ブルアカ「にぎにぎとゆきゆきて」感想スレ 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:08

    名前変わってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:37

    たておつガイドチーム
    臨時の旅行祭りガイド部としてどこかでまたチームアップしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:08

    たておつ
    フィーナの出番がこれからも増えると嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:49

    しまった、もしかして前スレは百合感想出しても良かったスレだったのかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:22

    たておつ
    ウミカが「…全員で地獄に行くっすよ」ってした世界線も気になる。 

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:44

    こんなスレ続きいらんだろ
    何話すの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:57

    前スレゆりゆりてだったの気付かなかった
    ってことは前スレでも上げたこの左のギャルモブと、あと右の階段モブに思いを馳せても良いってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:37

    右上で写真取ってるモブの身長180cmくらいありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:50

    やっぱゲヘナ生って一般生徒からしても他学校からみてやべー奴らが多いんやなって再認識したシナリオだった
    いや屑というわけではなく深く考えずにノリと勢いだらけというかなんというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:41

    >>10

    ゲヘナパーティーでネームドのヤバさとゲヘナの日常を改めて再認識させて、今回はモブも大概頭ゲヘナですと再認識させられたわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています