人間ってクマムシになら何してもいいと思ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:26

    宇宙最強生物「クマムシ」NASAが片道切符で光速30%の恒星間飛行を計画中!?

    n
    ews.yahoo.co.jp/expert/articles/690d7e3056b932357975dca4acbfa71351aea23a

    いつも放射線浴びせられたり量子もつれ状態にされたりしてるけど

    次は光速の30%の速度で片道宇宙旅行にいかされるらしい


    てかYahooニュース貼れなくなったのね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:24

    結局月に残されたクマムシはどうなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:59

    そんな非常識実験にも耐えられると思われてるってことだろ、すげぇなクマムシ
    ひでぇぞ研究者

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:14

    スポンサーにクマムシ大好きおじさんとかいるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:32

    それゴジラみたいに宇宙怪獣化しない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:50

    あったかいんだから〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:33

    創作でたまにある「不死者が非道な実験台に」にリアリティを持たせてくれるクマムシさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:57

    特別なスープをあなたにあげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:28

    クマムシかわうそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:07

    宇宙に出たクマムシが進化して「じょうじ」って言い出す日も近いな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:57

    >>12

    そういや連載再開するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:38

    なんか耐えられそうなんだからしょうがないじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:48
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:44

    人型じゃない時点で人間は極端に思いやりが減るからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:59:03

    医療系の学科だと毎年のように動物実験に関する教育訓練とか言って思いやりがどうとか言われるけどこういうの見るとどの口が言ってんだ・・・?って気はする
    苦しまずに一瞬で死ぬからいいだろみたいなことなんだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています