もしもカヤが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:38

    「我が心と行動に一点の曇りなし…………!」
    「全てが正義です」

    ファニー・ヴァレンタイン大統領みたいな性格だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:59

    『Dirty deeds done dirt cheap』
    "いともたやすく行われるえげつない行為"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:39

    誰の人妻にセクハラすんの?リンちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:55

    >>3

    「何なんですか?リン行政官すごくカワイイですよその表情」

    「興奮してきました……服を脱ぎなさい」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:24

    先生と一番相性が悪いタイプの考え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:13

    魅力的なキャラだけど結構卑劣な所があるからなぁ…大統領は

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:51

    まるで悪役みたいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:44

    小物界の大物

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:12

    >>9

    超人(笑)も追加で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:23

    性格だけでスタンドなしなら…
    いや普通にカヤスペック割と高いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:55

    「漆黒の意志」を持ったカヤは相当手強そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:59

    カヤを倒した後に登場する平行世界の連邦生徒会長

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:54

    大統領は最初太っていたのが最終的にムキムキイケメンになったから…カヤも初登場時の姿から変化していたりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:13

    >>15

    コトリやカエデみたいだったのがシェイプアップして今のスレンダーカヤに!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:11

    キヴォトスをより良く導きたいという信念は本物
    その一方でヘルメット団の不良やらアビドスの生徒達を「…貧乏人のカスがぁ〜」と見下すゲスな一面も本物

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:43

    >>16

    逆に今の姿から長身巨乳美女姿になるのかも知れんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:37

    『安定した平和』とは!
    平等なる者同士の固い『握手』よりも絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのがこの『人の世の現実』!!
    このキヴォトスを見てきたであろう貴方ならわかるはずですよね先生?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:12

    >>19

    (ゲヘナとトリニティの惨状を考えながら)そうかな?っていわれるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:26

    聖なる遺体(プレナパテスの死体)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:54

    >>20

    ゲヘナが維持されてるのはヒナ委員長という絶対的強者が存在するからでしょう?って反論されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:41

    >>21

    それ使ったら黄金の(右ストレートの)回転で倒されるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:41

    >>22

    その言い方だと本人の頑張りを一切勘定に入れてない方で先生が切れそうになるやつ

    (精神性がヒーローに近いヒナちゃんの精神性より強さしか見てない発言)

    これは足元掬われますわと周りからも言われるやつ(中身考慮しない部分で)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:33

    わたしの 「部下」が行う事は …先生
    「作戦」というのですよ
    「殺人」ではありません……………わたしが下す「命令」のことは

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:00

    >>25

    じゃあ私が命令したことも妨害じゃないね、ただの危険なものがないか見回りさせてただけだよ、そこに爆弾持った子と起爆装置持った子がいただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:00

    高い能力とカリスマ性から、次期連邦生徒会長候補筆頭として連邦生徒会内部では畏怖されている
    ただし好色家であるとの噂があり、部下やハイネに手を出し、リンやアオイにまで目をつけているなんて疑惑もあるほど
    おまけに飲酒疑惑まである

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:34

    >>27 

    缶ビールにペンで穴を開けて一気飲みするカヤ

    「ブハァーーッ イエスッ イエスッ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:49

    >>21 

    実際に本編であっても利用価値はありそうなんだよなぁプレ先の遺体…本当はゲマトリアとかがこっそり回収しててもおかしくないと思う(確実にクロコが殺しに来るだろうけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:24

    カヤは愛国心がない
    カーズのが近い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:55

    プレ先のバラバラになった死体を回収する為という真の目的を伏せたまま、色彩の被害からのキヴォトス復興を記念してという建前の元行われる連邦生徒会主催キヴォトス横断レース「シラヌイ•ボール•ラン」!
    そこで先生と協力する生徒達、ゲマトリア、カヤ一派と手を組んだカイザーによる三つ巴の争いが展開される…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:34

    >>30

    「超人」ではなく「究極生命体」になることに執着する不知火カヤ概念もアリだな

    …それはそれとしてブルアカのキャラで大統領みたいな「愛国心」…というか「愛校心(?)」のある生徒って誰かいたっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:13

    >>32

    カホ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:50

    >>32

    俺はブルアカ版大統領は調月リオだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:53

    >>32

    メインストーリーで見るとナギサとリオが生徒会長として犠牲を支払ってでも自分の学校を守る…って所が大統領っぽい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:50

    どジャアァぁぁぁ〰〰〰〰ン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:35

    お金の価値を最初に決めている者がいるはずだ
    それは誰だ?
    列車のレールのサイズや電気の規格は?
    そして法令や法律は?一体誰が最初に決めている?
    民主主義だからみんなで決めてるか?それとも自由競争か?

    違うッ!!
    「超人」が決めている!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:26

    自分の誕生日が刺繍された誰かの形見のハンカチを大切に持っているカヤ代行

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:47

    カヤって完全な無能でもカリスマが全くない訳でもなさそうで何気に人気なキャラなのが正直不思議に思う…自分も好きではあるケド

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:26

    >>39

    小物界の大物というか道化的なキャラは見てる分には面白いからな

    カヤに似てるニューリーダー病で有名なスタースクリームだって人気キャラなわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:40

    まだ見ぬ七囚人の誰かで元生徒会長とかで大統領みたいな信念を持つ悪のカリスマ的な生徒がいたりしないものだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:54

    シンプルに強そう…でも俺はツルペタポンコツカヤの方が好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:01

    カヤには「悪のカリスマ」と呼ぶにはあまりにも格が足りていない…小悪党なマスコット感

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:48:31

    フン!くだらんなあ~~~~~
    周囲から意見を募って物事を進めるなんてなあ~~~~~~っ
    このカヤの目的はあくまでも超人の統治!あくまでも『連邦生徒会長代行』になること!!
    リン行政官のような能無しになるつもりもなければ デマゴーグでもない……
    どんな手を使おうが…………
    最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:21:28

    ここではカヤの乳とカリスマはいくらでも盛ってもイイのだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:53:14

    「漆黒の意思」を持つRABBIT小隊に敗北するカヤ大統領

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:57

    自分の命ですら犠牲にしてでも目的を達成させる覚悟があるカヤちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:47

    実際に本編でカヤが私利私欲で行動したのかは微妙に謎ではあるよな明確な内心の描写もほぼないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:18

    「私の行動にミスはなかったと信じている」
    「私のミスでした」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:17

    あなた英雄になろうとしているのですか? それとも彼女達RABBIT小隊の親のつもりですか?
    …やめなさい…先生あなたなんかの薄っぺらな「志」などどうでもいい事です
    あなたはこのキヴォトスの未来への「幸せ」を邪魔しています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:13

    試練は『供えもの』です
    りっぱであるほど良い
    『FOX小隊』 『モモカ』 『ジェネラル』 『ハイネ』 『アオイ』 『リン』…あなたたちがそれです
    味方も敵もこの騒動に参加した者は『子羊の生肉』

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:28:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:30:29

    楽しみだぞっ!ブルアカカルバノグの兎編とジョジョ7部SBRのアニメ化が楽しみだッ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:29

    ようこそ……『ジョジョアーカイブ』の世界へ………

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:49

    これからのストーリーで過去とか内心とかの描写による掘り下げを期待

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:23:08

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:36:38

    ラブトレインカヤは強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています