御規制だァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:05

    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:30

    早漏を超えた早漏
    まっ規制濃厚なのは文句ないけどね!!グビッグビッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:05

    小賢しい真似を…
    次やったら頃すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:34

    まあユニコーン規制はかなりありそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:38

    発表されてもないのにそうやって妄想するの楽しいっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:41

    嘘か真かバース禁止とコイツ制限はベットが分かれるというデュエリストもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:59

    バースを禁止に放り込めば出張減って純の方も影響が少ないと思ってるのはオレなんだ

    運営側はURポイントを返還しなくてもいいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:33

    >>6

    バース禁止になったらフェンリル1枚くらい返してほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:37

    >>5

    待てよ

    紙の方は規制されすぎててもはやデッキにならないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:59

    ユニコーンのお墓🪦を立てるウラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:20

    DC後規制の定石だ
    DC実績を反映した規制は月頭の規制より少し先になる
    まぁ最近は少し遅らせて反映後の規制も詰め込むパターンもあるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:07:24

    >>8

    しかし...MDですでに2枚でもそれだけで出張されることがわかってるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:31

    やめろっバース禁止はやめてくれ
    フェンリルなら禁止してもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:23

    >>8

    待てよ

    フェンリル増えるとそれはそれでクシャはキツいんだぜ


    ◇クシャに牙を向くこのお手軽出張のフェンリルは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:39

    >>13

    クシャ使いってフェンリル要らないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:57

    >>14

    クシャトリラを超えたクシャトリラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:16

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ困る


    おそらく出張させてるスネークアイズ使いだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:11:18

    あの自分純クシャ使ってるんすよ
    最近アライズ立てるより3バカ横並べで妨害するスタイルでやってるからバース消すのはやめてもらって良いスか
    まぁ出張の暴れかたヤバすぎるから無傷だとは思ってへんがなブヘヘヘヘ😢

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:21

    ディアベルスター「おーっワシと同じレベル7で横展開しやすそうな出張セットがあるやん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:41

    >>15

    もちろんめちゃめちゃ要る

    しゃあけど1枚でもまぁええやろになりつつあるわ

    禁止はふざけんなよボケがですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:50

    やっぱり2022年は失敗以外何者でもないよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:50

    規制するなら出来るだけ純クシャも殺して欲しい...それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:19

    あの自分PUNK使いなんすよクシャ規制するのやめてもらってもいいスカ?
    まあ規制されたら蛇眼に乗り換えるだけなんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:49

    バースを規制してやねえ
    ディアブロシスを返してやねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:10

    私のこの"壺"はいつ返してくれるんです?
    も...もうおかしくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:16

    >>24

    それ(ディアボロシス)はダメだろ(ガッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:19:17

    >>24

    すいませんディアブロシスの兄さんがお勤めしてるお陰でワシらシャバに居れるんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:19

    コンボがやばかったティアラやスプラはパーツ規制でなんとかなりそうだけど単体で強すぎるクシャをどう規制すればいいのかわからないのが俺なんだよね
    もうテーマを殺すしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:16

    決闘者さん ワシは心からクシャトリラが好きです
    どんなに出張されても純で回すことにかわりはないんです
    ワシの1枚初動を消さないでください

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:44

    ユニコーン制限かバース禁止かマジですごい絶妙なライン見極めだからどうなるか読めないんだよね
    ちなみにワシはパライゾスが生きてる分を加味すると実質ユニコーン2バース1ならまだ出張出来るかもしれないと思ってるからバース禁止だと読んでるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:15

    コナミよぅ
    どうしてこんなアタオカただ強効果持ちに
    クシャ縛り付けなかったの?
    せめてエクシーズ縛りはつけとくべきじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:09

    >>31

    KONMAI「ティアラメンツが強かったからこのくらい盛らないと勝てないんだ…だから…すまない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:00

    >>31

    おいおいそれじゃ世壊全部盛りデッキが組めないでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:19

    もしかして生まれてくるべきではなかったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:01

    >>34

    それは2022のほぼ全てのカードのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:20

    >>31

    環境デッキや出張パーツの定石だ

    展開やパーツに召喚制限がなくて取り回しが良かったりする

    実際環境取ってたティアラやスネークアイを見てみぃ

    あいつら一切の召喚制限がかかってない上にリソースが回復してくるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:30

    アカンやんフェンリルなんて緩和したら純クシャが悲しむで

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:32

    ス、スネークアイカテゴリのカードを規制すれば良いですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:48

    召喚制限=雑魚
    そんなテーマよりどんなカードも出し放題出来るテーマが強いんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:20

    OCGと違ってディアブロシスを差し出す事でフェンリル1枚とユニコーン3枚が許される世界線に辿り着けたと思ったのに・・・こ、こんなの納得できない
    ワシのクシャスケアデッキはどうなってしまうんですか?フェンリルユニコーンが居ないとも、もう着地狩りでおかしくなってしまう・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:23

    >>40

    マナドゥム「だから俺がいるんだろ」

    着地狩りされても破壊に反応するやん

    お高くなる?

    ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:35

    クシャトリラお前はなんだ?
    実装当初はフェンリル出張で暴れフェンリルが規制されればユニコーンバースで出張しメタるはずの環境デッキと手を組んで誇り高きテーマと言えるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:32

    紙では暴れる前に制限になったから予期できなかったんだ
    悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:11

    待てよ漢アンブロエールがすべての罪をかぶって禁止になるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:05

    まっ ユニコーン減らされて喜ぶのはスネークアイだからバランスはとれてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:47

    ミラジェイド2枚とか強要されてる烙印なんかも喜ぶと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:32

    ユニコーンとかどうでもええわって思ってるのは
    メタビとラビュくらいと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:57:26

    すべての元凶はポプルスを早期実装したMD運営お前だっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:50

    ユニコーンに制限がかかるのは妥当だよね
    ◇バース緩和…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:09

    もしかしてユニコーンを禁止に放り込んでパライゾス無制限にするべきなんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:11

    >>51

    ボケーッ スレ間違えとるヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:47

    バース緩和したらユニコーンの準制って意味あるんスか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:54

    >>49

    な…なんだぁ

    まるで意味がわからんぞ


    出張しまくりのままヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:15

    ひょっとして独自規制路線自体無理があるんじゃないんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:11

    ムフフ…まだスネークアイで暴れられるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:56

    御規制だあっ
    準制限ってどうなんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:07

    まだ出張で遊べそうで安心したのが俺なんだよね
    次には蛇眼本体が規制されそうだしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:53

    バース禁止ならスネークアイに出張する旨み少なくなるからこの形の規制は助かるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:05

    てか天底規制されるんスね
    明らかに強すぎだったけど規制緩和されたカードだから予想してる人少なかった印象なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:43

    >>53

    バースとユニコーンをそれぞれ単体で引いたときの事を考えればわかると思われるが

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:45

    クシャトリラ本体にダメージ与えすぎないように出張のパワーをきっちり落としてるとは思うのん
    まぁユニコーンが減るのはクシャトリラの一枚初動が減るって事だからバランス取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:04

    なんでプリティメモリー?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:25

    >>64

    ピュアリィの規制はやりすぎたってことやん...

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:22

    >>64

    1月の規制がやり過ぎだったのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:31

    基本的に40枚デッキだと1枚減るごとに約10%引ける確率が減るんだぁ
    それなりに数をこなすMDだと思ったより効いていることを実感する可能性は十分あるよね パパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:18

    >>64

    デリシャスも返してほしいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:29

    >>33

    しかし…ライズハートにはエクシーズ縛りがつくのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:08

    >>68

    デリシャスは無理です

    ピュアリィはこれ規制しとけばいいくらいには強いカードですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:44

    イワオトシが削られると思ってたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:48

    お見事です運営ボー
    やはりアナタは私が見込んだ通り強い運営だ

    純クシャを完全に殺さずに出張規制とは...見事やな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:33

    終末の騎士完全解放っスか
    オルフェあたりが喜びそうっすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:48

    カラミティ見逃されて驚いたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:20

    >>72

    これだと出張減らないよ(笑)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:07

    >>74

    いうてあんまカラミティ見ないから

    そんな暴れてないんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:42

    >>75

    しかし...3枚よりは確実に素引き確率が下がっているのです

    制限だと純クシャが死ぬしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:56

    >>73

    ギルス無制限だし今更召喚権使う初動が増えても感があるのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:07

    スネークアイに手を入れるまでの猶予期間にシャレにならない暴れかたをしなければクシャは逃げ切れそうだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:44

    しゃれにならない出張の仕方で済むかどうかが問題っスね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:41

    >>76

    ロンゴミとかも使用率そんなだけど不快罪で禁止にぶち込まれたからカラミティもあるかと思ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:55

    >>81

    ロンゴミはエヴァイユでポンって出てくるのが致命傷になったイメージあるのん

    ちゃんと展開して出すならまだセーフなんじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:57

    >>80

    まあ気にしないで

    次の規制の頃にはスネークアイ本体にも手を入れられるはずですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:31

    >>82

    ちゃんと展開して出す云々で言うならその場合も赤き龍の方が死ぬかもしれないっスね ゴシップシャドー見る感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:43

    (MD運営のコメント)
    すいません
    天底を
    なめてました

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:03

    >>84

    赤き竜規制しちゃうとクェーサーすら出せなくなるから流石にカラミティ規制じゃないスカ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:23:54

    MDは緩和した後に暴れたらちゃんと規制する気があるのは好感が持てるのは俺なんだ
    絶対プライドが先行して過ちを認めないと思ってたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:28:17

    個人的には大して変わってないように感じたのは…オレなんだ!
    大人しく次の規制を待つのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:33:52

    >>88

    URと違ってセレパバリアは破れないから仕方ない本当に仕方ない

    下手に周りを規制して一強化を推し進めるわけにもいかないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:35:46

    >>89

    パックバリアが切れる頃には篝火とレスキューが上陸してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています