天使の施しの強い点は今だと2枚捨てるところにあると思うし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:50

    エラッタでそこ削って無制限で返そうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:42

    天使の施し発動!!!
    俺はデッキからカードを3枚ドローするぜれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:33

    裏側除外ならダメか?
    ダメだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:50

    デッキの下に戻すなら…、ノーリスク手札交換だからダメか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:04

    このカードを発動するターン特殊召喚・カードのセット・ドロー不可になるなら良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:55

    発動するターン他のカードの効果を発動できない
    エンドフェイズ時デュエルに敗北するを付けたら良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:23

    強欲な壺のダメなところは無条件で2枚ドローなところだし>>1で削除した2枚捨てをこっちに付けて強欲な壺も解除しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:53

    >>7

    暗黒界使いワイ歓喜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:48

    >>3

    相剣の施しになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:51:42

    強金が準制限になったこと忘れてるやつが多すぎる
    下手にエクストラ残すから悪いんだ理論でエクストラ全部裏側除外して天使の施ししよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:20

    >>10

    全除外からのネムレリアやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:16

    3枚ドローの方を削れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:07

    命削り級のデメリットがあれば戻ってくることはできるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:31

    >>12

    陽気な葬儀屋の互換!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:34

    手札を効果で捨てる方も強いもんな…
    せや!じゃあ枚数も選んで捨てられるようにしたろ!その分捨てる枚数も増やしていいぞ!
    ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:23

    墓地に「天使の施し」が存在しなければこのカードは発動できないとかつけたらいけるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:20

    天よりの宝札と同じデメリットをつければ余裕で帰ってこれる
    誰も使わなくなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:48

    捨てて発動にすれば禁止は解除なるやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:50

    3枚ドローして相手に手札を全て見せる
    相手は2枚選んで除外するか墓地へ送るか選ぶならまだいけるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:26

    3引2捨じゃ強すぎるから相手にも利を与えないとな
    よし、自分は3枚ドローし相手は手札を2枚捨てる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:14

    苦渋と施し一枚入れるならどっちだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:44:09

    >>21

    施しは手札交換の最強格だからデッキ選ばないかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:19

    今はもう一周回って2枚捨てはそんな強くないと思う
    デッキ3枚掘って手札の質爆上げする部分が強すぎて永久禁止なのは変わらんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:59

    >>3

    EX0ネムレリアに使うからくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:32:19

    2枚ドローして2枚戻す強欲で謙虚な壺とかありません?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:51:15

    >>7

    自分だけ『2枚ドロー、3枚捨てる』でも暗黒界使ってると欲しくなる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:07:46

    >>7

    捨てるじゃなくて墓地に送るでもいいから欲しい

    自分だけ版の手札断殺的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています