この2頭って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:31

    人間的に考えると叔父と甥の関係なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:53

    生まれは違うが育ちは一緒で同い年の叔父と甥
    複雑な家庭環境にごわす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:32

    そんなの無限にいるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:21

    親父がディープとキズナでどっちもめちゃくちゃ数つけてる種牡馬だから山程いるからなあ
    キズナが馬主の所有馬だったのもあって同期同馬主に限定してもビアンフェとか他にもたくさんいるし
    どちらかというとコントレイルの新居の壁ドンしてくる隣の迷惑おじさんが腹違いの兄になる方が面白い気が

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:26

    わざと複雑な家庭環境らしく表現すると兄が外で作った子が自分の家に引き取られてきて…みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:40

    このスレ前にも見たなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:50

    >>5

    出たなプボの甥っ子

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:36

    >>5

    君の叔父さんが甥側の話なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:52

    この手のスレだと毎度無視される可哀想なビアンフェ…
    こっちは生産もノースヒルズだからマジもんの幼馴染なのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:22

    >>5

    >>11

    なんで揃いも揃ってダートで活躍してんすかね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:26

    >>12

    幼馴染とか言って実態をガン無視してでもキャッキャしたいだけなんだよあれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:52

    逆になんでボンドは芝走ってるんだって思う
    他の兄弟は全員ダートなんだよな、スパルタレオニダスとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:06

    >>15

    レオニダスくん11戦7勝というかなり圧倒的な戦績してたわ、これからに期待


    長男のヘニヒュ産駒ダンケシェーンもダートで長いこと活躍し続けて今も高知で勝ってるもんな


    レーヴスレアリーズも勝ちはダートだけだしボンドが異質すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:06

    >>13

    血統や兄弟的にはコントレイルの活躍が外れ値なので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:49

    ノースヒルズがキズナと心中するつもりか…?っておもうくらい力入れてたからな(自家製どころかセリで他所のキズナ産駒買いまくる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:50

    >>19

    母の全妹とキズナの子だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:22

    >>12

    ビアンフェくんもいっしょにきゃっきゃすれば問題ない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:42

    >>21

    この2頭推しはあんまりそうは思ってなさそうやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:20

    コンちゃんとボンドって同馬主なことしか知らんわそういえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:38

    >>18

    競りでもキズナ産駒買いまくってたのは確実に売れると印象付ける=種付けしてもらいやすくするという目的があったっぽいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:04

    >>23

    コントレイルとディープボンドが前田晋二さん

    ビアンフェが前田幸貴さん

    コントレイルとディープボンドはクラシックで4戦、ビアンフェは葵賞は函館スプリントで別路線で2頭とは1度も一緒に走ってない

    コントレイル引退後はボンドが大山でコントレイルが使ってた馬房を使ってるくらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:45

    >>25

    ノースヒルズは系列で勝負服が似通ってるからめんどくさい

    割と「全部同じじゃないですか」ってこち亀の中川になる

    あと確かノースヒルズ系列で名義が移ることもあるらしいからさらに面倒

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:20

    >>25

    育成牧場も同じで清畠一期生

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:17

    >>12

    だいたいビアンフェも一緒に話されてると思うが

    というかコントとボンドの関係について話すとき一々清畠組全員挙げなかんのか?

    二人っきりの幼なじみって言ってるわけでもないやろ

    そもそもこのスレだと叔父と甥なんだしか言われてないしな

    よく知らない人の思ったより血統近いねぐらいの感想やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:44

    ディープボンドも属する村田牧場の至宝モガミヒメ系をもっとすこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:03

    ウマ娘のノースヒルズ解禁と言っても馬主でいうとバラバラなんやなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:25

    >>26

    なんなら確かコントレイルも2歳と3歳で名義変わったんだっけ、もう分からねぇなコレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:37

    >>30

    全部親族だからひとまとめにノースヒルズとして扱っても問題はない

    実際にウマ娘になってる3頭も最後のオーナー名義がスティルはノースヒルズ、トランセンドはマエコーさん、ノーリーズンは弟さんですべて別

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています