東方三次創作…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:00

    碌なのがないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:41

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:48

    いいんですか?
    美大落ちBBの話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:04

    ふうんそんな話を持ち込むスレ主も碌な存在じゃないということか
    去れっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:54

    >>2

    >>3

    ヤバっもう既にろくでもなさそうなコンテンツが見える

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:58

    しまむらいだーが許されなかったのに純然たる誹謗中傷コンテンツが許されてるのはなぜなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:31

    なんか2次創作愚弄したり東方キャラ蛆虫呼ばわりするスレとか露骨なやつ増えてないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:33

    >>7

    何故か筑波の規制が半分くらい解かれたからかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:42

    ゆっくり解説とク☆がやばいだけですよね
    ゆっくり実況とかまともなやつもあるから雑な括りでしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:24

    >>9

    ゆっくり解説とク☆がやばいだけということはゆ虐はマシということ

    早く鬼威惨になりなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています