エルフのヒロインは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:33

    とりあえず寿命の差で悲恋を演出しようとする行いは醜い!
    ウケるんだろボクゥとツンデレ金髪色白にするのも醜い!
    傲慢な敵キャラエルフは尊い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:51

    わ…分かりました
    主人公もエルフにして普通にエルフ同士でボボパンさせます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:23

    わ、わかりました
    その寿命の源である生命エネルギーを奪います

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:08

    劣等種呼びしてくるエルフは尊い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:16

    つるぺたババアエルフは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:45

    わ、わかりました
    水木しげる版エルフにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:22

    とりあえずダークエルフにしとけばエロい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:35

    ダンジョン飯…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:48

    CVファイルーズあいのデカパイエルフは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:13

    後に登場するキャラクターたちに多大なる影響を与えた女たち


    大いなる始まり ディードリットとピロテース


    ディードリットロードス島戦記のヒロイン。dic.pixiv.net
    ピロテース「ロードス島戦記」の登場人物。dic.pixiv.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:54

    私たちエルフは長命種で子孫を残すという本能が薄いのかボボパンする気が起きないのです…だから…不感症みたいな反応になってもすみません

    からの即堕ち展開は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:28

    明らかにモチーフの根底にガラドリエルがあるエルフのヒロインは尊い!
    孫引きに孫引きにを重ねて自分が何を引用しているのかすらわからなくなったエルフのヒロインは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:17

    わ…わかりましたエルフの都市を破壊しようとする恋人を差します…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:23

    俺なんてエルフに寂しい思いをさせまいと禁術に手を染めて不老不死になる芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:11:53

    定命のものと添い遂げたいと願うなら不老不死の力を捨てろ…アルウェンのように

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:06

    >>6

    なんじゃあこの化け物は

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:55

    体は細いのに乳だけはデカいエルフはエロい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:53

    >>18

    いいや主人公自身が不老不死永久不滅の存在になることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:53

    >>19

    神話というか大本のエルフの一部じゃないスかね

    ドワーフ扱いされることもあるダークエルフなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:47

    私なんてヒロイン感マシマシで登場しといて即死する芸を見せてやるなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:29

    エルフ=糞
    ワシをオーク顔呼ばわりしていつもつきまとってきたんや
    やっぱりエルフはゲームの中だけでいいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:34

    アタシなんて5世代にわたって主人公の子孫の母親代わりをやる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています