人力車ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:42

    太ももパンッパンだな!
    ユウカとは違って筋肉が詰まってる感じするわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:09

    脚の描き込みにこだわりを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:56

    完全にアスリートなんだよな
    ユウカも人力車引いてみない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:26

    膝が素晴らしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:56

    これなら人力車できるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:39

    この子モブなのか初登場時ニコ同様に名前が分からないから特徴で呼んでるのかどっちなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:28

    >>6

    生徒用とスタッフ用いたし

    分散してない限りは多分複数人いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:58

    ただの丸ヘイローじゃないからネームド!って言いたいけど、モブで丸ヘイロー以外は5thPVにもう居たね……立ち絵付きで丸ヘイロー以外のモブって居たっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:16

    >>8

    この辺

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:51

    キラエリ載せてったのと先生達載せてったので複数人いたっぽいのがな…
    いや爆速で送り届けて帰ってきたんだいつか名前ついてプレイアブルになるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:25:37

    赤冬モブとか温泉となんか肉感が似てるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:19

    >>8

    アリウス生(丸にX)、温泉開発部(丸に五徳のような三本線)、玄武商会(丸にダイヤ形)、レッドウィンター親衛隊(雪の結晶)

    魑魅一座(二重丸)、バニーガール(二重丸)、金髪スケバン(二重丸)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:33

    人力車も含めると画面全部埋まるぐらい立ち絵クソデカで笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:13

    舐めたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:03

    百鬼夜行のモブはなんかみんな破壊力高すぎる
    クロレラ観察部とかで使われてるピンク髪モブの×口差分とかも好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:44

    こうなるとシュポガキも怪しくなってくるのか?
    流石に2人だしネームドだと思いたいが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:41

    このお腹と脚でモブは無理でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:05

    >>16

    色同じで左右反転させただけだからたぶんモブって見解の人も居たけど、それ言ったらモモミドなんてただの色違いだから俺はネームドだと信じるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:38

    新しい部活の生徒作ってEXで擬似実装でワンチャンいける?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています