学生時代にスポーツをしていないと言うことは大袈裟に言えばアマゾン奥地で全裸で叫びながら走り回れる人間だと言うこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:45

    お前はなぜスポーツをしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:35

    ジョージ…聞いた事があります
    チー 牛の永遠のライバルだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:45

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:57

    >>1

    >アマゾン奥地で全裸で叫びながら走り回れる人間

    あーっどういう論理かわかんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:28

    しかし…ワシも東京住宅街を全裸で走り回れるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:31

    実際のところ子供の頃に全くスポーツしなかった人なんているのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:48

    もしかして何か元ネタがあるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:58

    オタクを煽るつもりはなくて運動して男らしくなろうぜ!くらいの感覚で言ってたってマジなんですか
    だとしたら勝手にキレてたオタクがバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:19

    まずアマゾン奥地で全裸で叫びながら走り回った人間がどうなるか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:40

    誰なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:46

    >>8

    ふとした言葉が流れ流れて全く関係ない所で騒がれるなんて現代の日常ヤンけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:53

    このホモっぽい人は何してる人なのか教えてくれよ
    いつのまにか危機感だけ一人歩きしてるイメージなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:54

    >>8

    しかし…

    全部お前のせいだよ

    ペタペタ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:10

    これ聞いてガチ効きするやつは逆に一念発起して大成するタイプだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:39

    出たな弱者.男性の射精管理をしようとしてくるゲイ
    今日こそ正体暴いちゃる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:51

    危機感を持っていないと言うことは大袈裟に言えば夜中の墓場で一人でいられるということ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:45

    >>13

    サムネがMVみたいでおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:48

    スレ画って見れば見るほど可愛い顔してるんだよね
    ハッキリ言って抱ける部類に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:04

    >>13

    どうせ炎上商法なんだろうボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:30

    >>19

    伸び悩んだ者の定石だ、過激な発言に走ったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:11

    まともなやつは見なくなる炎上商法ってもしかして焼畑でしかないんじゃないッスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:32

    >>6

    なんか勝負が云々言ってた気がするから体育とかじゃなくてマジのスポーツで勝ち負けしろ的な意味なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:17

    厳しいって

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:13

    そもそもただのメンズ・コーチの言葉なんだ
    深読みせずYouTubeだろの広告程度に聞き流した方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:37:25

    ジョージ流石にうつ病は厳しいって
    オタクにだけ喧嘩売っときゃ良かったて

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:19

    なんやかんや良い人なのがバレてきたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:39

    >>26

    いい人がこんな炎上商法で金稼ぎする訳ねーだろ(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:32

    誰…?
    モテる人云々語ってるけどどう見ても本人が女よりゲイにしかモテてそうなさそうな人…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:34

    ふうんこれの言う事を聞いたらゲイにモテるってことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:02

    たぬかなと組んで欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:04

    >>30

    ユダヤ人煽りのたぬかなとちいっなんだってコモドドラゴン牛煽りのジョージじゃ釣り合わなくないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:31

    >>31

    えったぬかなユダヤ人も煽ったんスか?

    だとしたらまずいよユーチューバーやってる場合じゃないよ防衛副大臣にチンコロされちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:18

    格闘家くずれの定石だ… マイク・パフォーマンスのような過激で攻撃的な言動で話題を集めようとする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:29

    学生時代にスポーツをしていた人が出来ないことを出来る優れた人間ってことやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:19

    …過去の自分に言ってるだけですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています