イク時に足ピンする奴、マジで危機感持った方がいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:31

    まともにセック出来なくなるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:05

    やったこと無いから何がどう良く無いのかわからない童貞ここにあり

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:03

    >>2

    リラックスした体勢でシコりすぎると腰振りの体勢ではイケなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:48

    えっそうなんですか
    する機会ないからまあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:43

    四つん這いになってシコるのも手かも知れないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:12

    足ピン癖のせいかわからないけど正常位とかバックならいけるけど立ったままだとイケなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:01

    シコりすぎたせいか
    相手の足を閉じさせてその力も借りないとイケなくはなった
    まあ相手っつってもお風呂屋の店員さんなんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:28

    高齢童貞俺、今日も気にせず足ピン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:23

    ピンがダメなら足曲げればいいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:16

    俺も彼女も足ピニストだから本番がクッソ不毛で草生える
    頑張ってちょっとピンして出してもほとんどルーインドみたいになるから連続でできるのはグッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:39

    ポルノなしで立たせて、固定したホール(刺激弱めのもの)に向かって腰振って、早くも遅くもない時間内に出す
    この訓練をしないとまともにできない
    あとは筋トレとか体力作りも必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:45:13

    >>11

    +ゴムつける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています