【イベント終了ボイス】雑貨屋ドン・キホーテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:53

    なんか素敵な店名だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:33

    何らかの何かがあぶない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:56

    何も間違ってないしおかしくない
    おかしくはないんだがペンギンが頭をよぎってしまうんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:14

    ドンドンドドンドドドドン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:45

    ドン爺さん実装の時はそっちの方にも盛り上がりの熱が飛び火してたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:36

    なんならあのペンギンの方が実装おめでとうみたいなこと言ってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:17

    ペンギンがドン・キホーテのコスプレしてたよね
    あの絵可愛かったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:40

    雑貨屋ドンキホーテの話ししてるときの
    しれっと二人とも目をそらしてるのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:31

    危ないとは言うが例の店がドン・キホーテを名乗ってる理由は「ドン・キホーテのように常識や理屈に囚われない新しい形態の店にしたい」とかかなりフワッとしたアレで元ネタのドン・キホーテそのものを大々的に扱ってるわけではないので「キャラクターのドン・キホーテがやってる店」に文句言える筋があるのかというと大分微妙なのである

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:10

    ドンキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています