笑えよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:51

    エクスとかカツキングとかガイアッシュ再録期待して勢いで4つ予約した俺を笑ってくれよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:38

    ざまあみそかつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:58

    リストを見ずに買った己を恥じろ 諦めて女の子統一デュエパデッキを組め

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:59

    一瞬ドラゴン龍になりたくないに空目してしまったぜエアルック

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:38

    デュエマでも豚デッキが組めるようになったぜと布教しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:01

    キャラデッキにカツキングやガイアッシュが入ると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:52

    色とかアーシュが主役なところから来ると思ってたけど来なかったな…まあ予約してないからいいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:43

    やはり「神アートのがあるからええやろ?」と思ってたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:14

    なんかこう、廉価版神アートみたいな感じよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:32

    まだ予約キャンセルできるっしょ?
    普通に1か2箱予約し直せばええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:11

    ドラ娘12枚づつ揃うからセーフ
    アーシュとかギャイは順当に高くなりそうだからまだ巻き返せるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:05

    カツキングはありえないとして、ガイアッシュはドラ娘の元だから入るのでは?と思ってた
    ドラ娘や神アート関係で固めてくると思ったから意外としっかり組まれれててビックリしたよ(マナ加速がすべて4積みされてたり

    まあ、ヒーローズ・カードのプチョやボルバル8を4枚集めるためにも4箱買わないといけないのは変わらないんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:06

    いやそんなことはなくない…?
    カツキングとか入ってたとしても横にドラゴン娘いるだけだし神アートと比較してどうこうはないでしょ販売形式も全然違うんだから

    まあドラゴン娘は同じストラク枠扱いでいきつよと比較されてボロクソ言われてるけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:51

    >>13

    強いカードの絵違いが目玉の神アートが

    オリカと一部絵違いが目玉のドラゴン娘で

    ドラゴン娘の再録が強かったら神アートの価値が落ちるはちょっと意味が分からないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:20

    >>13

    そんなこと言い出したら神アート自体がおかしいだろ

    5枚しかねえのに7000円もすんだぞパックから出るカードの何倍あると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:22

    >>14

    いきなり強いデッキと同時発売でここまで格差があるのは何とかならんかったのかと思ってまうよね

    まあデュエマ興味ない人に買ってほしくて、再録目当てで買う>>1みたいな奴に美味い思いさせたくなかったのかもしれんけど(にしてもパワー差何とかならんかったんか)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:39

    絵柄に惹かれてるやつはあんまり強さ意識しないしいきつよと比較するのは既存プレイヤーだけだから別にいんじゃない?
    まあ同じ大会に出させるのはさすがにどうかとおもうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:30

    >>18

    大会とかは出なかったけど、友達と遊ぶ為に違うデッキでやろう!ってよくやった層だからスッゲェ気になるわ同時ストラクの強さ格差

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:39

    リスト出るまで様子見してて助かったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:15

    流石に超獣王来烈伝並に売れ残る事は無いと思うが…飛ぶように売れるモンでもなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:02

    >>12

    言うてプチョはともかくボルバル8は安いからまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:13

    だから500円デッキを鬼強くしたわけですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:04

    初期案だとギャイにGS付いてたっぽいのに消されたのが悲しい。そのままでよかったよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:48

    カツキンは兎も角パロ元のガイアッシュをこういうタイプの商品に組み込むかは割と最初から疑問視されてたし…そもそも一応目玉のドラ娘達の中でガイアッシュ対応がマグマしかいないから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:33

    ドラ娘が4枚積まれてない可能性を考慮してデッキ4つ買った俺みたいなのもいるんだ、気楽にいこう

  • 27124/03/28(木) 18:31:28

    ドギ剣やプチョ再録しといてミラダンテ再録しないってどういうことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:56

    こう…比較対象としてはアレだが禁王創来でリスト見ないで買うのはやめとけって…なったやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:26

    >>27

    プレ殿予定説

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:46

    禁王創来も買ったしドラ娘も二箱買ってしまった俺
    テンション上がってリスト発表前に毎回買ってこれなんだよな、買い物の才能ないかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています