ふ・・・エデの相手は我が大恩ある男の息子こそが相応しかろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:51

    ほう、恋愛相談か、話してみるがいい

    ・・・何!?この俺を陥れた男の娘とだと!?
    ダメだ!貴様はエデと結婚をするのだ!

    そうか、最早何を言うこともあるまい。
    ・・・貴様の恋人が殺されかけているな。
    仕方ない、この俺が救ってやろう。


    「救えなかった」か・・・ふふ、しばし待ってみるといい。

    貴様の恋人はこの通り俺が保護していた!
    エデとも仲良くなったようだ。

    ・・・エデ?お前には相応しい男が他にいるだろう。
    俺はあと少しすればあっという間に老人となるのだ。
    おい、お前らからもなんとか言ってくれ。

    ・・・仕方ない、エデ、いくぞ。


    待て、しかして希望せよ!!!




    なんなんこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:17

    復讐鬼人間大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:17

    サプライズ演出大好きなの笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:09

    復讐にせよ人助けにせよサプライズ演出してたら最後に自分がサプライズ(笑)されたクソボケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:29

    自分がサプライズ投獄された報復に仇にもサプライズしにいくエンターテイナーの鑑

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:04

    敵「貴様…ナニモン・ナンデス!」
    エドモン「俺が誰かだと…?ククク…(隣の部屋に移動して着替えだす)」
    エドモン「俺は貴様達に貶められた男、この世の地獄から舞い戻ってきた復讐鬼エドモン・ダンテスだ!(ババーン!)」
    敵「そ、その船乗りの服装はあの時の…!!!」

    東映特撮かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:10

    >>6

    ここめっちゃ好き!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:52

    >>3

    サプライズやりたがりだけど別に上手じゃないから恩人の息子が自殺しそうになって大慌てするのほんま草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:47

    >>8

    待て!待つがいい!1ヶ月だ!1ヶ月待ってもらおう!

    このモンテ・クリスト伯爵は奇跡を起こせるのだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:39

    >>9

    ヴァランティーヌ仮死のあれってロミジュリへのリスペクトだな……今思うと

    ロミジュリとは違ってちゃんとマクシミリアンとヴァランティーヌは生きて結ばれたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:45

    小説見るとなにかとサプライズしては困惑させることに定評のある男

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:05

    >>1

    この俺を陥れた「男の娘」とだと!?


    こう呼んでしまった俺の心は汚れている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています