ラーメンチャーハンセットについて再評価するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:41

    まさに定番って感じのコンビなんだけど
    味濃いものと濃いものだから相性良くない気がしてきた
    最近はどっちに対しても白米の方が合う気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:27:54

    ボクは寧ろそれに餃子をつけたいです
    満足感がダンチなので

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:41

    ラーメン+チャーハン+餃子+白飯
    これが至高
    さらにキムチとかが無料でトッピングできると味変できて完璧

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:16

    白米と一緒に食べるにはラーメンってそんなに合わないなあと思ってるので
    セットは炒飯のほうが好み

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:58

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:39

    >>4 それはラーメンによりけりだと思う

    チャレンジする上であんまり大外れない感じは醤油かな?

    味噌と豚骨とかはあんまり合わないイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:47

    ラーメン+半チャーハン+半餃子が最高やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:06

    >>6

    味噌系は味噌煮込み系の料理を想像してわかる通り白米の方がいい

    札幌系とかのコッテリしすぎてないところならスープinでおじや風にすると完飲できることもあって非常にヤバい代物だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:39

    焼豚丼は有り?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:52

    ラーメン喰いたなってきたな…明日食べよっかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:08

    チャーハンおかずに炊き立てごはん食べるのが至高

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:03

    旨いけど糖と脂質がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:50

    昔なつかし中華そば系ラーメンにはチャーハンをつけて欲しい
    今風こってりラーメンなら白米でいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:32

    注文するときに炭水化物と炭水化物だということを思い出すとちょっと躊躇してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:39:26

    白米よりビールつけたいな俺は

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:42:19

    ラーメンで刺激された糖質欲をチャーハンで賄い、チャーハンで刺激された糖質欲をラーメンで賄う最強タッグだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:33

    糖質と脂質に加えて塩分もヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:57

    カニ玉頼んで 天津チャーハンにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:25

    チャーシューメン大盛+チャーハン大盛+餃子6コ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:24

    チャーハンづくりが手間で時間がかかるって聞いて焼き豚丼の方がいい気がしてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:36

    糖質を気にして炒飯が食えるかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています