令和のトリスタン枠になるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:34

    諸悪の根源はリンボっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:13

    空っぽなのは元からだからどうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:21

    トリスタンは裏返りだったけどこいつ根本的に中身が無いから良い描写あっても誰かのコピーなんだなで話終わらんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:52

    生前からエドモンの大切な人を何人か手にかける程度には悪事もやってたみたいだからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:52

    個人的にはレジライとか海賊系に近いというか、悪行も善行も為した人物だから、英霊としての彼を生前の行いだけで評価するのは藤丸的に違うかもって結論な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:03

    いうてマイルームで混沌大好きとか言ってるしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:44

    一応騙すのは生態というよりは仕事っぽいしどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:47

    悪辣さ自体は元からだしなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:27

    伽藍洞なのでつまんないおじさんという評価は払拭しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:01

    マスターに自分から聖杯遠ざけとけよって忠告する辺り自制するつもりではいるっぽいけど黒幕にスカウトされるとホイホイついていくんだろうな感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:58

    イドクリアマスターと巌窟王系にはじゃっかんはみ出てない?と思うけどそれが少しは本音で話せよみたいな願望を読みとってなのかどうなのかわからない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:15

    オルクエ2〜3をクリアしないと見れないマテリアルあるし……
    こっから評価が二転も三転もする可能性ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:57

    マイルームだとスパルタクスのファンボーイってことと異星の使徒の記憶消えちゃったことぐらいしか分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:58

    言うなれば他者の思想に染まりやすいおじさんであって
    これを令和トリスタン枠扱いなのは流石にトリスタンか可哀想だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:03

    >>15

    カリオストロ的にはリンボエミュに関して思うところとか皆無っぽいからな

    混沌を引き起こせるならなんでもいいみたいな感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:24

    マイルームボイスはビタイチ信用できないしなこのおじさん
    異星の使徒の記録がない、は特に怪しい
    オベロンと違って基本的に損得で嘘を弄するタイプだからスパルタクスファンなのは事実っぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:36

    >>17

    まあリンボと言峰も異星周りの情報伏せてるし使徒の奴らは一貫して喋らん形なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:27

    史実からして元々詐欺師だからなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:14

    後々リンボエミュだけじゃなくて村正とかホームズとかのエミュしてるカリオストロも出てくるとかかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:11

    こいつ混沌大好きみたいな言い方してるけど本当に混沌を好んでいるかもちと怪しい気はする
    破壊と新生を自分の命題にしてるのに新生の部分に対する着目がゼロで混沌をもたらすだけってのは変だし
    まあ本人が伽藍洞だから善しとする新生というか未来像が思い描けないのかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています