ジョルノみたいな『覚悟』のある男になりたかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:40:04

    耳の中に耳が入らなくて挫折した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:23

    一番『覚悟』と関係ないところじゃないかなぁそこ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:11

    ジョルノみたいになりたいと思った時!
    既に耳の中に耳が入っているんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:45:14

    別にジョルノの『覚悟』とは何の関係もないんだけどスレ主にはこれっぽちも『覚悟』がないのが伝わってくる文章力の高いクソスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:53:45

    ちゃんと髪型から真似しなきゃ覚悟を持てんぞ
    どこぞの高校生みたいなハンバーグみたいな頭は駄目よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:25

    >>5

    意外と知られてないけどジョルノの髪型って耳の中に耳が入らないとこめかみのあたりが成立しないデザインになってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:41

    まあいままでやったことがないことにチャレンジするって意味では『覚悟』はあると思う
    それはそれとしてその『覚悟』の示し方が耳入れなのはおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:11

    とりあえず人体の骨の名称を覚えようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:07:16

    もっと暗闇の荒野に進むべき道を切り開くんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:49:45

    耳たぶから入れれば良いのか耳輪から入れればいいのかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:02

    …戻らなくなったらどうしよう?
    って、考える時点で覚悟が足りないのかなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:16

    小便をイッキ飲み出来る覚悟は出来てるか?
    俺は出来ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:06

    『覚悟』とはッ!暗闇の中に進むべき道を切り開くことではないッ!
    『覚悟』とはッ!耳の穴の中に耳たぶとかを畳み込むことだッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています