ねじねじ…ねじねじ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:19

    嫁ぎ先の旦那様のポッケに支度金2億をねじねじ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:44

    ゴルポケ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:57

    ロータスランドちゃん。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:21

    2.6億の8割だから大体2億だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:28

    考えたらゴルシの服ポケットなさそうだな……
    ブーツの隙間にねじねじ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:10

    >>5

    基本勝負服の事なら腰のポーチに詰める選択肢はないのか?

    2億分の札束は入らないとは思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:09

    早く嫁…嫁…?
    かせぐですわね!!!わかりましたわ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:14

    電子マネーでネジネジされてる可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:24

    >>8

    ポイント還元でさらにねじねじされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:53

    >>7

    アメリカから来たので漢字が読めないロータスランドちゃん概念すこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:43

    ロータス嬢渋好みなのかね
    ゴルシと結構な年の差のはずだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:37

    まあロータスランドちゃんもバリバリのキャリアウーマンだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:52

    >>11

    許嫁だから見た目の好みがあってるかはわからん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:32

    >>11

    お馬さん(牝)的には可視色の関係で芦毛の牡馬な時点で当たり、そんで体格が大きいと大当たり

    既に外見でSSRなのにプロの種付けおじさんは牝馬ちゃん惚れさせるテクをお持ちらしいから最早UR

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:49

    現役時代に億単位稼げるのは超上澄みのそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:48:36

    >>11

    親に決められた縁談だったので相手のプロフィールもといブラックタイプとフォトパドックしか知らなかった説

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:17

    日本の古い血統が入ってなくてRobertoとNijinskyが入ってて短距離で重賞級に強くて平均より大柄で頑丈なお嫁さん、マジで今までのゴルシ産駒のデータ的には探し求めてた理想の嫁そのものだから
    あとはゴルシとロータスランドちゃんの個体としての相性が良いことを祈る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:30

    ゴールドシップの種付け料は250万円
    つまり、2億÷250万...💡💡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:04

    >>18

    ゴルシもロータスも後80年は生きないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:01

    >>17

    何回でもいうけどよく産駒が走る前にこの血統見つけてきたよな

    しかも嫁入りが遅れるほどよく走ったし

    吉田さんが慧眼すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:28

    気持ちはわかったから学内で札束をねじ込んでくるのはやめろ!! 変な噂立つから!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:50

    >>19

    実際そのぐらいまで追いかけ続けたいものだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:36

    好走したよな
    G3を2つ取ってるし
    引退レースでもマジでようやっとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:41

    ウマ娘になっていちゃつくのが先か
    ゴルロタ産駒が走るのが先か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:21

    ウマ娘になったらシナリオは絶対に勘違い物になる女

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:03

    ゴルシとは仲がいいんだが早とちりしがちだから結果的にゴルシを振り回す系ウマ娘は私性合

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:30

    >>24

    ど っ ち も 見 た い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:17

    >>24

    最速で3年後だろ?産駒は

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:52

    >>23

    しかも重賞のひとつは当時重賞未勝利騎手で勝ってるからすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:20

    ゴルシが絡んだ途端おもしれーウマ娘へ一気に振れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:23

    仮にロータスちゃんが来たとしたら中等部かな?
    自己紹介の第一声で「ゴールドシップ様の許嫁ですわ!」と言って場を騒然とさせてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:34

    ロータスちゃんには是非白いのの事を「シップ様❤」って呼んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:25:30

    事ある毎にゴルシを札束ビンタしそう
    しかも実家の金じゃなくて自分で嫁いだ金なんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:27:24

    My bae♡ GolShi♡♡ I love u so much♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:09

    これのせいで娘になったら勝負服が生足orへそ出しでそこに蝶のタトゥーシール入りの褐色っ娘しか考えれんようになってしもうた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:37:15

    ウマ娘の方ではゴルシがただ適当ぶっこいただけなのを「レースで活躍すればいいんですのね!」って勘違いしそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:43
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:39

    >>37

    三嶋×ゴルシはブレゲスナップタバルで打率いいからね

    楽しみだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:32

    うまく受胎するといいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:12:02

    少数精鋭でお膝元のBRFに次ぐレベルの良績を叩き出している
    それが三嶋ゴルシです

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:49

    ランドネ、ハイパーストームとゴルシ許嫁3頭か三嶋牧場

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:55:08

    >>35

    エロすぎるだろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:04:37

    ロータス嬢退厩のご様子

    しゃなりしゃなりとして良いとこのお嬢様みたいに見えるのは俺の脳がゴルローにやられてるからなのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:12

    小林馬主からしてゴルシの次に稼いできたし走るからそりゃ嫁入り遅れるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:56

    嫁入り修行というか嫁入り前の腰掛けでレースするってキャラは斬新かもしれんな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:02:59

    これほんと好き

    ウマでも是非見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:41

    この許婚、なんかめっちゃ走ってるしラストランG1レースの掲示板入ってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:09

    花嫁イベントがあったらドレス着たまま真っ先にゴルシに突撃しに行くんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:10

    >>47

    7歳牝馬が重馬場で上がり2位なの何なん・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:20:20

    箔付け兼ねて競走生活が始まっただけなのに....
    ドタバタコメディが始まった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:37

    間違いなくゴルシがブレーキ役

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:42

    トレーナーはモンキーフェイスの2世

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:10

    さて……一嫁(かせ)ぎしますかァ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:02

    (ゴルロタが踊るバックで舞う紙幣)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:13:44

    ロータスちゃんの厩舎での弟分が馬のディオというのが何かすごく良いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:15:28

    ゴルロタの子孫達で合計120億稼いだりしないかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:16:08

    >>54

    その舞っている紙幣は例の120億なのか嫁入り資金なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:25:21

    最後までしっかりおめかし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:11

    いい……なずけ……?

    大丈夫……? 何か騙されてません……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:29

    人に例えると没落した旧華族の末裔のボンボンみたいなもんだからねシロイアレ
    ぶっちゃけなろう主人公やれそうな逸材だし許嫁の1人や3人用意されてもまぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:57

    でも根っからのスケコマシやぞ、もはや年齢指定がつく方の創作作品の主人公やん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:01

    >>59

    たしか他の牡馬に対してはゴルシは威嚇したりするけど、ジェンティルドンナが威嚇してきてもスンとしてたらしいじゃん

    当時のジェンティルドンナをしっかり牝馬として認識して扱ってたんだからやっぱり紳士だよ

    スケコマシ?そうともいう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:32

    ロータスの許嫁はフランスのギャングとアメリカのマフィアと
    日本のYAKUZAの血を受け継いだワル(嘘ではない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:02

    >>55

    あれと同厩舎なの!?

    またキャラの濃い後輩だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:11

    そういやゴルシの焼きそばは岩田康誠騎手が焼きそばを焼いてたのが元ネタだよね
    ロータスランドがウマ娘に来たら鞍上繋がりで焼きそばネタやらないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:20

    愛の共同作業(焼きそば作り)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:36

    \トプロでしてよ/

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:33

    >>60

    小林HD所有でゴルシの種牡馬事業支援のためにウィンチェスターから購入した牝馬が5頭

    ロータスランド・ランドネ・エントリーコード・プリファードラン・ハイパーストーム

    国内で購入して引退後ゴルシだけつけてる牝馬

    ウッドシップ・クリアーウェイ

    馬主嫁だけで7頭居りますな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:28

    ウッドシップ姉さんはそれまでにカフェ、フラッシュ、ゴルア×2付けて全部不受胎なのにゴルシ付け始めてから一発受胎の上に芝適性を捻じ伏せてダート馬にするおもしれー女…
    ただ去年の死産が惜しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:31

    >>69

    同じ出口牧場出身とかエモポイントもある正妻かはともかく大奥の中でも立場一番上だったり?な姉さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:58

    周りがロータスに対して「大丈夫? 騙されてない?」と心配するから「いや騙すも何も決めたのは親で……」と説明するゴルシ

    案外満更もなさそうな表情のゴルシを見て察する周囲

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:45

    岩田が乗るとかかって前に行ってノリが乗ると後ろから捲ってくる方と
    岩田が乗ると後ろから末脚で飛んできてノリが乗ると逃げて粘りこむ方いいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:22

    >>72

    一枠一番の癖に外から捲る方と、外目の枠なのにイン突いて上がってくる方良いよね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:32

    >>64

    そうだよ

    ちなみに他の面子だとマスクトディーヴァ、カラテ、ミクソロジーなど


    あとは引退済みだけどキセキもここの厩舎

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:17:41

    小林オーナーも元は初めてのお手馬パストラリズム(というかスイートフラッグと同系の星旗)の牝系残したい、から開始したが今はそれに加えてゴルシの血も繋げたいだろうからな
    ゴルシの嫁は無論で全妹フラワーシップちゃんの婿もと大変だけど楽しくもありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:34

    典型的アメリカンガールといえばタイキシャトルさんがまず思い浮かびますがシップ相手にあんな感じでグイグイ行ったら面白い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:00:39

    >>5

    水着ゴルシのライブで客降りのときに水着の上下の紐や谷mに札を挟むロータス嬢…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:46

    >>77

    「ひゃっ」って普段の言動とは対照的な情けない声出ちゃってロータスのこと追い回しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:10

    ロータスさん夢のアハハウフフでご満悦

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:59

    >>5の時点でこいつ無敵か?って扱いのロータス嬢おもろい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:03:00

    >>79

    (高く舞い上がる砂塵)

    (衝撃で割れる海)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:12

    >>7

    それでほんとに稼いでくるからすげぇや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:12:14

    アメリカの少女が頑張って日本語勉強したんだろうけど、
    親同士の手紙を盗み見て「日本に来て嫁がせてほしい」を読み間違えたんやろなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:33

    >>81

    ゴルシもロータスもパワーのある子だから仕方ないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:32

    ポッと出の小娘なんかには負けられませんわ!!!


    ご祝儀ねじねじですわ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:16:36

    札束で服をパンッパンッにした目が死んでるゴルシは正直見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:11

    自分の分だけでも割と稼いでるのにお労しやゴル上

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:33:21

    高すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:41:16

    三嶋牧場が聖地になるのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:04:21

    嫁入り秒読みの段階かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:08:56

    みんな、ゴルロタがラブコメしてるところみたくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:36

    >>91

    リアルのゴルロタの子早く応援したいしウマのゴルロタも見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:26
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:52

    年下の男の子の初恋奪ったのかロータスちゃん、魔性だの

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:23

    >>91

    4/1アンケの最後にロータスちゃんの実装を強く望みます って欲望ぶつけといたよ俺は

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:46

    ゴルロタで尻尾ハグしてくれ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:41:03

    >>35

    褐色じゃないけどジョジョ6部の徐倫みたいな娘を想像した

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:42:21

    >>14

    オタマジャクシも実績をあげていると来てる。

    二人の共同作業の結果が気になる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:45

    ウマ娘だと後進育成に力を貸してくれることを視野に入れて日本で走ってくれるウマ娘探しをアメリカのウマ娘レースクラブにいる知り合いの日本人に頼んだって感じになるのかな
    うちの娘の活躍を機にもっと力を入れようかと…みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:42

    ゴルロタほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:42

    気が早すぎるかもしれないけどこの2人の間の産駒達に小林オーナーがどんな名前をつけるのか楽しみだわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:38

    父が黄金の船で母が桃源郷と縁起が良くてロマンのあるような名前だからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:03:38

    >>102

    このXのコメント、素敵だなと思うから、こんな由来になる名前ないかなと探してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:30

    今ふと確認したらとうのゴルシは6歳に阪大と春天だけで2億稼いでて吹いた
    流石だぜ旦那様

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:02:56

    >>103

    だいぶロータスランドよりになるけど

    アトランティスとかアガルタとか?

    エルドラドはステゴ産駒の重賞勝ち馬でいるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:50:40

    >>105

    単品だともう居そうだから『(何か金色っぽいワードor冠名)+エデン』とか…


    そういえばウマ娘ゴルシシナリオってウマ娘の理想郷を探すとか言ってて微妙に桃源郷と親和性有るなって思っただけのネタなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:11:33

    宝蓮(ホウレン)はどうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:13:52

    お牝馬ならキンレンポ(美人のあでやかな歩みのこと)にしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:11:12

    ロータス嬢万が一ウマ化したら鹿毛の美少女か
    牝馬としてはそこそこ大きめっぽいからムチッ❤ムチッ❤ウマッ❤になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:24
    神話・伝説の土地 - Wikipediaja.wikipedia.org

    楽園とか理想郷とか系の名詞だと、各国にあるから種類は結構多いのよね。

    ただ結構使われてる名前も多い?

    和風ならホウライとかって思ったけどこれも昔に使われてるぽい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:01:46

    ル、ルルイエ…
    だいじょうぶだよゆめのしまだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:46:32

    俺はあの赤白の勝負服がG1で暴れ散らかしてるとこみたいんじゃー
    頼むでゴルローの子よ!(掛かり)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:30

    >>106

    エデンへと至る道…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:54:55

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:30

    古風な言い回しになっちゃうけど理想郷的な意味がある言葉だと、「まほろば」って言葉があるね

    カタカナ表記だと、馬なのにロバ…?ってなりそうだけどw


    まほろば - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:52

    >>113

    夢でエデンに導こうとするのが推定ステゴなのも実馬が同じ馬房で種牡馬してるとこに桃源郷ちゃん嫁入りだから、箇条書きマジックみたいなもんなんだけど個人的にはなんか面白くてね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:38

    よるあげ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:06

    ゴルシもウマ娘化に馬主さんが早いうちにOKしてたし、ロータス嬢の実装もハードルはそう高くないとは思ってる

    もし将来的にジャスタウェイのウマ娘化に難航し続けるなら、ロータス嬢がゴルシの相部屋で実質夫婦部屋となる可能性も生えてくるのだろうか…!?
    ゴルジャスのコンビ部屋を待ち侘びてるのに仲良し夫婦部屋も見たくなっちゃうんじゃ〜(課金ねじねじ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:51:11

    オーナー様側からの許可に関してはハードル低いどころかあるのか?レベルな気はするがサイゲが欲しがるかってとこだからなー
    アンケ関係あったら毎回声上げるくらいしかねーかなー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:01

    好きだけど過去も含めて戦歴とか逸話が凄い馬もまだまだ居る中で優先してくれるかって考えると…ってなっちゃうしな
    運営が見てそうなとこで節度を持ってアピールしていくのが一番だろうしソレしか無いだろうなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:57

    ロータス嬢の世代ならもっと実装されそうなのゴロゴロしてるしな、存在の匂わせぐらいはそのうちされそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:43

    >>121

    それこそ新馬戦でパンサラッサと戦ってるもんなロータスちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:03:58

    レーベンちゃんも欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:15

    >>122

    グラスと絡んだら笑うしかないやつきたw

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:35:14

    パァン!!(ポケットが弾け飛ぶ音

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:18:37

    この旦那様スケベすぎる……♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:30

    どっちもスケベなんだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:42

    引退後は体調を整えて繁殖用に身体を造るってのはわかるんだけど、安定してたら一月か二月位ですぐ繁殖入りできるの?
    レースはある程度間隔を空けてってのは競馬を見始めてわかってきたけど、繁殖についてはまだよく分からん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:19:28

    クラブ規定で3月引退ってのがいるんだし、そこからでも調整はきくってことなんじゃない?(自分も知らんけど)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:45:05

    実はフケ来てたりしてたんかねロータス嬢、一応繁殖期ではあるはずだし
    仮に今とか種付出来たとしたらパパと同じくらいの誕生日の可能性もある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:36:42

    >>127

    牝馬の中では結構大きいっぽい馬格を持ち短距離馬だからなのかムチッムチッウマッ具合が凄まじくお尻に蝶をあしらったりするおしゃれさん

    皆様御存知白いプロの種付おじさんでデカイしぷりちーな面もあるし決め顔は格好いいし変顔も得意


    うーんすけべぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:06:44

    フケが出るとやりにくいからフケ止め使うんだったか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:58

    ロータス嬢はクラシックとかはノータッチだけど権利関係ほぼ大丈夫であろうエールちゃんと高松宮でバチバチならできるかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:02

    同期だと阪神JFでレシステンシアと走ってロータスランド12着だったね
    その後は2着だった高松宮でも一緒に走ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:38:09

    メイケイエールは現役の頃から逆オファーしてたくらいだしハードルはむしろサイゲ側というのは多分ロータスちゃんと変わらんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:17:00

    ウマ娘ロータスちゃんの勝負服の太ももに蝶々のタトゥーシールあるかもって思うとめっちゃセクシーでは

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:14:01

    その太ももチラでゴルシにアピールしまくるロータス嬢は私性合

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:38:44

    >>136

    蝶の柄が太ももあたりにくるようなレースストッキングも良いと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:51:04

    >>136

    >>35

    馬の時点ですでにエロい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:29

    牝馬さんのトモバッキバキなのに蝶々とか叡智が過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:16

    >>103

    海の先にある理想郷ってなるとポータラカ(補陀落)とかニライカナイとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:54

    >>128

    馬によるとしか言いようがない

    例としてホエールキャプチャ(2012VM勝ち馬)は

    阪神牝馬S(4月前半)走ってVM(5月前半)走る予定があったけど脚部不安で回避引退、そして5/17にはつけてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています