ドバイGSの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:12

    ドンフランキーが2馬身くらいの差を着けて逃げ切ってた。リメイクは3,4着、イグナイターとケイアイドリーは着外?だけど、イグナイターはあにまんでようやっとるって言われてた。
    ついでにドバイWCは海外の馬が勝ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:21

    イグナイターようやっとるならアジュと同じ着順とかかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:37

    バンブーエールくらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:03

    夢スレでバチバチに当たってたことあるんかな
    あったら伝説になって定期的に言われてるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:03

    夢スレじゃないけどダイユウサクの調教師が有馬記念勝つ夢見たって逸話があったな
    夢で見たのと同じ枠に入ったからこれでイケる!と思ったとかなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:14

    >>4

    当たったのは固い決着ばっかだから当たっててもそれほど話題にならんしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:27

    >>1

    ドバイWCは普通にありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:32

    未来人はいたな フェブラリーSペプチドナイルのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:32

    つまりデルマソトガケ(米)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:48

    >>9

    気になって見てきたが弥生賞7着のうえに骨折判明で回避か… 悲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:09

    >>8

    ◎ エピファニー

    ◎ ペプチドナイルの伝説

    あの日は伝説モードO川がいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:00

    ウシュバが何着だったかで話が変わってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:57

    絶妙にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:03

    ウシュバが飛んだなら後ろの馬鹿どもなんやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています