世の中……糞……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:24

    お前らみたいなガキッにはわからないんだろうけど、シャドウばっかりの世界の方がみんな正直に生きれて素晴らしいと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:00

    誰?アダルトチルドレン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:15

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:24

    黙れ性欲に負けたガキッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:39

    なあ相棒自分の性欲で二人殺した奴が警察やってるって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:46

    そのガキッにお前の方がガキッなんだ悔しいが仕方ないんだって論破されたって本当スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:12

    DIOみたいに最初の小物を超えた小物設定から悪のカリスマやダークヒーロー滑りしたキャベツやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:08

    >>7

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    弱者に媚びたネタは今の時代もうハンデなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:17

    (探偵王子のコメント)
    はっきし言って足立の理屈は子供以下の単なるわがまま
    人と折り合いつけるのが嫌なら行きづらいなら決まってるのに社会に立ち向かうことも去ることもできないで面倒と言いつつ他人を巻き込むなんて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:11

    正直小物すぎでコイツでダークヒーロー路線は無理っスね
    忌憚のない指摘ってやつっス

    マネモブがダークヒーローとか持ち上げられてるような痛々しさのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:51

    同じ足立ファンでも解釈違いで喧嘩するってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:26

    (両親のコメント)トオルちゃんが殺人犯...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:33

    >>8

    ったく、これだからケツの青いガキッはやかましくて嫌だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:34

    >>7

    うげっ そんな事になったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:12

    現実逃避願望の強かった雪子と直斗に論破されそうになって逆ギレしたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:14

    >>14

    なんださっきから屁理屈コネコネしやがって 自首しねえとぶん殴るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:08

    >>11

    自分なりの正義で手を汚しながらも信念を通すキャラならダークヒーローとして良いよね

    足立は無理です あいつは性欲で近寄っては勝手に失望し衝動的に無関係な人物を消す蛆虫と言う言葉すら勿体ない人物ですから

    一歩間違えればアイドルのストーカーから逆恨みで殺しそうなのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:26

    お言葉ですがコイツは自分がダークヒーローだなんてマネモブに持ち上げられてるの知ったら笑い死にするタイプのクズですよ
    まあそこがええんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:55

    山野アナは事故だったとしても小西先輩は完全に故意だから擁護できないんだよね
    想い人を殺されたのにきっちり警察に届ける陽介には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:04

    たまにこいつがダークヒーローとか聞くけどこいつのヒーロー要素、どこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:14

    >>20

    生田目の一件があってから冷静になれる、そんな陽介を誇りに思う

    あの時は割と衝動的にテレビに落とす派だったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:19

    なんか誘ってやってるのに乗ってこないなぁ
    突き落とそうかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:53

    >>10

    ウム…あの辺の雪子とかがバッサリ切り捨ててるシーンが大好きなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:06

    こいつをダークヒーロー扱いするには致命的な弱点がある
    それは本編の描写と菜々子がテレビに入れられた時の反応を見れば分かるはずや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:26

    怒らないでくださいね、相手を否定しないと立っていられないのはあなたの方ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:46

    >>27

    はい!そうですよ!

    何を言っても正論で全て論破されるんや、もう…銃を撃つしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:04

    >>28

    へっ どうせ撃つ気もないくせに茶番続けてるよあのバカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:19:20

    >>1...あなたが糞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:33

    嘘か真かちょっとソープの楽しみでも覚えたらあんな事件を起こさなかったと分析する研究者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:12

    能力自体は一応あるんすよね
    ま、性格のせいでトラブル起こして左遷されたことに絶望してるんで徹頭徹尾自業自得なんすけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています