戦隊シリーズで最もぶっ飛んだ作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:43

    ラストバトルでいつもの戦隊のノリに戻って安心する

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:05

    kwsk
    ゾワっとしたけど一気に興味持った

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:55

    なにこれ?なんて作品?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:56

    こわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:35

    なんの作品か言ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:37

    タイトルすら書けないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:58

    >>3

    荒らしじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:15

    恐怖戦隊コワインジャーか、マイナーなものを持ってくるね(存在しない記憶)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:18

    オーレンジャーかな?
    それとももうちょっと古い作品か…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:07

    >>2

    >>3

    オーレンジャーの劇場版

    上原正三さんの戦争への思いがこもった脚本と小林義明監督の前衛的すぎる演出が悪魔合体した怪作だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:16

    ドンブラの劇場版と同じで映画撮影をネタにした作品

    この解説がちょうどわかりやすいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:36

    一瞬、宇宙刑事シリーズと思ったよ
    マネキンが動いてこちらを凝視するとか時々やっていたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:02

    磔にされた子供が「心があるの、生きてるのよ!」って言ったのに対して「心ってこれかぁ〜?」って胸の装甲開いて歯車?を指差すのが分かり合えない感じがして不気味だったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:09

    こわいよ!!(´;ω;`)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:25

    20年以上前の作品はYouTubeで配信中の時以外ある程度解説入れないと分かりにくいぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:40

    この映画「月に代わっておしおきよ」とかセーラームーンのネタもあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:20

    >>10

    確かストーリーはブルドントが人間動物園?みたいなの作るために子供達を誘拐して子供達を助ける為にオーレンジャー達が奮闘するだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています