《ドラゴンボール超》鳥山先生最期の修正シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:10

    この回、悟空が悟飯に「オラがもう地球にいなくても悟飯がいるから大丈夫」って言ったり、この修正コマのようにピッコロが「さよなら」ってやるコマが入ってたりで、そりゃとよたろう先生も別の意味合いを重ねてしまうだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:51

    まあタイミングがあまりにも...な

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:49

    神様成分のおかげか健全な成長かピッコロさんもコミュ力高くなったなぁと思ってはいた

    俺たちはお子さんを預かっていて帰りを見送る先生だったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:44

    応援してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:01

    ピッコロさんの距離感がこれだけでもすごく近いように感じられるし本当に漫画力すごいんだよな…
    とよたろう先生も成長していけば必ずこういう領域に行けるから応援してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:29

    ここピッコロ達が飛んで帰ってるのに
    気にする様子なく手を振る先生
    見慣れたんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:05

    こういうシーンはキャラクターの設定を生み出した鳥山先生とあくまでその生み出されたキャラを読者としてみてたとよたろう先生だからこその視点の違いって感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:37:06

    これ最終回にしてとよたろう名義で仕切り直すとかしたほうがいい
    復活のFとブロリーはコミカライズして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:16

    この少しの手直しでここまで変わるんだから凄いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています