ウマ娘世界のプイウオってどんな関係性だと妄想してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:08:35

    皆の妄想聞かせて
    ワイ的にはウオッカ→プイはあると思うんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:13:20

    プイ→ウオが想像つかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:16

    尊敬してるかもしれないけどギムやブライアンよりは薄いイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:35

    >>3

    ワイはナリブは同じくらいあってほしいけど無理そう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:38

    あんまり双方矢印が向いてるイメージ無かったわ
    でも当時はディープ→ウオッカ→ブエナのラインで応援してた人が多かったとは聞くね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:20:24

    >>4

    この場合ディープのキャラ付けによると思う

    ランニングジャンキーの欧州名門お嬢様ならあんま憧れるイメージはないけど、偉大な先輩(種牡馬)で空飛ぶ英雄なら憧れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:25

    >>5

    あと配合が見たかったカップルとしてよく名前が挙がってるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:23:43

    >>4

    ブライアンへの尊敬はBT系の先輩三冠馬としての要素から来てると思ってるのでそれがないプイは微妙かなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:38

    >>7

    かつてスレも立ってたし、何より優駿が取り上げた組み合わせだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:38

    ディープと絡む競合相手の数によると思うな
    現状のディープ産駒の数であんまり増えないまま、配合経験のある牝馬もこれ以上あんまり増えないなら絡むと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:36

    プイは絡む相手も多いしシナリオでウオッカに触れてる尺はなさそうだからホーム画面やサポカ、プイシナリオのサブイベ辺りで絡むかもって説と、プイとメジャーが出てるレースをスカーレットと見ててカッケーしてる説がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:16

    そこまで絡みはなさそう
    G17勝馬という共通点があるから絡み自体はあれど多くはなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:16

    GI七勝馬のGI七勝目のレースがあった年月に次のGI七勝馬のGI一勝目のレースがあったの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:47

    >>12

    七勝組でも会長とかジェンティルみたいな真っ先に絡みそうな面子いるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:27

    まあディープとの配合の話もあったし絡みがあっても無くてもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:57

    どんな関係性かを妄想するスレにあんまり絡まない予想はちょっとスレチなのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:37

    こんなのもあるし優駿でコンビでカレンダー2020作られてるし

    やっぱり両方推してる人多かったんやろな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:50

    ディープで競馬に入った人がそのままディープからウオッカにハマったと聞く

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:39

    まさか、ディープ引退後にすぐその穴を埋めるかの如くG17勝馬が誕生するとは思わなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:46:16

    >>19

    分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:16:06

    初邂逅は年度代表バの表彰式辺りだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています