アスマは現実的に考えたら丁度いい強さ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:49:56

    コイツ倒せたら一生働かんくてもいい金が入ると考えたらまぁ丁度いいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:02

    親のコネで守護忍に就職できただけの雑魚だからな
    そりゃあ真っ先に狩られる罠

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:04

    アスマの首をとったら一財産築ける
    アスマ本人はチョウジに飯奢って破産しかける
    人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:16

    >>3

    悲しいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:10

    >>3

    チョウジはアスマに下剋上仕掛けるべきだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:21

    真正面だと無理だけど徒党組んで不意打ちだったらワンチャンいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:12

    >>5

    チョウジ対アスマならどっちが勝つと思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:40

    なんか強く見えないんよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:39:04

    忍でタバコ吸ってるのってアスマだけじゃね
    息切れするのも早そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:40:45

    >>3

    なんか草

    アスマ自身でアスマの首取ればよかったということに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:04

    子どもみたいな指してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:47

    >>11

    なんかかわいい手だね

    やわらかそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:31

    >>11

    クリームパンみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:38

    火遁や風遁の組み合わせやチャクラ刃の近距離戦とか戦闘スタイルは結構格好いい印象だし
    良くも悪くも”ザ上忍”って感じの雰囲気は好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:00

    岸影は基本的に男でも手をあんまゴツく描かないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:17:32

    >>2

    こういうアンチが居るのは悲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:33:48

    >>15

    ガイが強いのはあくまで力を数倍に引き上げるって禁術の八門遁甲使った強さだからなぁ…

    ガイは六門まで開いてようやくカカシと同レベルだし四門ぐらいならアスマより弱いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:44:38

    一応忍界大戦では結構な量の上忍焼殺したりしてたから上忍でも上積みだとは思うんだよね
    作中で活躍するのがさらに上の連中ってだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:20:31

    >>18

    ガイは好きなやつが八門全開の前提で語ってるヤツが多すぎて話にならん

    仮に八門開いたとしても、物理だけだと、

    透明で感知できない二代目土影、二代目水影の蜃気楼、殴ると増えるペインの増殖犬みたいな搦め手相手には絶対勝てんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:38

    >>20

    エアプなのか知らんけど、リスク無しで語ってるやつ多すぎだよな

    絵の派手さでしか評価してない感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:01

    >>7

    チョウジがアスマに勝てる頃には妻と子供が出来てマイホームももっていて反対にアスマは娘が忍びになって引退を考える歳になるはずだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:18:34

    >>20

    >>21

    じっさいにガイ儲が暴れているならまだしも誰も何もいう前からこういうこと言い出すのはもはやアンチなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:48

    >>9

    ヒルゼンもパイプ吸ってるんで親子揃って喫煙者だね

    父親の真似で吸いはじめたんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:09

    けっこう強いんだけど地力が足りなくて器用貧乏になってる感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:49:26

    アスマに限らず、NARUTOのバトルで体格の良さが有利に働いたことはたぶん一度もない
    世界観からして恵まれない男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています