へっ 死んだほうがマシだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:32

    死ぬ覚悟もないクセ…なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:07

    急展開を越えた急展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:13

    お見事ですナタボー やはり貴方は私が見込んだ通りの強い女だ
    で 詳細はなんて作品なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:14

    左上の二人が困惑してて笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:44

    あの…嫁ぎ先で旦那に自殺教唆されて死んだんスけど…
    これこの後お家騒動やばくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:33

    即ハラキリとは前世は侍だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:44

    胸に邪魔されて胸腔まで辿り着いてないと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:48

    >>4

    死なれる覚悟もないのに短剣を貸すだと?となって笑ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:00:57

    この物騒過ぎる短剣は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:59

    恐らく即死の異名を持つことから殺意を持って刺せば深さに関わらず即死判定を受けられると考えられる
    普段からハラキリの覚悟で業務に当たる旦那には股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:04

    よこせ その短剣よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:53

    あのどう転んでも円満解決は不可能なんすけど(自殺させて)よかったんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:01

    ふうん 誉れは浜で死んでなかったということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:03:32

    即死なのに結構耐えてる…タフやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:07

    ここに至るまでの経緯も書けよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:09

    >>1

    誰がその先の展開を知っているマネモブはこのあとどんな感じの話なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:47

    なんじゃあこの必殺技級の力を持つ短剣は

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:47

    >>16

    どんな感じって…死んだと思ったら十数年前に時間が巻き戻って幸せな二度目の人生を謳歌するだけやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:49

    >>16

    もちろんタフだから生き残った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:45

    >>16

    これでも私は慎重派でね 漫画版を試しに読ませて貰ったよ

    その結果この漫画はティアムーン帝国物語みたいなやり直しものだと分かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:10

    ふぅん タイトルは”「死んでみろ」と言われたので死にました。"というのか
    どれ なろうの原作は完結しているようだし俺にも読ませてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:31

    >>18

    即死の異名を持つ短剣の正体見たり!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:41

    即死の異名を持つ短剣と刺さってる短剣って別の短剣じゃないっスか?
    これは後に別の証拠が出てくるパターンと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:51

    >>6

    いいや 舐められた時に相手を討つより自決を選ぶのは侍として二流ということになっている

    即死の異名を持つ短剣を渡された時に侍がとるべき行動はこうっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:53

    この短剣を借りパクしてこのまま逆らう奴ら全員ブッ殺していくべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:37

    即死チートの異名を持つ短剣って…
    ま、まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:07

    へっ何が死んだ方がマシや死ぬ覚悟もないくせに……出来るもんならやってみろってんだよえーっ

    死んだ

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:33

    これが幽玄のコミック

    comic-walker.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:27

    もしかしてこんなにも強い意志の者…を使い捨てた嫁入り先はバカの集まりなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:23

    >>24

    じゃあけど己の吐いた言葉を曲げんのも立派な侍やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:28

    か…仮にこのメスブタにそんなに憎いなら俺を殺してみろよって言ったらどうなるのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:57

    >>31

    現実でそれやって死んだ奴はダーウィン賞取ったんだ

    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:14

    売り言葉に買い言葉で自殺するとか猿展開なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:15

    ピッコマで序盤は読んだのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:24

    >>7

    人体に刺さるとケガの程度に関係なく相手を即死させる呪具の類なのかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:49

    続きまして"即死"の異名を持つ短剣

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:10

    "短剣"なのに"鉄宝"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:05

    そこそこ面白かったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:59

    いきなりソウル系のちょっといい短剣渡してくる世界観好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:52

    >>39

    おそらく知力で補正が入るタイプのユニーク武器だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:46

    むしろ少しでいいから死んだ世界線の先が見たいですね、本当にね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:32

    >>30

    全員ぶっ殺してから自害すればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:46

    モブがドン引きしてるのが良い味出してるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:13

    なんじゃあこの哀しき過去は

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:31:31

    >>44

    お…オ◯コするだけの道具向け小説って過激な設定なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:25

    >>41

    逆行前だと夫と息子が身内の愚行と自分達の愚かさにメチャクチャ後悔してたっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:57

    嫁ぎ先の義母が毒親蛆虫すぎるんだよね 酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:12

    >>48

    まあその義母も壊れてるから仕方ないんだ…と思ったけど嫁いできた嫁さんにする行為ではないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:30

    潔い生き様には好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:22

    >>43

    すみませんそいつ実の息子なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:14

    "即死"しない短剣どこに!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:55

    やばっちょっと興味出てきたっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:35

    敗戦国相手とは言えここまでやったら国自体の品位が地の底に落ちるんスけど…いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:51

    ま…また胸糞展開か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:03:21

    やらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:22

    見せろ
    この後マジで死なれた二人の反応見せろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:24

    うー見せて

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:41

    このヒロインを地獄に送った旦那と子供は地獄に逝くのか教えてくれよ
    この手のやつでムフフ…元鞘に収まるのん…する展開は無理です因果応報になりませんから

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:44

    >>54


    「えっ」


    原作でもこんな反応してて笑ったのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:09

    やらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:46

    >>55

    どうせろくなコネも興味も持たれてないだろうからマイペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:43

    ペディグリーチャム…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:34

    死に様のテンポの良さが薩摩ぼっけもん並で困惑したのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:04

    夫は夫で主人公をはじめとする家庭を顧みなかったのは自分の死後に悲しむであろう主人公を父の死後に壊れていった自分の母同様にしたくなかったんだよね まぁ全部裏目に出て最悪の結末を迎えるんやけどなブヘへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:29:28

    >>29

    これでも私は慎重派でね

    カドコミで漫画版を最新話まで読ませてもらった

    その結果、このチンカス夫とジャワティー息子は母親(祖母)と使用人の言いなりで、嫁が悪人だという話を信じていただけだということが分かった



    バカじゃないのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:31:34

    >>68

    最大限キャラの頭悪くさせやな話作れへん作者もあるんやでちっとはリスペクトしたってくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:40:36

    >>68

    俺と同じ意見だな…


    自分も漫画と小説途中まで読んだけど反省して後追いみたいな事してる夫と子供に何を言っているんだこの蛆虫はとしか思えなかったのん

    そもそも主人公にまた絡もうとするんじゃねえよあーっ(ゴッゴッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:45:08

    いいぬ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:36:52

    >>63

    すみません、戦後処理のケジメの婚姻関係でこんな事する奴がのさばって問題視されなかったら戦後に身内になった貴族すら嬲り殺しにする野蛮人の国としていつまでも抵抗されるし横槍入れられた時周りが助けてくれないんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:41:05

    死んだ時の夫の反応が「は?」なんだよねすごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:13

    教えてくれここまで猿展開のオンパレードに蛆虫ヒーローでもメイン読者層のメスブタは受け入れられるのか?も…もうおかしくなってしまうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:51:42

    >>74

    メスブタは被害者側に立ちやすい生き物だから制御の効かない欲望の大義名分に不幸がインフレしまくるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:47:22

    俺なんてオカンがやらかして妻を殺したことを後悔した後の2週目で
    2週目の元妻にオカンがやらかすまで放置する芸を見せてやるよっ

    この蛆虫公爵は一体…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:56:33

    >>74

    お言葉ですがネット小説だと普通によく聞くレベルの猿ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:13:02

    >>74

    うむ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:05:43

    ヘラヘラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:44

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:42:23

    もしかして眉唾物だった即死の短剣がこれを機に本当の即死の短剣として語り継がれてくんじゃないんスか?
    即死の短剣の序章が終わってこれから第1章が始まると考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:57:15

    スレ画とやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:21

    >>82

    スレ画が自害したあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:04:48

    自分で刺すの難しそうな心臓避けてる刺さり方だから即死の効果が無いと相当苦しみそうなんだよね、むごくない?

    しゃあけど床の血溜まりの感じからして肩甲骨を貫通した上でのたうち回ったとしか言いようがないわっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:18:34

    め…メスブタ向け転生ものっておっかないんだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:20

    >>83

    何故なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:25

    >>86

    恐らく顔、体型、性格、佇まい、雰囲気、精神性、DNAが問題だと思われる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:19

    やらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:11

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:38:04

    サムライ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:40:11

    なんか既視感のあるスピード感だったんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:24

    げキえら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています