【原神】万葉の2凸は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:49

    熟知バフサポと考えて引くのはあり?
    倉庫は引くとして何処まで凸るか悩み中なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:41

    ありなんじゃない?
    自分は凸考えないようにしてるからあんまり詳しくないけど
    そこまでやった方が強いしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:41

    原神の限定星5って基本無凸で十分なんだよな
    リオセスリとかヌっさまとか例外はおるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:17

    >>3


    イヤじゃ!お気に入りのキャラはもっと強くしたいんじゃ!(費用効果には目をつむる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:41

    いっそ完凸しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:45

    もう無凸じゃ満足出来ない身体になっちゃった…//

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:53

    まぁ無凸で物足りないのはそう、引けないから理由つくって我慢してるだけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:22

    >>7


    あ、これ俺が我慢してるってことね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:19

    推しなら資金の許す限り行け

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:39

    万葉もヌっさんも1凸はしたいし両方の餅武器も引きたい!
    金が!無ェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:50

    スレ主だけど好きなキャラだけど推しランクまではないんだ!
    単純に2凸の熟知バフ+200が気になってな、1凸はマストだと思うのでそこまでは凸るのだけど2凸どうしようかなぁって。
    熟知必要なキャラって基本自身で盛ってるから+200でもそこまで与ダメ変わらないのかなぁって思ったりしなかったり。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:13

    万葉完凸のために貯めていたガチャ約360連分が火を吹くぜ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:53

    集敵と翠緑デバフだけでかなり仕事するから運用だけなら無凸でも充分なのよ
    そこからは自己満足の世界ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:49

    >>13


    1凸は実用性結構変わってくるから自己満でもなんでもないと思うけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:22

    >>12


    漢じゃん、がんばれよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:44

    千織もそうだけど無凸では全然十分ではないゾ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:49

    >>16


    今後はそういう感じになったいくんかねぇ、別に1凸程度なら全然いいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:56

    熟知バフに関してはパーティによるとしか
    要らない時はマジで要らないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:38

    昔よりは万葉2凸!!!!!!!って感じじゃないけど全然ありだと思うぜ。
    やっぱり熟知欲しいPTならオンフィールドで熟知+200はすごく強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:30

    >>16


    千織はマジで1凸か完凸かって極端なキャラだけど召使はどうなるだろね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:14

    溶解・蒸発パーティみたいな熟知欲しいがその他のパラメータも欲しいキャラと組むなら熟知200はデカい
    うちの万葉1凸だから机上の空論しか語れんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:46

    熟知バフサポとしてって言ってるし、熟知盛り必要な編成と想定してるっぽいからいけるのなら引いとけ引いとけ、初心者じゃないだろうしかかるコストは十分承知だろ

  • 2324/03/28(木) 13:19:58

    ヌヴィレットも1凸まで引きたいから先そっち引いてから万葉2凸まで引くか決めるかなぁ。
    基本は引く感じで!
    召使はまぁなんとかなるやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:19

    2凸引いた勢だけどヌヴィみたいな倍化反応を使わないパーティなら要らないと思う
    召使が蒸発かモノパイロよりか見てからでも遅くないっしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:07

    無凸で十分は「ガチで無凸で十分」と「(正直無凸では利便性に欠けるけどこれ以上お金出せないから)無凸で十分(と思い込みたい)」の2パターンあるから気を付けてな、wikiとかで自分でもちゃんと調べてから引くの決めるんやで

    ちなみに個人的には万葉はガチで無凸で十分、でも凸進めたら使い勝手よくなると思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:16

    >>25


    性格悪いなこいつ…って思ったけど大体あってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:39

    せやな、性格悪いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています