですね・・・
    甘い物は麻薬ですね・・・
    etc・・・
    もうハマっちゃってここんとこ毎日盛り盛り食べてます
    な食べること大好きのワシが辿り着いた結論が食ったらその分運動すればいいだったんだよね
    身体を動かすと健康にもなるし腹も減って飯も更に美味くなってハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:18

    >>9

    お菓子とか揚げ物食いまくってる人間がゆで卵食べたらそりゃコレステロールや脂質過剰にはなるんすよね、普段から控えめな食事してればゆで卵を5個くらい食べてもなんともないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:35

    全体的に一割減らして雨じゃない週末だけでもいいから少し汗ばむくらい散歩しろといいたいですね……マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています