面白すぎる...面白さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:54

    もしかして原先生は天才なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:14

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:45

    最新話の李牧の演説は震えましたね…マジでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:46

    李牧の最期は現実が猿展開すぎるのどうするんっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:52

    >>2

    合従軍編までとリーボックが出てこなくてあったけぇ軍隊や直感タイプ云々の変な理論出してない時のキングダム=神


    見てみぃ最近の韓非子編を

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:22

    >>5

    これまでの信の積み重ね・韓非子というキャラ・情の薄そうな法家二人の間にあった確かな友情が韓非子編を支える

    普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:56

    >>5

    本気でリボク嫌いなのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:30

    >>3

    クソ過ぎて震えましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:54

    >>3

    ウム…震えて思わず「は?」って口に出してしまったんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:39

    武神展開と李牧は考え直せという人いなかったんスかね武神戦とかそれ模造刀だろと言いたくなるくらい威力無くなったりしてるんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:05

    >>3

    アレ悪役として描いてるんスよね?

    煽動者って感じがしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:11

    李牧を貶めることに快感得てるやばいファンか李牧被害者の子孫が作者やってると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:16

    >>3

    >>5

    >>7

    >>11

    原先生の正体って…ま…まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:57

    >>13

    カクカイさんの子孫だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:12

    韓非子編盛り上がってたのにリーボック出た瞬間ヒエヒエになったんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています