ネタキャラじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:38

    とんでもない蛆虫なんスけど…いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:15

    とにかくブン屋の敵キャラは大体とんでもなく危険な奴らなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:34:01

    色々ありすぎたけどご家族には幸せになってほしいですね…
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:23

    過去はだいぶ悲惨だけどそれはそれとして同情はあまりできない それが熊田です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:01

    こいつの話で読むのをやめた
    それが僕です
    心がついていけねーよ
    面白いけどきちーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:08

    そしてこれが熊田に射殺された人の全語録

    ・熊田ァ きさまあっ
    ・ひゃっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:38:43

    こんな漫画で血生臭い印象が変わるわけねぇだろえー!?
    ってくらい異常者しか出てこないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:45

    ウム…なんかスレ画の語録でケンゾーとケンゴみたいな愛嬌のある野蛮人かと思ってたら全く違ったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:12

    捕まって家族も守れてハッピーエンドでよかったのに脱獄してシリアルキラー化する流れはあんまりにも猿欝展開だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:37

    >>11

    そもそもあの時点で家族が目茶苦茶にされててハッピーエンドって言い切ることすら出来ないのに明確にバットエンド滑りした時は流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:21

    >>8

    こんな簡単に人を殺せるメンタルが怖いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:11

    もしかしてタフ世界ってマシな方なんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:50

    蛆虫を超えた蛆虫のくせに無駄に強いんだ
    不快感が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:57

    >>14

    マナブさん居るし同じないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:59

    >>13

    出世の道も途絶えてこの時点で2人も殺してるから無敵の人状態だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:16

    >>14

    ちなみにOTONでタフの世界と繋がってることがわかるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:46

    >>14

    例のオトンハンバーグ事件の店にブンさんが行ってるし同じ世界なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:51

    ブン屋は猿先生の悪い癖の一つ、負の猿都合展開が出やすい作品だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:55

    >>19

    はーっタフとクロスして欲しかったんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:16

    嘘か真か
    猿先生は鉄拳伝が爽やかな分同時連載のブン屋で欝展開描きたい欲望を発散していたと推測するマネモブもいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:37

    猿世界はあらゆる場所で蛆虫を超えた蛆虫が出現しその辺の野蛮人でも本物の銃を割と簡単に入手できて負けた格闘家には人権がないと言わんばかりに誰もケアしてくれない…ただそれだけでそれ以外は普通の世界だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:25

    >>19

    >>21

    そしてこれがタフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:59

    そもそもブンさんが別に格闘家じゃないから普通に負けることも多いんだ
    不快感が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:49:17

    >>23

    …ろくでもない世界ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:41

    >>23

    あいつらの格闘家へのリスペクトの無さなんなんスかね

    興味ないとかじゃなくて明らかに舐めてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:54

    ネタにされるシリアスな漫画の定石だネタにしないと見てられない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:08

    >>16

    これっスね 妙な所で繋がりがあるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:35

    負のご都合主義って言葉はあばれブン屋のためにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:27

    キー坊がファイトしてる裏でこんな野蛮人どもが暴れてたと思うと不思議な気分的なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:08

    熊田ァ きさまあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:04:03

    >>32

    ひゃっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:43

    >>29

    なにっ

    初めて見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:14

    コイツは何者で何をしたのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:56

    >>35

    んだば地域の皆様に愛される22歳の純朴なお巡りさんですけれ

    平信空手のチャンピオンで凶悪事件を解決したヒーローですだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:23:43

    >>35

    元警察官でガキッを助けたあとそのガキッのオカンをレイプッしてそれをブンさんに突き止められ逮捕されるも脱獄してガキッのオトンとオカンを殺す…したのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:37

    >>36

    >>37

    ば、化け物…

    なんでこんな悪趣味なものを書いたのか教えてくれよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:36

    >>30

    しかし…熊田の場合やたらフィジカル強くて小知恵も利くのは描写されてたんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:56

    >>38

    大っぴらに熊田だけを知るなよ

    他にもヤバい奴はいるし読んでみて欲しいんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:57

    >>8

    あれっ 熊田にレ●プされた奥さんの旦那さんの語録は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:22:48

    >>36

    >>37

    どっちなんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:51:04

    >>40

    高校生の頃に立ち読みして固まったんだよね

    タフみたいな話だと思ったからビックリしたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:52:35

    オトンでコラボしてるとかしてないとか無かったスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:59:48

    >>40

    ブンさんが荼毘に伏したらなんの望みもなくなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:03:09

    熊田は語録のキャッチーさと絵面のインパクトが特に印象残りやすいから有名だけど危険度ならテロリストのスミちゃんとかさらに無敵の人の森川や高野くんがあるんだよね
    熊田は最初はレイプで抑えてた辺り実は理性があった方なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:08:37

    >>40

    こんな奴らのうち2人くらい関わった時点で普通の人は心が限界に達すると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:14:38

    >>44

    ブンさん殺したスナイパー(山田一郎)がオトンと対決してるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:16:20

    >>46

    理性のハードル低くないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:56:42

    俺ブン屋だと最終章に出てくる整形失敗ブスが一番嫌いなんだよね
    なんというか全力で生理的嫌悪感の沸く醜悪な絵を描いてやろうっていう猿先生のえげつなさが爆発してるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:17

    >>18

    うむ、OTONで出て来た敵が傷だらけの仁清で出て来てるし

    仁清で出て来た伴内の妹をヤク漬けにした組長がタフに出て来たから世界観は繋がっているんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:23

    ホモヤクザがマシなレベルってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:33

    あばれブン屋のストーリーは地獄ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:12

    出てくる悪人が醜悪を超えた醜悪
    しかもブンさん周りのストーリーも婚約者は亡くなるし最期はブンさんが荼毘に伏されるしで見所が見当たらないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:34

    邪悪すぎる奴らも倒すべき悪として必要だから描いてると思ってたら、ブンさんが最後にああなってしまったからそういう信条じゃないんやなってなっちゃったんだよね
    猿先生はとにかく悪人を描くことに快楽を見出している危険な漫画家なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:42

    >>48

    おとんも反応できない速打ちだから猿先生ワールド中で最強格なんだよね

    こんな男を一応は新聞記者物の漫画に登場させる猿先生の目的とは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています