ドラリンでもデュエデミーでもいいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:15

    もう一度販売してくれねぇかな
    ドラリンパック2とかデュエデミー2とか出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:39

    デュエデミーは名前こそ変わったけどコンセプト的にはデュエキングなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:31

    わかる
    強いけどもう一押しって感じの種族デッキを強化する名目のパックは沢山出して欲しい。ドラリン自体はそこまで強化されてるわけじゃないけど再録は有難いものばかりだったし
    ビクトリーベストはその辺の継承してるところはあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:30

    今思うとデュエキングVbestの原型って感じだな

    > デュエデミー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:18

    投票で収録されるカードが決まるのはまたやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:54

    種族強化の特殊弾ならゼニスやったし名前違うだけであんまり変わらないのでは?
    デュエキンMAXもあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:45

    俺はBBPをそろそろ復活させて欲しいぜよ
    パックとしては渋い寄りだけど、剥くときのワクワク感はアレに勝るものはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:49

    ドラリンパック2はまた日本でオリンピックが開催されたらあるかもね
    まぁ少なくとも今後10年はないわけだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:37

    ドラリンはオリンピックモチーフだから4年おきという想定からいくと今年の夏きてもおかしくない、現実世界のオリンピックに合わせると2026年になるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:20

    なんでもいいけど最近の特殊弾のホイルのっぺりして安っぽいのどうにかならんのか
    裁断も荒いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:04

    配列固定は厳しいっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています