"令和"に"フランスでAC北斗の大会"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:48:05

    あの大会運営はリヨンを世紀末にするつもりか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:20

    最新の北斗のダイヤグラムを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:42

    >>2

    トキとレイの二強・・・

    最下位はハート様・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:22

    >>2

    ほらよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:28

    >>3

    あざーすっ(ガシッ

    その下にユダとラオウはまだ残ってる感じなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:40

    ダイヤ最弱なのに
    使い手が少ないからわからん殺しが横行する
    そんなハート様を誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:50

    スレ画のタイトルの中だと北斗が一番新しいんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:40

    理論値最強はユダなんです
    でもゲージ管理の難しさからトキとレイに譲るのは悔しいだろうが仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:03

    一人だけ蓄積バグが効かないユダ様は尊い!
    問題は他に変なバグが一人だけ実装されているという事やけどなぶへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:16

    >>8

    おまけにPS2版とAC版で性能が違うせいで修練も難しいんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:45

    なんだかんだ最弱はジャギ様でいいんスかね
    マミヤ対策は無理です 対策必要レベルまで仕上げる人もいませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:30
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:00

    嘘か真か、ラオウの体力の高さが弱点という科学者もいる

    待てよ
    バスケが完走できない初心者や中級者だと、あのタフさを削るのは普通にしんどいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:42

    >>4

    いつの間にかマミヤがめっちゃ強くなってて笑ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:44

    マミヤはコンプリート永パファイターだからね
    足先判定が薄いトキ相手にも裏回りから永久を安定するルートも開発されてるんだ

    まあゲージが無いとキツイのは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:47

    はーっマミヤは気持ちええなあ
    ゲージ1本あれば全キャラに即死取れるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:54

    意外と今から新規で始めるのもアリなんスかね?

    通販で安かったトキに買った家庭用が引き出しに静かに佇んでるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています