(オリキャラ🎲)私は元ゲヘナのトリニティ生です…

  • 1片莉 リンドウ24/03/28(木) 12:11:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:10

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:00

    このレスは削除されています

  • 4片莉 リンドウ24/03/28(木) 12:18:24

    私にはカラスのような翼と鬼のような角が生えていますが…
    翼は小さいですし…、角はどちかも折れています…。
    トリニティに来てからは正義実現委員会に所属していて、服と帽子で隠しています。帽子がお気に入りです…。

  • 5片莉 リンドウ24/03/28(木) 12:20:10

    私の好きな物は…
    読書(特に好き) ミラクル5000 シュークリーム

    私の嫌いな物は…
    誰かが傷付くこと 料理(作る方)

    私の秘密は…
    角が折れている(両方)  体の無数の傷がある
    実は唯一の親友でトリニティに転校を進めたのはミカ

    私の固有武器の元ネタはAK-47で固有名はルークスフォーチュンといいます…。

  • 6片莉 リンドウ24/03/28(木) 14:02:30

    私の神秘の能力です…。
      
    1助けを呼んでる人の場所へのテレポート

    2全ての銃を問題なく扱える(普通の武器、64)
    (AK-47、96)

    3好意を持った相手の不幸を肩代わり
     1で少しの傷  2で大怪我や骨折
       3でその人が即死する傷
    (1は知り合い、2は友達、
    3はイチカ.ミカ.先生だけ)  

    4関わるとまずい計画や作戦への勧誘をされたりや意図してない介入をしてしまう

  • 7片莉 リンドウ24/03/28(木) 14:06:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:18

    このレスは削除されています

  • 10片莉 リンドウ24/03/28(木) 14:13:23

    前々スレで出た人の好感度です。


    dice1d100で信頼されてる、低いと警戒されてたり心配されてる。



    まずはリンドウから正実のネームドへの好感度


    ツルギ94

    ハスミ94

    イチカ99

    マシロ49

    コハル13


    次にネームドからリンドウへの好感度


    ツルギ65

    ハスミ14

    イチカ72

    マシロ46

    コハル53


    といった形でした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:58

    あれ、ハスミの好感度変わってない…?

  • 12まやなた24/03/28(木) 15:21:49

    すみません…前スレから引用したせいでハスミのリンドウに対する好感度が変わってませんでした
    本当は 95ですね

  • 13まやなた24/03/28(木) 15:28:28

    そうだコハルの好感度も上がってたんだった!
    リンドウからコハル65
    コハルからリンドウ62

    でした…申し訳ありませんでした…

  • 14まやなた24/03/28(木) 16:56:10

    前スレのあらすじ!
    ミカに会いたいと考えていたリンドウちゃん、まさかまさかの再会の仕方をし、何とかまた親友として、ボディーガードとして一緒にいられるのであった…(詳細は前スレを!)

  • 15片莉 リンドウ24/03/28(木) 20:37:09

    小話 (2つの意味で)甘い誘惑

    リンドウ「失礼します…」
    ハスミ「おや?リンドウさん怪我は大丈夫ですか?」
    リンドウ「はい、おかげさまで…!」
    ハスミ「それでは一体何の御用で…?」
    リンドウ「そのハスミ先輩はスイーツがお好きでしたよね…?」
    ハスミ「……ええまあ好きですね」
    リンドウ「なので…私の好きなスイーツ店に二人で一緒に行きたいなって思いまして…」
    ハスミ「………」
    リンドウ「もちろん、活動が終わった後で、ですが…駄目でしょうか?」
    ハスミ(どうしましょう(汗)…今はダイエット中、流石に4日もスイーツを食べていないのにここで食べていいのでしょか?しかし…後輩の頼みを断るのも…)
    ツルギ「……行ってやれ……」
    ハスミ「ツルギ!?」

  • 16片莉 リンドウ24/03/28(木) 20:48:54

    リンドウ「あっ…ツルギ先輩もどうです?」
    ツルギ「……私はいい……」
    リンドウ「そうですか…ならお土産持ってきますね!」
    ハスミ「ですが…ツルギ…」
    ツルギ「……交流を深めたほうがいい……」
    ハスミ「……そうですね、ツルギ…ありがとうございます。」
    リンドウ「では、行ってきます!」
    ハスミ「そうですね…参りましょう」
    リンドウ「ハスミ先輩はどんなスイーツが好きですか?私はシュークリームが…」

    バタン

    イチカ「はい…ツルギ先輩?なにか事件が起きたんすか?」
    ツルギ「……訓練終わってるか?…」
    イチカ「はい!全員しっかりと訓練してましたよ!」
    ツルギ「……なら、共有の冷蔵庫に入っているケーキを皆で分けて食え…」
    イチカ「?いいんすか?あれって確かハスミ先輩の…」
    ツルギ「…大丈夫だ…」
    イチカ「?そうっすか…じゃあお言葉に甘えて」

    ハスミ先輩とスイーツのことで話せてとても良い日でした!ハスミ先輩以外と大食いなんですね…!
    その次の日何故かげんなりしてたのは何故でしょうか?美味しいと言ってくれて追加注文してたのでお口にあったとは思うのですが…?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:43

    リンドウちゃんは悪くないから安心してね…ハスミはダイエット再開頑張ってね…

  • 18片莉 リンドウ24/03/28(木) 23:05:33

    小話 好きな人
    トリニティの寮にて

    ミカ「ねえねえ〜リンドウちゃんって好きな人いるの☆!?」
    リンドウ「ひゃい!?い…いきなりなにを…!」
    ミカ「教えれないならいいけど教えてよ〜☆」
    リンドウ「それは…皆さん好きですよ?ミカさんも、イチカ先輩も、先生やマリーさん、セリナさんや正義実現委員会の皆も…」
    ミカ「う〜ん☆ちょっと違うけどいいや☆教えてくれて、サンキュ!」
    リンドウ(危なかった…バレる所でした…。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:38

    リンドウちゃんが好きなのミカ様かな?

  • 20まやなた24/03/28(木) 23:10:38

    リンドウちゃんはミカにもイチカにも脳を焼かれていますし、どちらにも恋愛感情を向ける一方、(多分ミカの方が恋愛感情を持ってると思われ…イチカは先輩としての尊敬の心もあるから)
    逆にどっちにも自分は似合わないと考えてますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:32

    そんな事はないから自信持ってくれリンドウちゃん
    これはミカからアタック決めてかないと駄目そうかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:27

    ワンチャンミカ様気付いてない?

  • 23まやなた24/03/28(木) 23:20:51

    ミカはリンドウちゃんの恋心に…dice1d4=2 (2)

    1知ってるけど言わない 

    2知ってるし、時が来たら言う

    3知らない 

    4知らないが感づいている


    1か2の場合、ミカがリンドウちゃんの恋心に対したどう思っているか…

    dice1d100=95 (95)

    (高いほど自分しかいない、低いほどわたしでいいの…?という考え)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:21

    わーお⭐︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:05

    これはリンドウちゃんへの想い一途なミカですねわかります
    リンドウちゃんその時が来たら頑張ってね

  • 26まやなた24/03/28(木) 23:34:21

    リンドウがミカに抱いてる恋心の大きさ

    dice1d100=31 (31) +10

    (25以下で自分では気づいてない、50以下であることは理解してる、75以下で好きでし付き合いたいなと考える、100以下であっただけで照れる、100以上で誰が見ても一目瞭然)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:36:59

    これはミカ様が押せばいけるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:06

    これはミカから行かないと益々駄目そうかな
    自覚はあるみたいだし大丈夫そう

  • 29まやなた24/03/28(木) 23:39:55

    >>27

    >>28

    直接言えば爆発して好き好きになるかも…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:32

    数値的には薄々気づいているけどその感情がどのくらいなのかまでは理解できてないくらいだといいですね(早口)

  • 31まやなた24/03/28(木) 23:47:46

    >>30ダイスだからなんだろうけだリンドウちゃんが自分の感情があまりわかってないのに、ミカは確信してるの、芸術点高くないですか?!(突然の同意求め+早口)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:38

    >>31

    わかる(わかる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:56

    >>31

    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:07

    二人でお揃いのアクセサリーして欲しいなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:14

    >>31

    理解できる

  • 36まやなた24/03/28(木) 23:53:28

    >>34いいですね…採用しますね…(本スレのどこかで話題だすのでお楽しみに)


    じゃもう寝ます!

    明日の昼頃少し小話を書いて夜色々書きますね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:55:24

    保守

  • 38片莉 リンドウ24/03/29(金) 12:51:31

    小話 最近の調子

    セリナ「こんにちは」
    リンドウ「今日もお願いします…。」
    セリナ「えっ〜と、右腕に転んだ後と、左肩に銃弾のかすり傷が増えてますね…。骨は…全て問題ないですね!」
    リンドウ「う〜ん…」
    セリナ「どうかしました?」
    リンドウ「いえ…転んだ覚えも、銃撃戦も覚えがなくて…」
    セリナ「覚えてなくても怪我は怪我です!見つけることに越したことはありません!」
    セリナ「そういえば…お腹の傷は大丈夫ですか…?」
    リンドウ「はい…!おかげさまで…!」
    リンドウ「まだ少し痛いですが自由に動ける程度には…」

  • 39片莉 リンドウ24/03/29(金) 12:59:32

    セリナ「あの時は、本当に驚きましたよ!ミネ団長が怒りの表情で「救護しにきます!」と言って出ていこうとして、先生に説得されてたぐらいには大混乱でしたから…」
    リンドウ「あはは…すみません…」
    セリナ「もう無理な行動はしないでくださいね」
    リンドウ「…はい……でもこの傷はミカさんを守れてた証なので…」
    セリナ「そうだつたとしても、はやくしっかり治さないとですよ!」
    リンドウ「…はい…」
    セリナ「手当て、終わりました!」
    リンドウ「ありがとうございます!……あの〜セリナさん?」
    セリナ「?なんでしょうか?」
    リンドウ「今度相談があるので時間取らせてもらってよろしいでしょうか?」
    セリナ「もちろん大丈夫です!」
    リンドウ「そうですか!じゃあこの日にここで…」
    セリナ「…わかりました!では、さようなら!」
    リンドウ「ありがとうございました…!」

  • 40片莉 リンドウ24/03/29(金) 13:54:35

    小話 試練の後のご褒美は

    リンドウ「う〜ん!やっぱりここのレアチーズケーキは美味しいですね!どうです?マリーさんのお口に合えばよろしいのですが…」
    マリー「…はい、とても美味しいです…!…ですが何故私と?」
    リンドウ「前に約束しましたよね…!スイーツ店に行くって」
    リンドウ「私が越えるべき試練を越えて、怪我も感知して、全て解決したんです…、なら一緒に楽しんでもいいかなって…!」
    リンドウ「そう!これは試練を乗り越えた私といつも頑張っているマリーさんへのご褒美なんです!」
    マリー「そうなのでしょうか…?…しかし、失礼ではあるかも知れませんが、本当はすごく明るい方なのですね」
    リンドウ「あの姿は自分でも見たくないものなので……言わないでくださいね?」
    マリー「承知しています、」
    リンドウ「あと、明るいというより興奮してるだけだと思います!追加注文しちゃいましたし…」
    リンドウ「そうだ…!マリーさん!この日のこの時間空いてますか?」
    マリー「いきなり何故?」
    リンドウ「セリナさんと一緒に買い物に行くのですがマリーさんも一緒にと…」
    マリー「…わかりました…その時を楽しみにしておきます…!」
    リンドウ「ありがとうございます!…あっ…追加注文したスイーツが来ました!」
    マリー「……大きいですね…」
    リンドウ「マリーさんもどうです?」
    マリー「…では、お言葉に甘えて…いただきます…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:36

    エデンはここにあった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:47

    ミカ様はナギサ様あたりに惚気てリンドウちゃんはイチカさんあたりに無自覚で惚気てそう……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:08

    マリーとスイーツ食べてるの微笑ましいね…ミカの事庇えたからか明るくなったというか自罰思考も薄れたみたいでよかった…

  • 44片莉 リンドウ24/03/29(金) 22:09:23

    >>42 トリニティ ティーパーティーにて


    ミカ「ねえねえ〜ナギちゃん!ナギちゃん!見てみて!これ!」

    ナギサ「ミカさん?なんでしょうか?」

    ナギサ「それは…イヤリング…ですか?」

    ミカ「ピンポンピンポ〜ン!正解!さっすがナギちゃん☆」

    ナギサ「何故片方だけ?」

    ミカ「知りたい☆いいよ!教えてあげるよ☆」

    ナギサ「……まあ…お願いします…。」


    一方、同じ時刻 正義実現委員会 作業室にて


    イチカ「あれ?リンドウ…なんすかそれ?」

    リンドウ「あっ…これですか…!」

    イチカ「ルビーの綺麗な装飾がついててとても似合ってるっすよ!」

    リンドウ「えへへ…ありがとうございます…!」

    イチカ「それにしても…何故左耳だけしか着けてないんすか?」

    リンドウ「えっ〜と…それはですね…長くなるけどいいですか?」

    イチカ「そう言われるともっと気になるっす!」

    リンドウ「わかりました…!」


    ミカ「これはね☆少し前に…」

    リンドウ「コレはですね…少し前の話で…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:59

    二人とも同時に惚気てるの良いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:17

    二人の惚気良いな……

  • 47片莉 リンドウ24/03/29(金) 22:34:44

    少し前の日 トリニティのショピングモールにて

    ミカ「ねえねえ〜リンドウちゃん!」
    リンドウ「なんでしょうか?ミカさん」
    ミカ「私ね、憧れてる事があるの☆」
    リンドウ「何なのですか?」
    ミカ「それはね〜!同じアクセサリーを友達と一緒に身に着けること!」
    リンドウ(可愛い)
    ミカ「だ か ら あの宝石店にゴー!」
    リンドウ「えっ…?ちょっとミカさん!」

  • 48片莉 リンドウ24/03/29(金) 22:52:10

    リンドウ「あぁ…あ…」
    ミカ「緊張しない、しない、大丈夫!深呼吸☆」
    リンドウ「すう〜はあ〜……で何を二つ買うのですか?」
    ミカ「………………あっ☆」
    ミカ「お金あんまりなかった☆ 」
    リンドウ「そうなんですか…なら…ミカさんのだけでも…」
    ミカ「え…やだよ…一緒の買うの!」
    リンドウ「う〜ん……どうすれば」
    ミカ「そうだ☆イヤリングとかどう?!」
    ミカ「片方ずつ着けるのいいと思わない?」
    リンドウ「ミカさんが良いのなら」
    ミカ「じゃあリンドウちゃんは宝石の種類選んでいいよ☆」
    リンドウ「じゃあ…ルビーで」
    店員「こちらルビーのイヤリングです…!またのご来店を」
    ミカ「そういえば〜アクセサリーや宝石にはそれぞれ意味を持ってるんだって☆」
    リンドウ「そうなんですね…」
    ミカ「ってことがあって☆ってナギちゃん?聞いてる?」
    ナギサ「…………」
    ミカ「お〜い…ナギちゃんってば〜」
    ナギサ「ロールケーキぶち込みますわよ!!」
    ミカ「えっ?うわぁ!」
    リンドウ「ってことがありまして…」
    イチカ「…………」
    リンドウ「イチカ先輩?大丈夫ですか?」
    イチカ「今日は今年の夏で一番暑いっね!」
    リンドウ「?そうですか?むしろ涼しいぐらいだと思いますが…」
    イチカ「そういえば意味調べたんすか?」
    リンドウ「?まだです」
    イチカ「そうっすか…、私はアイス買いに行くっす!それでは〜!」
    リンドウ「???」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:20

    惚気いいぞ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:57

    ルビーの意味は色々あるけども愛と純愛なんだよね
    惚気良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:42

    ミカ様はルビーの意味知ってそうだね惚気良いぞ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:58

    保守

  • 53まやなた24/03/30(土) 08:33:28

    規制め…!


    ミカがリンドウに片方プレゼントしたイヤリングの送り言葉は「いつも自分の存在を感じほしい」や「永遠」、「独占」にいった意味があります!

    リンドウが選んだ宝石のルビーには>>50も言った通り「愛」 や「純愛」、「 情熱」などがありたす!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:40

    わーお⭐︎ミカ様外堀から埋めようとしてる……

  • 55まやなた24/03/30(土) 08:41:29

    ミカやリンドウはこの送り言葉や石言葉を…


    ミカ

    dice1d5=3 (3)

    1どっちも知ってた

    2知らなかった

    3イヤリングは知ってた

    4ルビーは知ってた

    5 1に+してお金がなかったは嘘


    リンドウ

    dice1d5=1 (1)

    1知ってたけど隠した(イチカにも隠した)

    2ルビーの意味は知らない

    3イヤリングの意味は知らない

    4後に調べて知った(イチカには隠した)

    5どちらも知らない

  • 56まやなた24/03/30(土) 08:43:26

    リンドウちゃんどっちの意味も知っていたので

    恋愛感情が成長しますね!

    41+ dice1d60=6 (6)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:57

    イヤリングについては確信して送ったのねミカ…お熱いねぇ!
    そしてリンドウちゃんどっちも知ってたと…これは近いうち想い強まりそうね

  • 58まやなた24/03/30(土) 08:45:20

    なんでだよ!なんでこんなに低いんだ!

    多分「ミカさんは知らないんだろうな〜」って形でそれでも、一緒に選んでプレゼントしてくれたから少し恋愛感情が成長したってことなのかな?!(早口)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:49:55

    まだクリスマスとか誕生日とかのイベントあるしそこでで恋愛感情強くなるかもしれない...

  • 60まやなた24/03/30(土) 08:50:01

    ちなみにナギサやイチカはなんとなくかも知れませんが知ってます、だからあんな反応だったわけです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:51:42

    海行くイベントで距離縮めるのも有りですね
    後は…お泊まりイベとか

  • 62まやなた24/03/30(土) 16:44:04

    ミカ(リンドウちゃん、喜んでくれるかな?イヤリングをプレゼントする意味知ってるのかな☆)

    リンドウ(イヤリングをプレゼントってたしか…えっ?……そ、そんなわけないですね……………でも……少しだけ、私も…」

    こんな感じですかね
    買った時の二人の反応は

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:46:13

    抱けえっ!!抱けーっ!!(気ぶり並み感)
    ともかくいつか実と良いね二人とも

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:47:10

    良い、これからミカ様と一緒にいろんな事して自分のミカ様に対する気持ちに気づくと良いな……

  • 65まやなた24/03/30(土) 18:44:06

    そういえばリンドウちゃんの誕生日を決めてませんでした。

    誕生日は…dice1d3 =

    1 、8月31日

    2、9月16日

    3,10月20日


    この選択肢の日は誕生花がリンドウという共通点があります。

    これは少しばかりの秘密ですが、花のリンドウは「竜胆」とこの漢字ですが、リンドウちゃんは「凛道」といいった漢字ですね、

    (ブルアカの世界は基本名前はカタカナなのであまり使いませんが…)

    意味はそのまま凛とした道を行ってほしいという意味ですね!

  • 66まやなた24/03/30(土) 18:45:24

    dice1d3=2 (2)


    触れてなかった…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:46

    ミカ様の誕生日が5月8日でリンドウちゃんの誕生日が9月16日かそういえば今何月くらいだろ?

  • 68まやなた24/03/30(土) 18:51:44

    夏とイチカが言及したので7月か8月ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:51

    7月か8月かそれならミカ様の誕生日は過ぎてるのか…

  • 70まやなた24/03/30(土) 21:04:30

    ちなみにリンドウの花言葉は
    「勝利」「 正義」「誠実」「悲しむあなたを愛する」などがあります!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:13

    なるほど…リンドウちゃん確かに誠実ですものね
    まさにピッタリな花と花言葉ですね

  • 72片莉 リンドウ24/03/30(土) 21:24:47

    小話 水着

    ミカ「今日も暑いね〜」
    リンドウ「そうですね…。」
    ミカ「こんな日は海にいって涼しくなりたいよ〜」
    リンドウ「!!いいですね…!」
    ミカ「?そんなに?」
    リンドウ「…あっ、(照)すみません…、でも一度海に行きたいと思ってて…!」
    ミカ「ふ〜ん☆じゃあ私も水着買わないとな☆」
    リンドウ「?ないのですか?」
    ミカ「あるんだけど、学校指定の水着だし、少し傷もあるから海ではちょっとね…。」
    リンドウ「……じゃあ一緒に買いに行きましょう!」
    ミカ「?…今から?」
    リンドウ「はい!」
    ミカ「……わかった!私に合う水着選んでね☆?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:33

    海イベ良いぞ!可愛い水着あると良いね!

  • 74まやなた24/03/30(土) 21:31:38

    じゃまあミカの水着を安価しましょうかね!

    色だけはこちらで決めます!

    77までで募集し後はdiceで

    (ハナコは辞めていただきたい、あくまでもミカにあった水着で)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:20

    パレオタイプの水着

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:33

    白のフリルワンピースタイプ

  • 77まやなた24/03/30(土) 22:36:15

    じゃまあ二つをdiceで

    dice1d2=2 (2)

    1パレオタイプ

    2白のフリルワンピース

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:12

    中々清楚な感じのになったね
    ミカに似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:47

    リンドウちゃんと色はお揃いみたいな感じかな?

  • 80片莉 リンドウ24/03/30(土) 22:53:21

    トリニティ ショピングモール 水着専門店にて

    ミカ「どれにするの?私に合う水着でお願いね?」
    リンドウ「せ、責任重大で…ですね…(汗)」
    ミカ「まあ、リンドウちゃんが選んでくれたのならどんなものでも嬉しいな〜☆」
    リンドウ「が…頑張ります…!」
    リンドウ(これもいいな〜、でもこっちも…) 

    30分後

    リンドウ「これにします!」
    ミカ「ねえねえ〜どんなの〜☆」
    リンドウ「これです!」

    ジャジャーン!!

    ミカ「…可愛い!白いフリルワンピース?とても似合ってるね!」
    リンドウ「……?ミカさんが着るのですよ?」
    ミカ「あっ!?そうだった☆ありがと!とっても気に入ったよ!…でも受け取れないかな…」
    リンドウ「どうしてですか…?」
    ミカ「嫌とかじゃなくて…保管するとちょっと怖くて…」
    リンドウ「もしかして…破られたりされると?」
    リンドウ「……じゃあ、先生に保管してもらいましょう!」
    ミカ「……そうだね…!じゃあそうしよう!」

    その後二人でシャーレに趣き、先生に時がくるまで保管してもらいました…。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:23

    リンドウちゃんは多分無自覚なんだろうけど実質デートじゃんこれ良いぞ…

  • 82片莉 リンドウ24/03/30(土) 22:55:23

    ミカ「そういえば…リンドウちゃんの水着はどんなのなの?気になるな〜☆」
    リンドウ「えへへ…嬉しいです…。…でもまだ教えません!当時を楽しみにしてください!」
    ミカ「え〜リンドウちゃんのケチ!…でも楽しみにしておくね☆」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:55

    お揃いの色の水着良いね!海是非とも楽しんでね!

  • 84まやなた24/03/30(土) 22:57:34

    当時ではなく当日ですね…すみません

  • 85片莉 リンドウ24/03/30(土) 23:12:34

    小話 秘密の…

    セリナ「皆さん、体調は大丈夫ですか?」
    リンドウ「問題ないです…!」
    マリー「はい…!」
    セリナ「では、行きましょうか」
    リンドウ「私が案内しますね…!」

    マリー「こんな所に…」
    リンドウ「あまり知られてないですよ〜」
    セリナ、そういえば、相談というのは?」
    リンドウ「実は…」

    20分後

    セリナ「これとかどうです?」
    マリー「こちらも似合っていてとても良いと…」
    リンドウ「じゃあコレとコレを…この日にココに…はい…お願いします!」
    リンドウ「では次に行きましょうか!」

  • 86片莉 リンドウ24/03/30(土) 23:20:25

    百鬼夜行の繁華街にて

    リンドウ「ここです!」
    セリナ「…何故ここまで来たのですか?」
    リンドウ「ここでしか買えない物がありまして…」
    マリー「しかし…かなりの人だかりですね…」
    リンドウ「後は…これを…」
    セリナ マリー「「??」」
    リンドウ「あっ!これどちらのほうがいいと思います?」

    1時間後

    リンドウ「…今日は本当にありがとうございます!」
    マリー「いえいえ、私もとても良い一日になりました…!」
    リンドウ「そう言ってくれると嬉しいです!」
    リンドウ「そうだ…!お二人もどうです!この日海に…」
    マリー「その日はシスターフッド全体での用事が…」
    リンドウ「そうなんですね…、セリナさんは?」
    セリナ「私は大丈夫です!ご一緒しても?」
    リンドウ「もちろんです!」

    リンドウ「それでは!また!」
    セリナ「さようなら…!」
    マリー「さようなら…!」
    リンドウ「さようなら…!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:07

    友達との買い物楽しそうで良いね!何を買ったんだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:41

    リンドウちゃんサプライズでも考えてるのかな?

  • 89まやなた24/03/30(土) 23:27:55

    なにを買ったのでしょうね?そうだ!

    ミカへの恋愛感情を成長させときましょう

    (さっき二人きりで買い物したし…)


    47+dice1d60=35 (35)


    (100越えると誰が見ても好きだとわかるぐらいです。)


    今日はここまで!明日は海イベントかけたらいいな〜!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:08

    乙です
    大幅上昇ヨシ!これはもう自覚してるし告白したくなってそうね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:33

    大幅上昇ヨシ、自覚もしたっぽいしもしかしたら海イベで告白あるか?

  • 92片莉 リンドウ24/03/31(日) 08:47:48

    夢を見た…

    あの子と遊ぶ夢だった…

    私は…今の私は…あの子に顔を会わせれるのだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:48

    夢か…乗り超える時が来たんだろうねきっと

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:11

    大丈夫、今のリンドウちゃんなら顔合わせることできると思うよ……

  • 95片莉 リンドウ24/03/31(日) 11:33:45

    正義実現委員会 本部  

    リンドウ「失礼します…」
    ハスミ「?なんでしょう、リンドウさん?」
    リンドウ「少し、休みをいただきたくて…、」
    ハスミ「…いつでしょうか」
    リンドウ「この日と次の日の2日間ですね。」
    ハスミ「なるほど…、誰かと一緒に遊びにですか?」
    リンドウ「はい…!ミカさんとセリナさん、先生も一緒に海にいく予定です。……できればイチカ先輩とも…」
    ハスミ「……そうですか…」
    イチカ「失礼します。…あれ?またお取り込みっすか?」
    リンドウ「イチカ先輩…!」
    ハスミ「イチカ、ちょうど良い所に」
    イチカ「?なんすか…?」
    ハスミ「貴女はこの日と次の日の2日間、ミカ様の護衛と監視のため、リンドウさんと一緒に海に行ってもらいます。」
    イチカ「えっ…と…いきなりっすね」
    リンドウ(期待の目)
    イチカ(あ〜なるほど…)「了解したっす!!」
    ハスミ「ありがとうございます。それではリンドウさん、下がってください。」
    リンドウ「…はい!ありがとうございます!…失礼しました…!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:15

    みんなで海か楽しんでね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:55

    保守

  • 98片莉 リンドウ24/03/31(日) 21:47:46

    海への行くその前日

    ("うーん…明日はリンドウやミカ達と一緒に海に行くんだけど、仕事が…")

    目をやると朝より8割ほど減った書類が私の目を
    狂わせようとしている  

    ("明日までには…")

    と次の書類に手を掛けると…

    プルルル

    (''?…ミネからだ")

    ミネ「先生、明日会えますでしょうか?」
    "ごめんね…先に約束があって…"
    ミネ「そうでしたか…」
    "何か私に用?"
    ミネ「…その…リンドウさんのことで少し…」
    "!!詳しく聞かせてくれるかな"

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:10

    団長からか…何があったんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:55:16

    もしかして神秘云々だったりかな?

  • 101片莉 リンドウ24/03/31(日) 21:56:07

    ミネ「その…前にリンドウさんが数週間ほど入院したことがありましたよね?」
    ミネ「その時の寝言で…(ごめんなさい□□)や
    (救えなかった私なんか…)とおっしゃっていまして」
    ミネ「その□□と言う人物を知っていないかとお見舞いに来てくれた方々に聞きましたら、マリーさんが知ったおられまして…、どうやら目が冷めない状態で入院しているらしく」
    ミネ「私も救護騎士団の活動で□□と言う患者と関わったか調べたのです…」

    "どうだったの?"

    ミネ「少しの間だけ救護騎士団の者たちが関わっていました…、ですがどうすることもできず、ミレニアムの当時最先端の技術の病院に入院することになったそうです。」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:16

    ミレニアムか…今も眠ったままなのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:09

    今はミレニアムにいるのか、どこまで治療進んでるかわからないけどいつかリンドウちゃんと会って話せるといいな……

  • 105片莉 リンドウ24/03/31(日) 22:04:21

    "そんなことが"

    ミネ「しかし…ミレニアムの病院からどこに行ったのか、退院したのかまではわからず…」
    ミネ「どうしたものかと悩んだすえに…」

    "私に相談を…ってことかな"

    ミネ「はい…私は体の傷は救護出来ますが心の傷はできません…なので先生…!お願いします…。」

    "相談してくれてありがとう、こっちでなんとかするよ"

    ミネ「わかりました…では」

    プツッ

    "……どうしようか…"


    "(コタマやヴェリタスのみんなにも協力してもらおう)"

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:54

    コタマやヴェリタスか全知さんにも協力頼めないかな……

  • 107片莉 リンドウ24/03/31(日) 22:18:25

    当日 
    リンドウ「じゃあ、海に向かいましょう!」
    ミカ「お〜〜☆!!!」
    イチカ「まだ出発もしてないのにこんなにハイテンションでいいんすか?」
    セリナ「う〜ん…どうでしょう?疲れなかったら、楽しそうですしいいんじゃないでしょうか」
    イチカ「それもそうっすね!」

    "ほどほどにね"

    セリナ「熱中症には注意を!!」
    リンドウ&ミカ「は〜〜い!」

    "本当なんだろうか?"

    "(昨日の内容が嘘のようにリンドウは元気いっぱいだ)"
    "(乗り越えれたのかな?それとも隠してるだけ?)"
    リンドウ「先生?早く行きますよ!」
    ミカ「置いてっちゃうよ〜☆」

    "あっ!ご…ごめん"

    "(どちらにせよ、いずれ話さないとな…)"

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:33

    まだ隠してる段階か…とりあえず今は楽しんで欲しいところだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:57

    隠してるっぽいけどとりあえず今は楽しんで欲しいな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:43

    このレスは削除されています

  • 111片莉 リンドウ24/03/31(日) 23:09:29

    海 バス停前


    ミカ「とうちゃ〜く☆」

    セリナ「着きましたね」

    リンドウ「…これが海!初めて見ました!」

    イチカ「本当っすか?!」

    リンドウ「はい!初めてです!

    リンドウ「早くいきましょう!」

    イチカ「はいはい…わかったっすよ」

    ミカ「レッツゴー☆!!」

    セリナ「…どうします?」


    "置いてかれないようにしよう…!"


    セリナ「そうですね、」

    リンドウ「じゃあ早速海に…」

    イチカ「あれは……」


    dice1d2=1 (1)

    1戦車?

    2たしかゲヘナの給食部の…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:53

    これは補習授業部のみんなかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:31

    もしかしてクルセイダーちゃん?てことはもしかしてヒフミたちもいる?

  • 114まやなた24/03/31(日) 23:11:33

    今日はもう寝ます
    明日で海での話は終わらせたいな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:11

    乙です
    明日楽しみです!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:38:33

    保守

  • 117片莉 リンドウ24/04/01(月) 16:24:45

    イチカ「あれって…戦車っすね?なんでこんな所に?」
    リンドウ「しかもあれ…少しわかりにくいですが正義実現委員会の戦車ですよね!なんでここに?」

    アズサ「…ヒフミ、距離約70メートルほどに人影を確認した。どうする?奇襲を仕掛けるか?」
    ヒフミ「まっ待ってください!アズサちゃん、ってあれ?あれって…ミカ様?!それに、リンドウさんやイチカさんにセリナさん、先生も!」
    ヒフミ「アズサちゃん、あの人影は撃ったら駄目な人達なので辞めてください!」
    アズサ「……ヒフミの言う事だ…従おう」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:26:15

    やっぱりヒフミたちだったのね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:55

    まるで売ってもいい人が居るかのような言い方…これが普通の女子高生かぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:15:20

    ヒフミ達とと合流かぁ…更に楽しくなりそうね

  • 121まやなた24/04/01(月) 20:27:49

    >>119撃っていいのは撃ってきた人達とペロロ様を馬鹿にした人達だけです!!byファウスト

  • 122片莉 リンドウ24/04/01(月) 21:05:05

    ヒフミ「こんにちは!皆さん!」
    アズサ「こんな所で会うなんてな」
    リンドウ「こんにちには…!二人とも!なんですけど…なんで戦車で海に?」
    ヒフミ「前に一度クルセイダーちゃんと一緒に海に行きまして…今回は違うとなると可愛そうでと思いまして…借りてきました!」
    リンドウ達(可愛そう?)
    リンドウ「後、クルセイダーちゃんとは?」
    ヒフミ「この子の名前です!可愛いですよね!」
    リンドウ「あ、あはは…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:41

    リンドウちゃんたち困惑してるそれもそうか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:08:18

    海といえば戦車になる発想凄いよね…マシロも共感してたけども

  • 125片莉 リンドウ24/04/01(月) 21:11:42

    ミカ「そういえば~コハルちゃんやハナコちゃんは一緒じゃないの〜?」
    アズサ「コハルは前のテストの点数が悪くて居残りだ」
    ヒフミ「ハナコちゃんは(コハルちゃんを一人で置いていくのは可愛そう)なのでと明日に合流する予定ですね!」
    イチカ「なるほど…私達と同じっすね〜」

    "一緒にどう?"

    ヒフミ「いいですね!お願いします!」
    アズサ「先生がいたら安心だな!」
    リンドウ(何が安心なんだろう?)
    リンドウ「と、とりあえず水着に着替えましょう!」
    一同「お〜!」

    セリナ「すごい熱気ですね…」
    "…二つの意味でね…"

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:11

    リンドウちゃんたち楽しそうでよかった……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:13:46

    みんな仲良く楽しんでね…

  • 128片莉 リンドウ24/04/01(月) 21:22:57

    ミカ「じゃあ!見せ合いっこしようよ〜☆」

    ミカ「じゃんけんで負けた人が最後で勝った人から水着を見せ合うの!楽しそうじゃない☆?」

    アズサ「?それになんの意味が?」

    ヒフミ「あはは…、まあ…楽しそうなので参加します!」

    ミカ「あっ、先生以外は強制だよ☆!」

    リンドウ「…えっ…?」

    (逃亡するために足音たてず移動する前)

    ミカ「リンドウちゃんはもちろん!イチカちゃんもセリナちゃんも参加してね!」

    イチカ「了解っす!」

    セリナ「私もですか…、まあいいですよ?」

    ミカ「じゃあ行くよ〜☆ 最初はグー!ジャンケン!」


    誰が一番最後?(ヒフミ、アズサは水着を見てるので我々は最後ではない)


    dice1d4=2 (2)

    1リンドウ

    2ミカ

    3イチカ

    4セリナ


    (ダイスで出た人以外は順番通りに行きますね)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:32:43

    ミカ様恥ずかしいのかな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:59

    ミカが最後かぁ
    リンドウちゃん見惚れそうね

  • 131片莉 リンドウ24/04/01(月) 21:45:39

    ミカ「あっちゃ〜負けちゃった☆じゃあわたしが最後で最初がヒフミちゃん!次にリンドウちゃんの順番ね!」

    ヒフミ着替え  ガチャ

    ヒフミ「最初で本当によかったです!私の水着はかなり普通なので皆さんの水着より後だとどんな反応されるか怖くて…」
    リンドウ達(普通なのかな?あれが?)
    アズサ「?ヒフミにとても似合ってる水着じゃないか、なぜそんな言い方をするんだ?」
    ヒフミ「……あ、ありがとう…アズサちゃん…」
    アズサ「…?…」

    リンドウ着替え  ガチャ

    リンドウ「そ、その…こんな感じです…!」
    ミカ「え〜!可愛い☆!飼いたいぐら〜い!」
    イチカ「身に着けてるのは初めて見ましたが…似合っててとってもかわいいっすね…!」
    リンドウ「えへへ…ありがとうございます…!」
    ミカ「ていうかポニーテールなんだ!髪長いもんね?」
    リンドウ「はい…!どうですか…?(無意識の上目遣い)」
    ミカ「!?!?」
    "とっても可愛いよ"
    リンドウ「なら…良かったです…!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:15

    ミカ不意打ち喰らってドギマギしてるの良いね

  • 133まやなた24/04/01(月) 22:04:03

    こちらができる限り再現した、リンドウちゃん水着バージョンです!(角は折れていますが再現できなかった)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:09

    リンドウちゃん可愛い!これはミカ動揺しますわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:31

    リンドウちゃん可愛いしミカ様リンドウの上目遣いでドキドキしててとってもいいな……

  • 136片莉 リンドウ24/04/01(月) 22:27:09

    イチカ「じゃあ次私っすね」

    イチカ着替え ガチャ

    リンドウ「!?!?えっ…(照)」
    イチカ「どうすか?似合ってるでしょ?」

    イチカ先輩は黒色のタンクトップビキニでした…

    リンドウ「う、うつつつく美しいです!」
    イチカ「あはは…!とれはよかったっす」
    ミカ「む〜〜!」
    アズサ「次は私だな」

    アズサ着替え ガチャ

    アズサ「どうだ?」
    リンドウ「かわいい水着ですね…!」
    セリナ「なんといいますか…少し意外でした…。もっとこう、ウエットスーツみたいなものとばっかり…」
    ヒフミ「アズサちゃんは可愛いものが大好きなんですよね!アズサちゃん!」
    アズサ「ヒフミ…あまり大きな声で言わないでほしい…(照)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:22

    照れてるアズサはかわいいなぁ!
    イチカのはイチカらしいスポーディなやつで良いね

  • 138片莉 リンドウ24/04/01(月) 22:42:19

    セリナ「次は私ですね」

    セリナ着替え ガチャ

    セリナ「どうでしょうか?」
    セリナさんはコルセットがついた水着でした…!
    リンドウ「とても似合ってます!ピンク色がとても素敵です!」
    セリナ「ありがとうございます!」
    ミカ「む〜〜!」
    リンドウ「ミカさん?なにか?」
    ミカ「別に〜〜!!次私だね!びっくりしちゃうよ〜☆」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:37

    ミカ様嫉妬してるのかな……

  • 140片莉 リンドウ24/04/01(月) 22:50:03

    ミカ「じゃあ着替えるね〜!」


    ミカ着替え ガチャ


    ミカ「どう!どう!似合ってる☆?すごいでしょ!」

    "とても似合ってるよ"

    ミカ「サンキュ!先生♪…どう!リンドウ?ちゃん?」

    リンドウ「…………」

    ミカ「お〜い…!リンドウちゃん?」

    リンドウ「えっ…あっ、はい!」

    ミカ「どうしたの?ぼっ〜としちゃって…もしかして私に見惚れちゃったの?」

    リンドウ「……はい…(照)」

    ミカ「っ…!?!?」

    ミカ「よ、良し!みんな揃ったね!じゃあ何する?」


    何をするか dice1d4=4 (4)

    1ビーチバレー

    2水鉄砲で擬似戦闘

    3砂のお城作り

    4ビーチフラッグ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:44

    リンドウちゃんミカ様の水着に見惚れててそれに対して答えたらミカ様も照れてる良いな……

  • 142まやなた24/04/01(月) 23:03:39

    ミカへの恋愛感情アップの時間だ〜!

    81+ dice1d25=11 (11)

    100を越えると今すぐにでも告白したいぐらい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:06:27

    後ちょっとかこれミカ様が押せばいけるかな?

  • 145片莉 リンドウ24/04/01(月) 23:16:35

    イチカ「じゃあビーチフラッグとかどうっすか?」

    ミカ「いいね!じゃあビーチフラッグで1位になった人は……今日は一番えらいってことで一つだけ言う事聞いてもらうことにしよう!」

    ミカ「先生はどっちが早くゴールしたかを見ててね♪」

    "うん…わかった!"

    ミカ「もちろん先生もお願いの対象ね☆」

    " えっ?!"

    アズサ「一番になればいいのか?」

    イチカ「まあ、頑張りますか〜!」

    セリナ「体を痛めない程度に…ですよ?」

    リンドウ「が、頑張ります!」


    誰が勝ったのか dice1d4=1 (1)

    1リンドウ

    2アズサ

    3ミカ

    4イチカ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:07

    リンドウちゃんおめでとう!恋愛感情更に高まったね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:18:47

    リンドウちゃん勝ったのねこれミカ様に何かお願いするのかな……

  • 148片莉 リンドウ24/04/01(月) 23:26:59

    "勝者は…リンドウ!"
    ビーチフラッグ…こんなにも…死闘になるとは…
    リンドウ「や…やりました!勝ちました!」
    ミカ「リンドウちゃん強〜い!まさか私が負けるなんて〜☆ 」
    アズサ「すごいな…今度その動き教えてくれないか?襲撃にいかせるかも…」
    リンドウ「いや…その…私もどんな動きしてたなんて覚えてませんよ〜!」
    イチカ「で、誰になにを願うんすか?」
    リンドウ「そうですね〜………」
    リンドウ「ミカさん…!」
    ミカ「なに〜♪」
    リンドウ「今日の夜、宿で一緒に寝ましょう…♡」
    ミカ「いいよ☆じゃあ私はリンドウちゃんと一緒の部屋ね!」
    セリナ(先生…あの反応って…)
    "うん…多分…"
    セリナ(どうします…?)
    "先生として応援するよ"

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:28:14

    リンドウちゃん頑張れ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:02

    まさかの同衾!?頑張ってねリンドウちゃん!

  • 151片莉 リンドウ24/04/01(月) 23:36:12

    夜 10時  

    ミカ「とっても楽しかったね!ビーチフラッグもそうだし、ビーチバレーに水鉄砲での戦い、スイカ割り、明日も楽しも〜う!!」
    リンドウ「………」
    ミカ「?な〜に〜?リンドウちゃん!私に言いたいことでもあるの〜☆」
    リンドウ「…あの…(もじもじ)キスをしてほしいのです…!」
    ミカ「えっ…!(照)」
    リンドウ「だ、駄目ですよね~…すみません…忘れ…」ミカ「いいよ…」
    リンドウ「えっ…?」
    ミカ「今日は特別♪だって今日はリンドウちゃんが一番偉いから☆」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:19

    もっとだもっと踏み込んで良いと思うよがんばれリンドウちゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:40:06

    キス来た!もっと欲張っても良いのよ!

  • 154片莉 リンドウ24/04/01(月) 23:43:49

    リンドウ「えっ…でもまだ心の…」
    ミカ「も〜う、私からしてほしいの?」
    ミカ「しょうがないな〜!」
    リンドウ「まっ、待ってく……んっんっ」
    ミカ「んっんっ……、ふぅ〜…ごちそうさま☆」
    リンドウ「えっ…えっとそのあの…」
    ミカ「リンドウちゃん私のこと好きでしょ?」
    リンドウ「えっ…なんで…?」
    ミカ「バレバレだよ〜☆リンドウちゃんのキスした時の反応、可愛かったな〜!もう一度いい?」
    リンドウ「!!今日はもう駄目です!」
    ミカ「わかった…!じゃあ明日ね♪」
    リンドウ「っ……(言葉にならない声)」
    ミカ「告白しちゃう?この勢いで?」
    リンドウ「…それは明日にします…!」
    リンドウ「明日…楽しみにしててください!」
    ミカ「ふ〜ん☆わかった…!明日を楽しみにしてるね☆それじゃあおやすみ〜!」
    リンドウ「おやすみなさい…(照)」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:06

    おお…!ついに明日告白か…!
    頑張ってねリンドウちゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:45:48

    ついに告白か頑張ってねリンドウちゃん!

  • 157まやなた24/04/01(月) 23:46:03

    リンドウちゃんのミカへの恋愛感情

    91+dice1d20=15 (15)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:47:31

    100突破ヨシさぁ覚悟決めて告白かな頑張ってねリンドウちゃんミカ様なきっと答えてくれるよ!

  • 159まやなた24/04/01(月) 23:48:10

    ついに100を越えて今すぐにでも告白したいリンドウちゃん…ですが今日はここまで!
    明日海での話の最終日です!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:36

    乙です!
    明日いよいよ告白…楽しみです!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:45:11

    保守

  • 162先生24/04/02(火) 17:20:21

    リンドウ達がキスをしている頃 先生は…


    プルルル


    "(電話だ)"

    "はい…もしもし"

    チヒロ「夜遅くにごめんね…先生、頼まれてた病院のこと調べていたよ」

    "ありがとう…どうだった?"


    さかのぼること昨日の夜


    "もしもし"

    チヒロ「先生?どうかした?」

    "少しヴェリタスのみんなに頼みたいことがあって…"

    "〇〇病院の□□と言う患者のデータを調べてくれないかな?"

    チヒロ「………先生…私達は名目上ホワイトハッカー何だけど…そんなことは普通に犯罪だし、生徒に頼むことじゃないんじゃない?」

    "う〜ん、そこをなんとか…!"

    チヒロ「しかも、セミナーにバレたら廃部の可能性だってあるのに…」

    "そこは私がユウカ達を説得しておく、"

    "頼めるのがチヒロ達しかいないんだ…、お願い"

    チヒロ「……はあ…わかった…じゃあ、情報が確保できたら連絡するね」

    "どうだった?"

    dice1d3=2 (2)

    1数週間前に退院済み

    2今も入院中

    3もう廃病院だったよ、そこ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:29:33

    例の子まだ入院してるのか大丈夫なのかな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:42:05

    入院中か…目を覚ます事が出来てたら良いが…

  • 165先生24/04/02(火) 17:47:40

    チヒロ「その□□って子はまだ入院中だった、入院した理由は昏睡、1年ほど前に来たらしい」

    "そうなんだ…ありがとう…!"


    チヒロ「…ただ…少し変なところが…」

    "?何かあったの?"


    dice1d3=2 (2)

    1夜に出歩いている音がする

    2 看護師などが管理していないように見える

    3何故かカメラが壊れた

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:48:31

    なんかやばそうな感じがするぞこれ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:22

    もしかして大人が責任果たしてない先生ブチギレ案件…?

  • 168先生24/04/02(火) 17:56:23

    チヒロ「この病院は当時の最先端技術を総動員しているからあまり人が管理したりすることはないんだけど……それにしてもおかしいの。1週間分のカメラの映像をチェックしたんだけど看護師が来たのはたった一回、しかも服やベッドの交換だけしてすぐに帰ったの…。」
    "それはおかしいね"
    チヒロ「だからもしかしたら、この子だけじゃなくて他の人達もこんな感じなのかもしれない」
    "これは…"
    チヒロ「…先生は安心して…、これはミレニアム全体の問題だからセミナーのみんなにも私から伝えておく…だから海…楽しんでね?」
    "ありがとう……なんで海にいることが?"
    チヒロ「コタマ」
    "……なるほど…"

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:35

    ミレニアム頼もしいなぁ
    コタマはやっぱりコタマだったよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:07:05

    やばそうなのは病院側かな雑な管理の被害者があの子含めて多くなければいいが……

  • 172片莉 リンドウ24/04/02(火) 18:29:17

    次の日  

    ヒフミ「あっ…!来ました!お〜い!コハルちゃ〜ん、ハナコちゃ〜ん!」
    ハナコ「お待たせしました♡」
    コハル「…なんで先生たちが…?」
    ヒフミ「実はカクカクシカジカでして…一緒に遊ぶことになりました!」
    ハナコ「ふふふ♡そうなんですね…!じゃあ皆さん、(服を脱ぎ捨て水着になる)思う存分!(放送禁止用語)や(放送禁止用語)の話で盛り上がりましょう♡」
    コハル「何しようとしてるのよ!エッチなのも迷惑なのも駄目!死刑!」
    ヒフミ「あはは…」
    リンドウ「?いつもこんな感じで?」
    セリナ「もしかしたら熱中症なのかも知れません!ハナコさん体調は大丈夫ですか!」
    イチカ「……どういう状況かわかります?ミカ様?」
    ミカ「ううん!まったくわからないじゃんね☆」
    "まあ…昨日よりもっと楽しそうだね…"

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:26

    コハルとハナコ合流かなみんなが楽しそうで良いな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:17

    ハナコは平常運転だなぁ

  • 175片莉 リンドウ24/04/02(火) 20:19:36

    ヒフミ「じゃあみんな揃いましたし、今から何しましょうか!」

    ミカ「昨日やってないことしたいよね?」

    リンドウ「じゃあみんなでお城作りとかどうでしょうか…?」

    イチカ「ビーチテニスとかっすかね?」

    セリナ「ダイビングとか…ですかね?」

    リンドウ「後、バーベキューですね!」

    ミカ「じゃあみんなで… dice1d3=2 (2) をした後バーベキューだね☆」


    1城作り

    2ビーチテニス

    3ダイビング

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:05

    ビーチテニスをペアでするならリンドウちゃんはミカ様とかな?

  • 177片莉 リンドウ24/04/02(火) 20:28:55

    ミカ「じゃあ…チームはリンドウちゃんと私、イチカちゃんとセリナちゃん、ヒフミちゃんとアズサちゃん、コハルちゃんとハナコちゃんでいい?あっ、先生は審判ね☆!」

    イチカ「了解っす!手加減しませんっすよ〜」

    セリナ「イチカさん、一緒に頑張りましょう!」

    ヒフミ「アズサちゃん、お願いしますね!」

    アズサ「了解した、必ず勝とう!」

    コハル「…なんでハナコと…」

    ハナコ「うふふ♡コハルちゃん、一緒にイきましょうね♡」

    コハル「何その言い方!」

    ミカ「リンドウちゃん!頑張ろうね☆」

    リンドウ「はい!優勝目指して!」


    勝利したペアと準優勝ペア(最初が優勝ペア)

    dice2d4=1 1 (2)

    1リンドウ&ミカペア

    2イチカ&セリナペア

    3ヒフミ&アズサペア

    4コハル&ハナコペア

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:30:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:13

    揃ったので準優勝は…

    dice1d3=1 (1)

    1イチカ&セリナペア

    2ヒフミ&アズサペア

    3コハル&ハナコペア

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:31:17

    二人とも優勝おめでとう!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:32:51

    リンドウちゃんたち優勝おめでとう!

  • 182片莉 リンドウ24/04/02(火) 20:54:05

    ミカ「やった!やった!リンドウちゃん優勝だよ!」
    リンドウ「えへへ…やりました!」
    イチカ「あちゃ〜負けちゃたっすね〜」
    セリナ「二人のコンビネーション、とても凄かったです!」
    ヒフミ「本当そうです!ミカ様が攻撃役、リンドウちゃんがサポート役に分かれてて私達は手も足も出さなかったです!」
    アズサ「完敗だ…しかしどうやって…」

    "みんなそろそろお昼だよ"

    ミカ「もうそんな時間?じゃあバーベキューの準備だね☆」
    イチカ「私は炭を買っていますね」
    セリナ「皆さん、スポーツドリンクでこまめな水分を!」
    ワイワイガヤガヤ

    リンドウ(今のうちに準備を)
    セリナ「リンドウさん…協力しますよ…(小声)」
    リンドウ「セリナさん…ありがとうございます。(小声)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:52

    リンドウちゃんとミカ様嬉しそうでいいな……セリナとリンドウちゃんなんの準備してるんだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:37

    はしゃいでる二人可愛いね!
    準備か…花火とかかな?

  • 185片莉 リンドウ24/04/02(火) 21:13:23

    ミカ「ふぅ〜!楽しかった〜!でももう終わりか〜!」
    イチカ「楽しいことってすぐ終わりますからね〜」
    ヒフミ「本日は本当に楽しかったです!また遊びましょう!」
    アズサ「それじゃあな」
    ハナコ「お先失礼しますね♡」
    コハル「また今度…」

    皆さんは戦車に乗りながら帰っていきました…。

    "じゃあ私達も帰ろうか"
    リンドウ「待ってください!」
    ミカ「リンドウちゃん?」
    リンドウ「皆さんにプレゼントがありまして…」 

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:05

    みんなにプレゼントかなんだろ?

  • 187片莉 リンドウ24/04/02(火) 21:32:15

    リンドウ「先生、イチカ先輩、そしてミカさん!皆さんには日頃の感謝をこめてプレゼントをしたいなと考えまして…」
    ミカ「嬉しいけどセリナちゃんのはないの?」
    セリナ「私は前にリンドウさんとマリーさんの三人で一緒に遊びに行きまして…そこで同じマグカップを買いました。」
    リンドウ「はい…!このプレゼントはその時に買いまして、今日、ここに持ってきてくれないかと頼んだんです!」

    リンドウ「最初に先生ですね…、先生にはこれです!」

    リンドウが先生に渡したのはピンク色のカーネーションとイルカの絵が書かれているしおりだった

    リンドウ「ピンク色のカーネーションには(感謝)や(温かい心)などがあります。先生は私に温かい心で関わってくれました。私は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます…!しおりは…その…私は読書が好きなので今度一緒にと思いまして…」

    "ありがとう…大切にするよ…"

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:23

    リンドウちゃんらしい素敵なプレゼントね…!
    先生感無量よね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:02

    みんなに日頃感謝のプレゼントかリンドウちゃんらしくて良いね……

  • 190片莉 リンドウ24/04/02(火) 21:44:00

    リンドウ「イチカ先輩のプレゼントはこれです…!」
    リンドウはイチカにヒマワリの花束とアロマキャンドルを渡した…
    イチカ「ありがとうっす!」
    リンドウ「ヒマワリには(憧れ)や(あなたを見つめる)などの意味があります。私はトリニティに来てからいじめられて、とても辛かったです!ですがイチカ先輩が助けてくれて…とても嬉しくて…憧れだんです!今後も憧れたあなたをみつめてもっと正義として胸を張れるようにしたいです!
    アロマキャンドルはミカンの香りです。イチカ先輩はあまり自分のことを考えれない性格だと思いますので、リラックスできると嬉しいです!」

    イチカ「……リンドウ……」

    リンドウ「最後にミカさんですね…これです!」

    ミカに渡されたのは12本の赤いバラに青いリンドウの花束とエメラルドのネックレスだった…。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:16

    12本のバラの花言葉って私と付き合ってくださいだっけリンドウちゃん情熱的に告白したなぁ………

  • 192片莉 リンドウ24/04/02(火) 21:51:44

    リンドウ「リンドウの花言葉は正義です。ミカさん、貴女は私にとって正義のお姫様でした!とても尊敬する人でした!でも今は少し違います!とても愛してるんです…!釣り合ってないことはわかります…でも……12本のバラの花言葉は(付き合ってください)です…。
    どうか…私で良ければ付き合ってください!
    もっと一緒にいてください!
    このネックレスを受け取ってください!

    ミカ「……ありがと…(泣)……」

    ミカ「答えは…OK……だよ☆……」
    リンドウ「………ありがとうございます…!ミカさん!愛してます…!絶対に幸せにします…!このエメラルドと海に誓って…!(泣)」
    ミカ「そう?…なら…良かった…(泣)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:52

    やった!結ばれた!リンドウちゃんミカ様お幸せに!これから色んなとこにデートしてもっと幸せになってね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:26

    エメラルドの石言葉は調べたら幸福、幸運、愛、希望…素敵なネックレスね
    改めて二人ともおめでとう!幸せになってね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:56:57

    結ばれたしこれからナギサ様ずっとミカ様からリンドウちゃんの惚気聞くことになりそう……

  • 196片莉 リンドウ24/04/02(火) 21:59:14

    イチカ「あらら…お熱いっすね〜!」
    セリナ「大丈夫ですか?」  
    イチカ「火傷しそうっすね〜」
    "そうだね…でも…良かった"

    その日は私にとって一番、かけがいのない……とても忘れられない日になりました…。


    海編fin

  • 197まやなた24/04/02(火) 22:00:30

    次のスレでは□□の名前を決めて、□□との話がメインですね!スレたてます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:57

    リンドウちゃんとミカ様にとって忘れられない大事な思い出になったな!

  • 199まやなた24/04/02(火) 22:05:17
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:24

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています