“死ぬ”というより”殺す”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:27

    それが筋トレにハマった者の思考ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:55

    だ、だれをころ、すの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:39:25

    あれだ筋トレしたら出来るはずの心の余裕は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:40:47

    “殺す”というより”殺せる”という感覚だと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:16

    ううん、どういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:13

    筋トレして攻撃的になったチビはチワワみたいで可愛い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:15

    自分とか余分な肉を殺すつもりでやるのかと思ったら違うんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:39

    無駄に力が漲るから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:56

    筋トレより心トレをしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:46:56

    不思議ですね あれ程怖くトラウマだった上司が今では雑魚キャラに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています